ナントのタグまとめ

ナント」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはナントに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ナント」タグの記事(3)

  1. 朝のラ・シガール - ちぐま日記 bis ~フランス・ナントより

    朝のラ・シガール

    今日は授業のなかった長男と二人でおでかけ。図書館行って、久しぶりにラ・シガルでお茶。自家製アイスミントティーというのがメニューにあったので頼んでみたらぜんぜんおいしくなかった・・・というかお茶の味がまったくしなかった・・・まっ、ラ・シガルは空間目的なのでだいじょうぶ。シガールというのはフランス語でセミという意味。テーブルや、店内のいろんなところにセミモチーフがあるのが見えますか?セミのシンボ...

  2. SPOTフェスティバルでショッピングバッグもらった - ちぐま日記 bis ~フランス・ナントより

    SPOTフェスティバルでショッピングバッグもらった

    この週末3日間にわたってやっていた SPOT というフェスティバルでショッピングバッグをゲット。一枚一枚その場でシルクスクリーンで刷ったものを、なんとおどろきの無料配布です。私は並んだり待ったりするのがものすごく苦手ですが、かなーり辛抱強く並んでもらってきました。タダでもらえるとあってほんとに長蛇の列で。うれしい!こんな風にお兄さんとお姉さんが屋台で手作り。私は101枚目だった!チっ!100...

  3. シーズン到来 - ちぐま日記 bis ~フランス・ナントより

    シーズン到来

    シーズン到来。何のってもちろんバラの、です!我が家の一番乗りをさっそく花瓶へうつしてみました。一輪の花と等価の詩が書けたら、といったのは谷川俊太郎でしたっけ。たったこれだけの花を飾ってみるだけでこんなにうれしい。一気にその場の空気がかわる。まさに華やぐ。眺めているだけで静かに満ち満ちる心。花って楚々として偉大だな。インターネットでは香りが漂わないのが残念です。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ