ドッグスポーツのタグまとめ

ドッグスポーツ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはドッグスポーツに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ドッグスポーツ」タグの記事(46)

  1. 早く早く〜 - じるかぼ日記2

    早く早く〜

    アジ練でバーの高さを合わせてる間。かぼす、我慢できずに吠えちゃいます。はーやーくー!走りたくてうずうずしてる?すっかりアジリティーが好きになっっちゃったみたいです。それにしても、ジルは動かないな。走りたい気持ちは大切に。ぽちっとお願いします。にほんブログ村

  2. ジルの自由時間 - じるかぼ日記2

    ジルの自由時間

    2017.9.15かぼすと飼い主の休憩時間がジルの自由時間。自由を満喫♪自由運動と匂い取りで本能的欲求を少し満たせたかな。もっと自由に遊んでいいんだよー。ぽちっとお願いします。にほんブログ村

  3. 自主練と朝散歩 - じるかぼ日記2

    自主練と朝散歩

    2017.9.15仕事は半休を使って、自主練です。少し成長したかぼっちゃん。後半のスピードが欲しいスラローム。本日も付き添いのジル姉さん♪のはずが、ハードルを飛ばさせられたのでした(笑)2017.9.16今朝の散歩は曇り空。天気予報だと午前9時頃から雨みたい。当たりそうだなぁ、天気予報。せっかくの週末なのに台風襲来。ぽちっとお願いします。にほんブログ村

  4. 一工夫 - じるかぼ日記2

    一工夫

    2017.9.10あつーい中、アジ練。夕方になっても動いてるので暑い!!でも、皆さん楽しそう♪Gシェパードのパピー。丸い感じがラブリーです😆すでにかぼっちゃんよりも大きい!でも、丸さではかぼっちゃんの完勝ですな。この日はスピードを出すために一工夫。スタート前に一緒に遊んで、その勢いでスタート!この作戦だと前半からスピードが出ます。飼い主は大変だけど(笑)このスタートが出来ない...

  5. ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦 一押し - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦 一押し

    2017年8月6日千葉ポート公園天候 晴れ計測区間 直線100mこの日は午後からイベントが重なっていて午前中の1走目しか撮影できませんでした。カメラマンが選んだ一押しはK ラブラドールレトリバー 4歳9月10日はイベントが重なっていて撮影できませんので10月1日の大会でA3でプリントして展示します。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  6. ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦 一押し候補 その3 - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦 一...

    2017年8月6日千葉ポート公園天候 晴れ計測区間 直線100mこの日は午後からイベントが重なっていて午前中の1走目しか撮影できませんでした。さくら MIX 5歳ルミナス ウィペット 1歳9月10日はイベントが重なっていて撮影できませんので10月1日の大会でA3にプリントして展示します。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  7. ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦 一押し候補 その2 - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦 一...

    2017年8月6日千葉ポート公園天候 晴れ計測区間 直線100mこの日は午後からイベントが重なっていて午前中の1走目しか撮影できませんでした。Twinkle ウィペット 2歳SAKIGAKE Robuson ウィペット 2歳9月10日の大会はイベントが重なっていて撮影できないので10月1日の大会にA4でプリントして展示します。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  8. アジ練 - じるかぼ日記2

    アジ練

    2017.9.39月から通常の時間14時スタートのアジ練。ちょっとだけ、ジルのフリータイム。本日のかぼっちゃんは、まぁまぁかな。集中力がない時もあれば、ない時もある。やっぱり飼い主と並走するのが一番スピードが出そう。ちょっと難しい子ですね😀併走すると楽しそうだから、その方向で行ってみよう。飼い主が先に行ってしまうとヤル気がなくなるかぼっちゃんなんです。ぽちっとお願いします。に...

  9. ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦 一押し候補 その1 - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦 一...

    2017年8月6日千葉ポート公園天候 晴れ計測区間 直線100mこの日は午後からイベントが重なっていて午前中の1走目しか撮影できませんでした。ルーシー ボーダーコリー 7歳ERUSA イタリアングレーハウンド 3歳SAMURAI Granville ウィペット 8歳次回の9月10日はイベントが重なっていて撮影できませんので10月1日の大会に2Lでプリントして展示します。人気ブログランキングに...

  10. 2日連続! - じるかぼ日記2

    2日連続!

    2017.8.27夕方からスクールはあるんですがね…朝仕事が早いので、ちょっと無理かなー(>_<)という訳で2日連続で朝7時からの自主練。天気は曇りで、前日と随分と気温が違う。涼しいので、ハンドラーも楽です。相変わらずのへっぴり腰(笑)『シーソー』って言うと、ちゃんと上るからえらいね。えらいぞ、かぼっちゃーん(*^▽^*)進歩が無いけど、頑張ったので良し(*^^*)ぽちっとお願い...

  11. 自主練 - じるかぼ日記2

    自主練

    2017.8.26朝7時から自主練です。体調不良のため、ジルには自宅待機を命じました。最近、スラロームが抜ける事が多いので、怪しい部分はガード付き。楽しいね!早く涼しくならないかなー。ぽちっとお願いします。にほんブログ村

  12. アジリティー自主練2017.8.18 - じるかぼ日記2

    アジリティー自主練2017.8.18

    2017.8.18夏休みなので、グラウンドを予約して自主練。飼い主がハードルを上げてる間は自由時間。ジルはゴロスリ中です(笑)木陰は涼しかったので、ジルも過ごしやすかったんじゃないかな。さて、自主練の結果はイマイチでした。テンションが上がらず…仕方がないので、シーソーとスラロームを単品で練習しました~来月から競技会がスタートするのに、進歩がないな(>_<)進歩が無くても、楽しく走...

  13. ナイターアジ練の蚊対策 - じるかぼ日記2

    ナイターアジ練の蚊対策

    夕方18時からのアジ練は蚊のお食事タイム。血を吸われないた為に対策します。一の矢。二の矢。三の矢。どうだ!参ったカ~!?これでもまだやられます。ぽちっとお願いします。にほんブログ村

  14. ナイターアジ練2017.8.22 - じるかぼ日記2

    ナイターアジ練2017.8.22

    2017.8.12体調が戻っていないジルを家に待たせてアジ練です。今日もジャンケンで負けてしまった・・・走る順番は一番最後。どんだけジャンケンが弱いんだろう(笑)今回も21:30頃に練習終了。今回は涼しかったし、楽しそうに走ってたかぼっちゃん♪結構スピードが出てたかな(*^▽^*)良く出来ました。ぽちっとお願いします。にほんブログ村

  15. 最小のランナー - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    最小のランナー

    ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦2017/8/6千葉ポート公園天候 晴れ計測区間 直線100m体高30cm以下カテゴリー周りの草をかき分けて最速タイム12.191秒を出したのはきなこ ミニチュアダックスフンド 2歳人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  16. ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦 - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦

    ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦2017/8/6千葉ポート公園天候 晴れ計測区間 直線100mイタリアングレーハウンドカテゴリー最速は唯一の7秒台で走り切ったオト助 イタリアングレーハウンド 3歳人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  17. ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦 - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦

    ルアーコーシング ジャパンカップ 2018 第1戦2017/8/6千葉ポート公園天候 晴れ計測区間 直線100m真夏の日差しの中、最速タイム6.598秒をたたき出したのはルミナス ウィペット 1歳人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  18. ナイターアジ練に初参加 - じるかぼ日記2

    ナイターアジ練に初参加

    2017.8.58月から、アジ練は変則です。日中は暑いので、18時からスタート。18時でも暑いです。それでも、日が射していない分、楽ですね♪ところで、かぼす君がやらかしました。まさかのシーソーを大ジャンプ!!ドッグウォークと勘違いしたのか?ナイターに慣れていないからか?何故かシーソーをジャンプする子が多かった。この後、スクールの近くで花火が!!我が家の二頭は平気だけど、音が苦手な子はガクブル...

  19. ルアーコーシング ジャパンカップ 2017 ファイナル 一押し - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    ルアーコーシング ジャパンカップ 2017 ファイナル...

    ルアーコーシング ジャパンカップ 2017 ファイナル2017年7月9日那須ピュアコテージ天候 晴れ計測区間 直線 130m撮影枚数4628枚の中から選ばれた1枚は来夢(ラム) ボーダーコリー 2歳この写真は8月6日千葉ポート公園で開催される大会にA3でプリントして展示します。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

  20. ルアーコーシング ジャパンカップ 2017 ファイナル 一押し候補 その4 - スポーツカメラマン国分智の散歩の途中で

    ルアーコーシング ジャパンカップ 2017 ファイナル...

    ルアーコーシング ジャパンカップ 2017 ファイナル2017年7月9日那須ピュアコテージ天候 晴れ計測区間 直線 130mMarley ラブラドールレトリバー 3歳ZEN ミニチュアシュナウザー 4歳ジョン ウィペット 5歳Amalfi ウィペット 2歳この写真は8月6日千葉ポート公園で開催される大会にA3でプリントして展示します。人気ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしく!

1 - 20 / 総件数:46 件

似ているタグ