トートバックのタグまとめ

トートバック」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはトートバックに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「トートバック」タグの記事(14)

  1. オーダー品紹介 その4  ハンドメイドトートバック - smaa skogen日記(スマスコーゲン)

    オーダー品紹介 その4  ハンドメイドトートバック

    続いての紹介は 『 フラップ付きbicolorショルダー 』A様のオーダーカラーは 生成り×サンドベージュ 裏地:カラシそして T様のオーダーカラーは 生成り×ネイビー 裏地:生成りどちらの配色も生成りが効いていますこれからの時期活躍しそうです!オーダーありがとうございました表地:8号バイオ加工帆布裏地:8号帆布

  2. オーダー品紹介 その3  ハンドメイドトートバック - smaa skogen日記(スマスコーゲン)

    オーダー品紹介 その3  ハンドメイドトートバック

    引き続きショルダータイプですY様オーダーの bicolor ショルダー(バイカラーショルダー)こちらのショルダーは ご夫婦でシェアしてご使用予定とのこととっても仲の良いご夫婦デス表はカラシとオリーブカーキ裏は生成り裏地の色で全体を軽くまとめている印象ですカラーチョイス ステキですオーダーありがとうございました!表地:8号バイオ加工帆布 カラシ・オリーブカーキ裏地:8号帆布  生成り

  3. トートバック - トールペイントとポーセラーツ アトリエ おつかいサンタさん

    トートバック

    生徒様の作品のご紹介です。デコパージュで、トートバック生徒様にモデルになっていただきました!A面 B面持つ方の雰囲気に合って、素敵に仕上がりました!~~~~~~~~~■ミルフィオリの豆皿レッスンはこちらからどうぞ→★■ミルフィオリのペンダントはこちらからどうぞ→★■アイシングクッキーワンディレッスンはこちらからどうぞ→★■お教室の日程はこちらからどうぞ→★■体験レッスンはこちらからどうぞ→★

  4. オーダー品紹介 その2  ハンドメイドトートバック - smaa skogen日記(スマスコーゲン)

    オーダー品紹介 その2  ハンドメイドトートバック

    続いては A様の 『 bicolor フラップショルダー 』フラップ部分と上部・ショルダー表は オリーブカーキ表下部はライトグリーン裏地は紺表の配色を 裏地の紺がピリッと引き締めて良い感じにまとまっていますステキな配色ですねー作っていて新鮮でした!A様オーダーありがとうございました!表地:8号バイオ加工帆布 オリーブカーキ/ライトグリーン裏地:8号帆布  紺

  5. オーダー品紹介 『 journy tote 』 ハンドメイドトートバック - smaa skogen日記(スマスコーゲン)

    オーダー品紹介 『 journy tote 』 ハンド...

    今年のゴールデンウィークは良いお天気が多かったですなかなかの連休だったので 久々に制作に入ると疲れますが楽しいデス少し前にオーダー頂いた商品のご紹介です大き目トートで2泊分くらいはまかなえそうなサイズ名前もサンカクからjourny toteに変えたりしてマスが基本形は一緒です(2016年9月記事あり)背面にポケット追加内ポケットは内側両面にアレンジ底板付いつもご利用いただいているMさんお仕事...

  6. トートバッグ - 森のメモリア

    トートバッグ

    連休が終わり、庭仕事もひと段落ついたのでやっと、新柄のトートバッグができました。すがすがしい初夏の普段使いにぴったりです。今日もすてきな一日になりますように!http://www.morinomemoria.jp/

  7. ちくちくレッスン - クラフトもティータイムも楽しみましょう。東京大田区、駅前のデコパージュ教室・ソスペーゾトラスパレンテ(3Dデコパージュ)、クラフト教室Le Chat Noir(ル シャノワール)

    ちくちくレッスン

    好きなはなの一つに、「金蓮花」(ナスタチュウム)があります。ハーブで、1年草です。なのでこのナスタチュウムのナプキンペーパーを見つけた時には、思わず買ってしまいました。さて、このペーパーで… と ワクワクしながら考えて作ったものが、こちらです。麻の布にデコパージュして、チクチクと…家にある麻、リボン、ビーズを使っているので本当は、このような色合い!に…と言うところもありましたが。ついでに、乾...

  8. rag bag - suifu

    rag bag

    小ぶりだけど使い勝手の良いジュート素材のバックが入荷しました♪♪インドのジュート素材を使ったバック。万能で使いやすいミニサイズのトート型です。ハンドル部分とプリント部分はブラック。このシンプルなコントラストがなんだかオシャレです。選んだイニシャルは『M』特に理由はないのです…プリントは片面だけです。内側はコットン裏地があるので安心。内ポケットもちゃんとありますよ!お財布にポーチ、その他少し…...

  9. 本日のレッスンンは… - 東京大田区、駅前のデコパージュ教室・ソスペーゾトラスパレンテ(3Dデコパージュ)クラフト教室Le Chat Noir(ル シャノワール)

    本日のレッスンンは…

    ようこそ、東京大田区にある小さなデコパージュ教室“Le Chat Noir”(ル シャ ノワル)に・・・もっともっとたくさんの方に、作る楽しみ幸せそしてワクワク感を味わって頂きたいと思い、お教室を開きました。毎日が忙しいかもしれません・・・。 でも隙間の時間、またはほんの少しだけ!時間をさいてちょっとした物を手作りして 日常から離れるのもいいものです。そして作った物を使ったり、飾ったり、プレ...

  10. 春色プリントキャンバストートバッグ入荷。 - おとなかわいい高知の雑貨屋 DAY'S FREE

    春色プリントキャンバストートバッグ入荷。

    こんにちは!今日の高知は、くもり時々はれ。咲きはじめから雨が続き花見がお預け状態だったのですが今日は、満開の桜の下でできそうですね。それでは、新商品のご紹介です。お手頃な価格のプリントとデザインがかわいい肩掛けトートバッグ入荷しました花を散りばめたガーデンをモチーフにしたフラワープリントのトートバッグです。トートバッグお手頃な価格の肩掛けトートバッグは、学生から社会人の方まで幅広くお使いいた...

  11. お花 - smaa skogen日記(スマスコーゲン)

    お花

    展示会会場にお花を頂きましたあやさん ありがとう!明日4日、明後日5日は休廊です残り3日間 6日(木)7日(金)8日(土) お待ちしてマース^^

  12. トートバッグ。 - ほっこり日記

    トートバッグ。

    普通のトートバッグ。写真より本当は緑がかってます。持ち手はアイスグレー。中はお花。ポケットをひとつ。今まで作ってたものより少し深めで作ってみました。本当はピンクで作ってたのに糸切れで中断中。買いに行かなきゃ…。昨日からなんだかまた次女が発熱。まさか今期2度目のインフル?と思ったけど今朝解熱。明日は部活の演奏会。なんとか出れそう。一安心。逆光で撮ったらなんかオシャレになった。にほんブログ村

  13. トートバックとエプロンづくり - 横浜・フランス&世界旅の料理教室 ~うららの味な旅 味な日々~

    トートバックとエプロンづくり

    定期的にくる私の縫い物欲がふつふつと沸いていますまずはヘリンボーン織のフレンチリネン生地でおおぶりのトートバックを春のお出掛けが楽しくなるようにお手製のコサージュ(☆☆☆)を付けました大きな内ポケットをつけ、マチをたっぷりとっていつも荷物が多い私仕様次は息子用のエプロン生地はechino ni-coのairplane息子のおともだちや甥っ子が遊びに来た時一緒にお菓子やパン作り、手打ちパスタを...

  14. ヘリンボーン好き♪ - 横浜・フランス&世界旅の料理教室 ~うららの味な旅 味な日々~

    ヘリンボーン好き♪

    昨年パリで仕入れたヘリンボーン織の極厚地リネン生地でトートバックを作ることに布という存在そのものが好きで、お気に入りの布地にハサミを入れるのは毎回緊張しますヘリンボーンは特に好きな柄コートやエプロン、テーブルクロスにランチョンマット私のまわりを見渡すとヘリンボーンだらけ裏地はパープルに、先日作ったコサージュを取っ手の下につけ春のお出かけに似合うトートバックにしようと思いますうまく仕上がりますように

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ