トルティーヤのタグまとめ

トルティーヤ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはトルティーヤに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「トルティーヤ」タグの記事(5)

  1. 初めての美味。 - hotmilkcafe

    初めての美味。

    先日、初めてトルティーヤというものを食べる機会がありました。分かりにくいですが、唐揚げが入っています。こちらには海老が。海老の方は、ドレッシング?ソース?が個性的でとても美味しく、癖になる味わいでした。また機会があったら今度はツナとか食べてみたいです。

  2. l'amie - Foretoile~フォレトワール~ アトリエと日々のこと

    l'amie

    長男が保育園へ行っている間に次男を連れて友人の家へ遊びに行って来ました。彼女とは30年来の友人で(年がバレますね(笑))いろんな趣味がよく合ってしょっちゅう一緒に遊んでいました。笑いのツボが同じだったり好みが似ているので服や小物も同じアイテムをかなりの数持っていたり・・・(笑)。やがてそれぞれが結婚をし、子どもを産みましたが彼女の長男と私の次男が1か月違いで生まれるというそんな偶然にも驚き、...

  3. 粉もの多めの晩ご飯 - 恵茶房 meg tea labo

    粉もの多めの晩ご飯

    粉もの多めの献立です。トルティーヤ長芋とニラ チヂミ風カブとじゃがいものスープトルティーヤは皮を買ったらかなり使えることがわかって一気に使い切ってしまいました。今回は、鶏肉と玉ねぎとチーズのシンプルな中身です。鶏肉は茹でて、細かく割いたらマヨネーズ、玉ねぎと和えて塩、胡椒、レモン汁で味を整えます。チーズと一緒に挟んだらオーブン(トースター)で軽く焼きます。パクパクたくさん食べてしまいます。サ...

  4. トルティーヤベジタブルサンド - Darjeeling Days

    トルティーヤベジタブルサンド

    ランチは意外とご飯もりもりの店が多いので毎日どこに行こうか迷うところなのだが案外短に良いものがあるのを発見。イマノフルーツファクトリーのベジタブルトルティーヤサンド。各種野菜とベーコンがトルティーヤで包んである。これにシンプル味のスープと季節の果物がつく。ワンコイン相当というのもありがたい。イマノフルーツファクトリーは果物も美味しいのでこれは良いなと。昔から売っているのは知ってたけれどダイエ...

  5. 今夜家ご飯は~メキシカン♪ - 野菜ソムリエ 長谷部直美の「ぴくるす」&「干し野菜」生活

    今夜家ご飯は~メキシカン♪

      チリコンカン   ケイジャンチキン             ぴくるすをきざんで~               マスタードソース  トルティーヤ焼けました!   のせたり巻いたりして♪     好きにいただきます♪                               チーズも削ってどっさりね

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ