トレードのタグまとめ

トレード」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはトレードに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「トレード」タグの記事(20)

  1. オジドル売ったった^^へへ(^^♪ - 爆損FX

    オジドル売ったった^^へへ(^^♪

    あかみどを超えて 0.78600の節目へ向けて降下中。って感じ?へへツーことで、テーピー0.78600ナンピン 赤と緑と節目0.79450損切は、、、わかんないっす!。(爆)多分0.79450をしばらくオーバーランした後、0.79450に戻ったころhttps://www.mql5.com/en/charts/7520477/audusd-h1-metaquotes-software-corp

  2. ユーロ円発注したった^^ - 爆損FX

    ユーロ円発注したった^^

    EAとは別口で、ユーロ円発注いたしやした!へへ。いつもの、緑エントリー、赤テーピー、なんすけど今回はEAが先にエントリーしてるんで、テーピー刺さったら全部決済されちまいますからsell limit と buy stop limit で発注いたしましたよ。(^^♪追伸以前発注したのはすべてキャンセルしたでやんす。https://www.mql5.com/en/charts/7479812/eu...

  3. オジ円発注したった^^ - 爆損FX

    オジ円発注したった^^

    いつも通り緑でエントリー、赤がテーピー。でやんす!しかし、完璧な逆張りでやんすなぁ。大丈夫でしょうか。知らんがナhttps://www.mql5.com/en/charts/7469772/audjpy-h1-metaquotes-software-corp

  4. オージードル発注したった^^ - 爆損FX

    オージードル発注したった^^

    エントリー@緑てーぴー@赤へへ(^^♪https://www.mql5.com/en/charts/7466149/audusd-h1-metaquotes-software-corp

  5. ポンドル発注したった^^ - 爆損FX

    ポンドル発注したった^^

    緑で入って、赤テーピーづら!しーゆー。(^^♪https://www.mql5.com/en/charts/7466084/gbpusd-h1-metaquotes-software-corp

  6. 祝!EA初エントリー - 爆損FX

    祝!EA初エントリー

    昨夜、サーバー時間17時だから、日本時間23時過ぎですかね、例の我がすごいEAが初エントリーを果たしてくれました。へへ。オージードル売りでやんす。今んとこ、順調に含み益積んでます。このままテーピーお願いします。(笑)https://www.mql5.com/en/charts/7428030/audusd-h1-metaquotes-software-corp

  7. 含み損償却2 - 爆損FX

    含み損償却2

    さらに1ロット売って、マイナス約100ドル計上!残り 3.1ロット(^^♪あ、なんとか三角による下落危機は一旦、消えたようですね。よかった。へへ。https://www.mql5.com/en/charts/7409181/usdjpy-m15-metaquotes-software-corp

  8. ロングに望みをつなぐ理由2 - 爆損FX

    ロングに望みをつなぐ理由2

    まあ、これもあるんですよね。日足のCバンド、全体に右上がりでしょ。 まだまだ上昇トレンドは終わってない。(※個人の感想です。)それに第4線(赤)で弾む可能性があると踏んでるんでさあ。へへ♪。https://www.mql5.com/en/charts/7408421/usdjpy-d1-metaquotes-software-corp

  9. ナンピン+償却 - 爆損FX

    ナンピン+償却

    1時間足の雲の下限付近でナンピン、アンド、その難平分を決済。含み損の一部を償却。へへ(^^♪ マイナス約300ドル計上!。https://www.mql5.com/en/charts/7408259/usdjpy-m1-metaquotes-software-corp

  10. ドル円買ったった^^へへ(^^♪ - 爆損FX

    ドル円買ったった^^へへ(^^♪

    新規買い 111.928 テーピー 112.300 エスエル なしナンピン発注 111.530 テーピー 111.900ナンピン2  111.288 テーピー 111.900へへ。しーゆー(^^♪https://www.mql5.com/en/charts/7395221/usdjpy-h1-metaquotes-software-corp

  11. グッジョブ 取ったドー - 爆損FX

    グッジョブ 取ったドー

    今回ばかりは負けトレードかなと、諦めかけたんだが。なんと神風のような急上昇。へへ(^^♪又しても、インジケーターのお告げにより、グッジョブ決済!。ありがとうございます。こうなってみると、なんぴんは0.1ロットなんて、しみったれたこと言ってなくてドバっと8ロットくらいイっときゃよかったな(笑)。https://www.mql5.com/en/charts/7391476/usdjpy-m15-...

  12. ナンピンしたった^^ - 爆損FX

    ナンピンしたった^^

    0.1ロットだけ地味にナンピン@110.878

  13. グッジョブ - 爆損FX

    グッジョブ

    前記事の段階では気づきませんでしたが!一晩経ってみると、いやー実にいい仕事してますよね。へへ(^^♪いーー所で決済してるじゃーございませんか。それもこれも全て自作インジケーターのお告げのお蔭ですに。(爆)それじゃ、次のトレードもお願いします!。ありがとうございまず。https://www.mql5.com/en/charts/7390028/usdjpy-h1-metaquotes-soft...

  14. 取ったドー - 爆損FX

    取ったドー

    はい、てーぴー刺さりまして、またまた爆益。(^^♪へへhttps://www.mql5.com/en/charts/7386386/usdjpy-m20-metaquotes-software-corp

  15. エスエルせっと - 爆損FX

    エスエルせっと

    へへ。ドル円売りは成功し、大分利も乗って参りました。まだまだテーピーは遠いですからせっかくここまで含み益が膨らんだのに、反転されては元も子もございませんよね。っつーわけで、エスエル、いわゆるストップをセットいたしました。111.317もうこれで負けはありませんよ。ただ、勿論テーピーに刺さってもらうのが一番です。(^^♪実はおいら、エスエルをセットするのは、基本的に大嫌いです。なんか、セットす...

  16. ドル円売ったった^^へへ - 爆損FX

    ドル円売ったった^^へへ

    トレンドは、いまだ下降中とみて、節目の 111.900 を待っての売りです。テーピーは 109.815 。1ロットだけのつもりが、間違えて2回ボタンを押してしまいました。へへ。となので、機を見てロット減らしをしようと思います。さて、結果はどうなりましょうや。お楽しみに。しーゆー(^^♪

  17. グッジョブ - 爆損FX

    グッジョブ

    はーい♡うまいことテーピー111.513に刺さってくれてましたね。=>またまた爆益で御座いますよ。その後、戻して来てるとこ見ると、グッジョブというほか御座いませんね。へへ(^^♪

  18. 刺っさるーかな、さっさるーかな、はてさてふふー - 爆損FX

    刺っさるーかな、さっさるーかな、はてさてふふー

    ドル円建値 112.155 が テーピー 111.513 に刺さるかな?

  19. 取ったドー - 爆損FX

    取ったドー

    オージードル建値 0.79134 + 0.79301 を 0.79382 と 0.79450 にて決済 => 爆益(^^♪

  20. 【極秘情報】あなたの100万円を1億円に着実に増やす方法 - 如何にして願望・成功を手に入れるか? 引き寄せの法則に基づく収入アップの検証

    【極秘情報】あなたの100万円を1億円に着実に増やす方法

    アクティブトレード3.0 多くの人間が、株で負けている中、 この秘伝の手法だけは違う。 一生使える方法で稼げる技術がシンプルな上、 分かりやすく伝えているからこそ、 多くの人が再現できる理由がここにあります。 すでに2000名が実践済み! 100万円を1億円にする為に使う時間は 1日たった5分でいいんです。 着実に勝つ方法を知りたい!という方は 今だけ完全無料で投資必勝講座をご覧になれます...

1 - 20 / 総件数:20 件

似ているタグ