ナツハゼのタグまとめ

ナツハゼ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはナツハゼに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ナツハゼ」タグの記事(4)

  1. 2017.07.29…上野GC 常設売店夏の大売り出し - 喫緊の刹那

    2017.07.29…上野GC 常設売店夏の大売り出し

    今日は5時半起き、豪雨の中7時の新幹線で東京へ…10時頃、上野GCに到着しました。お目当ての「ゆうき祥石」の手捻り小鉢を手に入れました。小生好みの大きさで…気に入っています。青と緑と白です…。底からも一枚…。常設売店で仕入れました…。中央後ろの「長良川モミジ」から時計回りに、「ツリバナ」「白サザンカ」「八房キハギ」「錦糸ナンテン(遠州)」「ナンキンハゼ」、そして真ん中が「一才ザクロ」です。特...

  2. お部屋グリーン計画 -  one's  heart

    お部屋グリーン計画

    気温がグングン上がりお花もすぐにしんなりしてしまいます。そんな時は木をインテリアとしてドウダンツツジを探していたのですがナツハゼになりました。お部屋にグリーン・爽やかな感じになります。にほんブログ村

  3. 2017.06.12…小雨の後のアジサイ - 喫緊の刹那

    2017.06.12…小雨の後のアジサイ

    庭の紫陽花に花が…。なかなか良い色に咲いています。この前の花…。名前は何かな〜。「ナツハゼ」…の様です。 [2017.06.14]

  4. 2017.06.09…小鉢を探しに。 - 喫緊の刹那

    2017.06.09…小鉢を探しに。

    実家への通り道にある園芸店へ、小鉢を探しに出かけました。この店は、小品・山野草と古鉢を揃えております。いつもの様に「手捻り系の小さい鉢」と「釉薬の色の良い鉢」を探しました。手捻り系の小さい鉢 …その1。…その2。…その3。釉薬の色の良い鉢…。「トルコ青」…とでも言うんですかね。貫入も入っています。実家の庭に、こんな花が咲いていました。捲ってみたら、こんな花でした…。紅葉の綺麗な木ですが、名前...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ