ドクターイエローのタグまとめ

ドクターイエロー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはドクターイエローに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ドクターイエロー」タグの記事(18)

  1. 2017夏、根府川・玉川橋梁にドクターイエロー 東海道新幹線 - My B Side Life season2

    2017夏、根府川・玉川橋梁にドクターイエロー 東海道新幹線

    2017.07 下旬東海道新幹線 923形 ドクターイエロー根府川(神奈川・小田原市) 2017.07 下旬東海道新幹線 N700A根府川(神奈川・小田原市)

  2. どうやってはいるの? 『鎌倉』 - 写愛館

    どうやってはいるの? 『鎌倉』

    おはようございます (*^_^*) ♪鎌倉の人気スポットを数カ所めぐりました。(4日撮影)15日記事 江ノ電 ひまわり満開 『鎌倉』 つづき10数年前、江ノ電鎌倉駅売店で購入したポスター (イラストレーター、ジュジュ・タケシ作品)今も色あせる事なく自室に貼られています。今回は、このポスターの右隅に描かれてる甘味処「無心庵」と「江ノ電」コラボ「無心庵」は鎌倉駅から一駅目「和田塚駅」前の線路沿い...

  3. いつもとは違う日 - PTT+.

    いつもとは違う日

    いつもの場所も、視点を変えれば気持ちのいい風の姿が見えてくるそんな黄色い日。

  4. 江ノ電 ひまわり満開 『鎌倉』 - 写愛館

    江ノ電 ひまわり満開 『鎌倉』

    おはようございます (*^_^*) ♪この日(4日)は鎌倉の人気スポットを数カ所めぐりました。9日記事 前パンきれたぁ〜〜 『鎌倉』 つづき気がつかれましたかねぇ??  行き先表示器のイラスト絵幕(同日撮影)上画像1枚目はアサガオ 2枚目はヒマワリ江の電では ヒマワリ満開でちゅ (・。・)ぷっ♪訪れた時には2種とも撮影してくださいね。残念ながら画像がないので 私の見間違いかも知れませんが‥‥...

  5. 前パンきれたぁ〜〜 『鎌倉』 - 写愛館

    前パンきれたぁ〜〜 『鎌倉』

    おはようございます (*^_^*) ♪この日(4日)は鎌倉の人気スポットを数カ所めぐりました。一つ目はここ!長谷駅と極楽寺駅の中間ぐらいに位置してる「御霊神社」この時季は「江の電」と「アジサイ」のベストショットを求めて多くのカメラマンや観光客が押寄せる大人気の撮影スポットです。多くのカメラマンが狙うのは こんなショットです。(4日撮影)この時季、鎌倉の紹介番組では必ずと言っていいほど紹介され...

  6. 05/17 「4」と「「5」と「51」の先生 ~その2~ - 本日の夢旅人

    05/17 「4」と「「5」と「51」の先生 ~その2~

    「T4先生」が回診中という事は、、、「T5先生」は基地の奥の方で休診中でございます。CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF-S 18-200mm f/3.5-5.6 IS 2017.05.17 大井車両基地 基地の周囲を散策していると、、、CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF35-80mm f/4-5.6 2017.05.17 大井車両基地運よく「700系」が入...

  7. 中からの景色 - PTT+.

    中からの景色

    馴染みの場所のアーチ橋中から眺める景色が今日は違う鮮やかな風が気持ちよく駆けて行く。

  8. 05/17 「4」と「「5」と「51」の先生 ~その1~ - 本日の夢旅人

    05/17 「4」と「「5」と「51」の先生 ~その1~

    久しぶりに「黄色い先生」が撮影出来そうなので以前から訪れてみたいと思っていた田町界隈へ、、、しかしまぁ。。。ここのフェンスは強敵だった…(大汗CANON EOS7D MarkⅡ CANON EF35-80mm f/4-5.6 2017.05.17 回送 大井車両基地~東京 反対側で折り返して来るのを待っているとピカピカの「700系」キタ~~~~~っ!!!CANON EOS7D MarkⅡ C...

  9. のぞみ検測 - はじまりのとき

    のぞみ検測

    5/28 ドクターイエロー のぞみ検測 新富士~静岡少し前ですが、お久しぶりにドクターイエローの撮影をしてきました。6月の走行日がいつか確認してませんが、梅雨シーズンならではの撮影ができたらいいな^^

  10. 黄色い彩り - PTT+.

    黄色い彩り

    緑の勢いも増し、町の元気が増す頃あの風が軽やかにやって来たその黄色を彩りに添えるかのように。

  11. たまにはドクターイエロー - The Digital Photo Stage ~ LEXUS RC & Audi A3の備忘録と時々...工場萌えとDr.Yellow ~

    たまにはドクターイエロー

    車の事ばかり書いているので、久し振りにドクターイエロー....でも(笑)以前ほど...ではありませんがDYは時間に余裕がある時は結構撮っているんです。ただ、iPhone7の動画の画質がかなり良いので、ついつい動画撮影に(汗)  なので久々に練習なしの1発流し撮りをしました。やっぱり失敗です(泣)でも、動画と違って、静止画は静止画の良さがあります!何と言っても撮影する時の心構えが違いますネ。 

  12. 大空を - PTT+.

    大空を

    蒼く、高く広がる空その大空を飛ぶかの様に黄色い風は駆け抜ける。

  13. 快晴 - ★まなブログ★

    快晴

    雲一つない青い空が広がる。『快晴』な我が町NAGOYA。遠くに見える名古屋駅の高層ビル群が目につく。名古屋市内にて(D5 14-24mm 1/2000秒 f11 晴天 ISO500)

  14. 吉兆 - 続・U設計室web diary

    吉兆

    新幹線の電気系統や信号設備を点検するドクターイエローは人気ですが、先日小田急線の検測車両を目撃しました。小田急線は「テクノ・インスペクター」と云うらしい。何かいいことあるかな!!

  15. のぞみ検測 下り - 写写衛門

    のぞみ検測 下り

  16. ドクターイエロー (上り・のぞみ検測走行) 2017-4月 - ING_54

    ドクターイエロー (上り・のぞみ検測走行) 2017-4月

    4/27近江富士と麦畑とドクターイエローですが今回も撮影場所がイマイチ・・・7DⅡ+SIGMA17-70の17mmSS=1/40(次回の鉄道写真は SL北びわこ号 5/14の予定)

  17. 04/03 桜色を探して2017「前編」 ~その1~ - 本日の夢旅人

    04/03 桜色を探して2017「前編」 ~その1~

    毎年恒例の?桜色を探して「2014年」「2015年」「2016年」は田端で迎えていたこのシリーズですが今年は田端の桜がまだ蕾だったので北品川界隈を訪れてみました。例年通りなら満開の桜で溢れかえっている都内ですが、寒い日が続いたのが影響しているのようで少し遅れているようです。CANON EOS7D MarkⅡ SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM 2017.04.03 のぞみ28...

  18. ドクターイエロー (下り・のぞみ検測走行) 2017-4月 - ING_54

    ドクターイエロー (下り・のぞみ検測走行) 2017-4月

    4/26 天気=小雨から本降りに雨でピンボケ画像でしたヤマザクラ咲く山を背景に流し撮りの予定でしたが雨で・・・

1 - 18 / 総件数:18 件

似ているタグ