ドライフラワーリースのタグまとめ

ドライフラワーリース」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはドライフラワーリースに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ドライフラワーリース」タグの記事(3)

  1. ピンクペッパーリース♪ - 十色記

    ピンクペッパーリース♪

    ※4月のリース作り※※ご案内※お待たせいたしました。※日時※4月24日(月曜日)4月25日(火曜日)Lesson(材料費込)3780円花材はドライ状態のペッパー自然ドライになっておりますので色にもグラデーションがついてます。自然ってすてき!なのでとっても趣があります。直径15センチと可愛いサイズ♪今回も花材がなくなり次第締め切らせていただいます。ご興味のある方は是非是非お問い合わせくださいま...

  2. ドレスコードは - ~神楽坂riche便り~

    ドレスコードは

    今週のレッスンも無事、終わりました。寒暖の差が激しい1週間。油断して薄着で出掛けて、帰りの寒さに後悔なんて日も。でもやっぱり真冬の空気とは違うかな。来週には桜も咲く季節ですもんね。先日、寒い日のレッスンの光景。ちょっと分かり難いですが、、、この日のレッスンドレスコードは。。「オフホワイト」!って決めたかの如く、みんなお揃いの服!私もオフホワイトにすれば良かったなぁ〜(笑)あ、レッスンにお越し...

  3. **繊細な素材 - milfle なブーケ

    **繊細な素材

    お庭で育てている花やレッスンで使った残りの花をつり下げているとアトリエの中は、ドライフラワーがたくさんスワッグにしたり、リースにしたりしますが、繊細で壊れやすいモノが多いので、動かさず、ここで楽しむということになってしまいますアート素材とプリザーブドとドライミックスでドライフラワーは好きなのですが扱いが難しいですダスティーミラーとスモークツリーのリースはお気に入り

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ