ドール達のタグまとめ

ドール達」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはドール達に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ドール達」タグの記事(52)

  1. しばし… - 粘土天国

    しばし…

    しばらく里帰りしてきますね〜意味もなくジャスパー君です。これ、いつもデクラン君に着せてるバーテン服です。アクションフィギュア用のタキシードでPOPTOYSというメーカーのもの余談ですが、先月数年ぶりにパーマをかけたらジャスパー君みたいな髪型になりました(笑)今は大分落ち着いてますけど〜

  2. 人形コント:其の23「バー・ミッヂにて」2 - 粘土天国

    人形コント:其の23「バー・ミッヂにて」2

    先日の続きです〜探りを入れるアランさんアランさん…爽やかに何てことを(笑)見透かされてる(笑)アランさんにはそう言いましたが…涼しい顔してこんなこと考えてましただ、大丈夫かしらね?*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*このバービーは昔買ったまとめ売りの中にいた子で、詳細不明です。口元のホクロも元からあったものか汚れなのか分かりません〜

  3. 人形コント:其の22「バー・ミッヂにて」 - 粘土天国

    人形コント:其の22「バー・ミッヂにて」

    「バー・ミッヂ」に奥様を連れて来たアランさん奥様と一緒に子供達も呼び寄せましたよ〜ライアンとニッキ、いつの間にか大人になりましたあら?あらら〜?どうするアランさん(笑)【続く】

  4. プチ着せ替え遊び - 粘土天国

    プチ着せ替え遊び

    たまに写真も撮らず、ちょこっと着せ替えして一人ニヤついてたりします…(端から見るとかなり危ない人ですが。。。純粋な人形遊びってやつ?)コントまで作るとなると結構な手間がかかるので、着せ替え遊びもUPしようかなと思います〜という訳で、今日はジャックさんのプチ着せ替えやってました設定とか適当です(笑)アクションフィギュアの衣装を着せてます。2丁拳銃用のホルスターを装着こういうドールとアクションフ...

  5. アランさん - 粘土天国

    アランさん

    うちのメンズドールで一番誠実そうな男「アランさん」まさかの女連れです。ええ!愛妻家のはずなのに!?なーんて…やっと奥様のミッヂちゃんを呼び寄せましたよ。 アランさんも嬉しそう(笑)可愛いですね〜!フロリダのミッヂちゃんだったかな。トレードマークのそばかすがありません

  6. 人形コント:其の21「ピエール宅にて」 - 粘土天国

    人形コント:其の21「ピエール宅にて」

    今日はヴェロちゃんお出かけです相変わらずお美しい・・・娘に甘いピエールさん後日・・・【おしまい】

  7. お買い物を少々 - 粘土天国

    お買い物を少々

    よさげな背景布があったので購入しました。「オペラ座劇団の資料室」 結構いい雰囲気に撮れますね引きであと・・・黒のレザー風ロングコートを。先日のコートと似てますが、あちらは渋めのグリーン系ですこのコンクリート壁の背景布も資料室風と一緒に購入しました。早速ルーカス君に貢いでしまいましたよ(笑)

  8. 人形コント:其の20「ギリシャの3兄弟」 - 粘土天国

    人形コント:其の20「ギリシャの3兄弟」

    ルーカス君を眺めていたら、ギリシャ神話のパロディをやりたくなりました(←なぜ?)役はもちろん「冥界の支配者ハデス」ですよ〜*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*ゼウスとデルメルの娘ペルセポネに恋をしたハデス。父親のゼウスに相談したのですが…(名前間違えてた・・・デルメルじゃなくてデメテルでしたー)問題の男ゼウス。大変浮気者だった...

  9. ルーカス君 - 粘土天国

    ルーカス君

    メンズドールは別腹です。もう開き直るしかない今日このごろ(笑)ルーカス君来ました。海外オクではとんでもない高値の花の彼ですが、ジャパーンのオクで手の届くプレ値だったのでポチっと(笑)まあ、彼を発見する数日前に少々飽きてきたフィギュアが高値で売れたので、そっくりお支払いに当てたという話です。。。デフォ衣装で好みかどうかは置いといて…良く出来てますよ〜持ち物一式です。ジャケットやパンツは単品で使...

  10. 人形コント:其の19「インタビュー・2」 - 粘土天国

    人形コント:其の19「インタビュー・2」

    以前、ナオミのインタビュー記事を載せたので。今回はピエールさんです(笑)前回の記事→「インタビュー」「ピエールさん一家」きれいな奥様と可愛い双子の娘の4人家族であります*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*外にタバコを吸いにきたピエールさんピエールさん、あなた全国の奥様達を敵に回してますよ【続く】浮気する男性を擁護する気は全くあ...

  11. ご先祖さま - 粘土天国

    ご先祖さま

    ジャックさんです(笑)まあ…「予備」という名の無駄遣いというところでしょうかうちに来たのは去年か一昨年か…結構前だったと思います普段遊んでるジャックさんは管理人好みにカスタムしているので、デフォのジャックさんも欲しくなった次第であります。。。(ボディはアクションフィギュア用のムキムキボディに変えて、あごの三つ編みのひげを取り、顔の×の傷も消しました)ご先祖さまは普段はガラスケースの人です。

  12. パパッ子 - 粘土天国

    パパッ子

    自宅でのピエールさんいいパパしてます ・・・外に女作ってるけどな子供と一緒だと優し気に見える気がしますね〜*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~【おまけ】複雑な人間関係状態で放置される人形達(笑)↓(ここに目隠しの布をかけて仕舞ってます)

  13. スポックさん2 - 粘土天国

    スポックさん2

    スポックさんの役どころを考え中ですとりあえず「1日ホスト体験」させてみました(笑)なかなか良さげじゃないかしらボディは余っているピエールさんのデフォボディにしてますもはやチ○ピラにしか見えないテテさん(笑)*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*ところで、スポックさんの役についてamuさんがコメントして下さいましてね、その中で「ナ...

  14. スポックさん - 粘土天国

    スポックさん

    スタートレックのスポックさんです。たぶん半年以上前にうちに来ていました。ごらんのとおり、普通にしていると目線が常に上向きでどうにも使いづらく放置プレイされてました^^;今回気が向いたので首をカスタムして、アクションフィギュアボディにも使えるようにしましたよ。これでやっと遊べます〜デフォの垂直切りの首↓ (FRメンズの衣装を着せるとパンツがすごく余ります…)カスタム後↓ デザインナイフで顎に沿...

  15. 人形コント:其の18「ミロのヴィーナス」2 - 粘土天国

    人形コント:其の18「ミロのヴィーナス」2

    今回はピエールさんですピエールさん、最近彼女できたしな…【続く】

  16. 工作その2:バーカウンターの椅子 - 粘土天国

    工作その2:バーカウンターの椅子

    今までバーの椅子は100均のを使っていましたが、「高さが合わない」「低すぎて使いづらい」「そもそもバーっぽくない」という訳で新しく作りました。4脚一体型です。1脚ずつだとしょっちゅう倒したりズレたりするので、私はこっちの方が使いやすいかな〜これだと足の長いFR姐さんでも余裕ですごついメンズもOK

  17. 工作しました - 粘土天国

    工作しました

    ナオミの部屋のベッドが、どう考えても大きすぎるので作りました(笑)今回は人形が入っていた箱を使用回りにぐるっと黒の合皮を貼り、ヘッドボードはダンボールで作って白の合皮を貼りました。ベッドマットもダンボール製ですまんま箱なので、小物類が収納できて便利です今度はセミダブルくらいでしょうかこの大きさなら無理なく部屋に置けますわ一応布団も作ってみましたが・・・なんか、いかがわしい?シーツがピンクって...

  18. 人形コント:其の17「ミロのヴィーナス」1 - 粘土天国

    人形コント:其の17「ミロのヴィーナス」1

    こんな素敵なものを買いました。「ミロのヴィーナス」全長28センチこの素敵なオブジェを使って、汚れた大人のコントを…(笑)*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*【続く】

  19. 惚れるな危険 - 粘土天国

    惚れるな危険

    テテさん着替えました。…もうホストでいいよね?というかホスト以外思いつきません管理人の偏った好みのせいで、夜設定に合うドールが着々と増えてるような気がしますが。。。近づくと危なそうなメンズドールも結構いるので一部(!)並べてみました(笑)「サービス業の方達」デクラン君はそんなに悪そうに見えないけど、バーテンだし一筋縄ではいかない気がする…テテさんは見るからに危なそうですよねー「劇団員」この方...

  20. 人形コント:其の16「弟」 - 粘土天国

    人形コント:其の16「弟」

    新人さんが届いたので、紹介がてらゆるめのコントを…続きからどうぞ〜 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*はい!新人のピエールさんです(笑)「Pierre De Vries Tete-A Tete」前からいいなーと思っていたのですが「高値の花」でして…今回お手頃価格だったので速攻ポチりました〜裸だったので、サタデーナイトフィーバ...

1 - 20 / 総件数:52 件

似ているタグ