ネイルのタグまとめ

ネイル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはネイルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ネイル」タグの記事(102)

  1. (爪の)綺麗なお姉さんは好きですか?2017 -1 - 今日も笑って、明日も笑おう。

    (爪の)綺麗なお姉さんは好きですか?2017 -1

    春のお花にチェック、ゴールドで少し色味鮮やかに。もうすぐ来るホリデーに向けて、少しずつ準備です。春の日本に向けて。シドニーは急に涼しくなってきましたが。

  2. ウエディングドレスのコラボ撮影 - 表参道・銀座ネイルサロンtricia BLOG

    ウエディングドレスのコラボ撮影

    銀座店 勝島です。先日、渋谷にあるドレスショップCli'O mariage(クリオマリアージュ)さんとのコラボレーションによる作品の撮影をしました。素敵なウエディングドレスに合わせて、ネイルのデザインを一つひとつ丁寧につくりました。今後ご紹介していきますのでお楽しみに♡撮影はアトリエ風一軒家のスタジオで。モデルはポーランド出身のjoanna。撮影チームメンバーは表参道 店長 小松、片桐麻美、...

  3. nail design ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)♡ - 奈良市東九条*大安寺*神殿*JR奈良駅からもアクセス良好(❁´◡`❁)nailsalon&zakka blomma

    nail design ( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)♡

    blogへのご訪問ありがとうございます (* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾blommaを見つけていただきありがとうございます(❁´◡`❁)nail design 色々更新。・*・:♪当サロンは4週間以内のお付け直しの際のオフ代は無料です(❛ ◡ ❛)♡お付け直しご希望のお客様はお早めのご予約お願い致します⋆。˚✩奈良の撮影チームkotonaraでネイル担当しています(o^^o)ご依頼頂いた方のご希...

  4. 今週のネイル - マダムNのTOKYO‐LIFE

    今週のネイル

    今週のネイル使ったのはアルビオン エクシア14番(薄いブルー)とエッシー 763番このふたつのネイルはすっごく塗りやすい❤️色が乗りやすいっていうのかな、一度でもしっかり発色。境界線に使ってるのはネイルホリックアートのシルバー。筆が細いから使いやすいの!持ってるのはサボンのボディローション。ローションというよりこっくりした質感だけど、塗るとさらっとしっとり。お風呂上がりのボディケアは、気分に...

  5. 新しい風〜〜 - 表参道・銀座ネイルサロンtricia BLOG

    新しい風〜〜

    こんにちは。表参道店のナガイです。春ですね〜。新年度で生活が変わった方もいらっしゃるでしょうか?慣れたと思ったらもうすぐGW。振り出しに戻らないようにしないとですね。保育園に通う我が娘は1歳児クラスに進級しましたが、未だに新しい先生に慣れず毎朝大泣きです。嬉しいお知らせです。スクールの受付の榎本さんが職場復帰されました〜。私がtriciaのスクール生だった時(6.7年前?)からお世話になって...

  6. フレアスリーブワンピはぼぼ出来た  - 新生・gogoワテは行く!

    フレアスリーブワンピはぼぼ出来た 

    今日はnuinui教室やったんで今週は宿題をチマチマとやってたのでござるフレアスリーブワンピと呼んでるのにいっこうにフレアスリーブに辿り着けなんだけどやっとやっとこさ フレアスリーブに入った一夜干しのイカみたい・・・フレア部分はバイアス地を使ってまふこの袖口の始末を「よりぐけ」という方法でまつっていくんやけどぉ~~こりが思ったよりムズくてすげ~時間がかかったのらったしまいにゃ~指がつりそうに...

  7. ネイル - 虹色の森

    ネイル

    ネイル、緑で。「新緑ネイル」庭には、シャガ、こでまり等々咲いてますこれ、チューリップ。八重だから、ちょっと違う花みたいいけるとこんな感じ

  8. 春のお花柄ネイル * Karunail/カルネル - ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~

    春のお花柄ネイル * Karunail/カルネル

    いつものカルネルさんでネイルチェンジしてきましたお山の桜はこれからなので、今月も桜ネイルのつもりでしたが、突然の初夏のような陽気に気が変わりました!ピンク×オレンジ×赤×ブルーグリーン×イエロー色とりどりのカラフルなお花畑のようなモチーフ写真だとブルーグリーンが消えちゃうわ~他の指は、ベージュのワンカラーでシンプルに♡合わせるリングは、やっぱりお花モチーフかなにほんブログ村

  9. ペールトーンって言うんですか? - うさまっこブログ

    ペールトーンって言うんですか?

    ベージュ×ラメ水色×マットグレー。質感の違う3種類を組み合わせてみた。ベージュとブルー系の組み合わせ、けっこう好き。ブルー系のネイルって浮きがちだけど、ベージュと一緒だとわりとなじむ気がする。

  10. ケアのススメ - 小さな日々*

    ケアのススメ

    今日のお客様はネイルケアをさせて頂きました。水仕事が重なったそうで、乾燥とささくれ、爪の割れがひどく、見るからに痛々しかった…(涙)施術後は、しっとりつやつやの手&爪になって頂けました* これから暖かく、暑くなると、ハンドクリームとかちょっと避けたくなってきますが、乾燥は夏もするので水仕事の後は保湿をおススメ致します。ちなみに私は、40歳を超えて、急速にカサカサシワシワ化が進んでおり...

  11. 今週のネイル - マダムNのTOKYO‐LIFE

    今週のネイル

    今週はちょっと手抜き......単色塗りにクリスタルを。一本だけシルバーラメ。持っているのは、マドリードのコーヒー専門店で買ったインスタントコーヒー。豆も買ったけど、忙しい時はやっぱインスタント便利だし。この大きさでおよそ600円!

  12. ネイルチェンジ - Sweet u*

    ネイルチェンジ

    ネイルチェンジしましたかなりおとなしめです今日娘の婚約者のご家族と顔合わせがあるので(笑)来月はうーちゃんの舞台があるから派手にするつもりです今月はガマンでもカラーは何気にかつんカラー💜昨日は炎の体育会TVが久しぶりにありましたうーちゃんの楽しそうな笑顔をみるだけで幸せな気分になりますうーちゃん、負けたくないんだね。勝ち負けになると真剣になりすぎて反則までしちゃううーちゃんが...

  13. ネイルトリートメント - マダムNのTOKYO‐LIFE

    ネイルトリートメント

    金曜日の夜はネイルを落とす日。そして金曜日、土曜日とトリートメントして、爪をしっかりまもります。最近のお気に入りはこれ。My Little Box に入っていた保湿ジェル。マニキュアみたいに刷毛で塗れるし潤うけど、オイルみたいにベタっとしないので使いやすい。

  14. 2017年春のネイル♪ - コグマの気持ち

    2017年春のネイル♪

    昨日はね。ネイルの日でもありました♪(前回から三週間経った~♪←←←三週間がイイとこです。。。)えーとね♪えーとね♪春らしい色がイイな~♪黄色をメインにしたデザインでお願いしま~す♪中指はベースは白で。ピンクのお花をあしらってミタ♪黄色系って。おいらの人生で初めてだ~っ♪まだまだ“初めて~♪”のモノってあるね・・・♪(笑)

  15. 【ローズの恵み】エイジングケアに - ライブラナチュテラピーの aroma な話

    【ローズの恵み】エイジングケアに

    オンラインショップLADY*L ONLINE STORENEW!サロンホテル&スパ INFINITO ラ・メール利便性抜群ヒルトンプラザ大阪 ライブラヒルトンプラザ店西宮にやってきて、2週間ほどが経ちました。レディーエルの生みの親でもあるライブラナチュテラピーは神戸発のアロマテラピーブランドとして1988年に誕生した老舗のアロマテラピーブランドです。レディーエルを代表する、こだわりの...

  16. ☆お気に入りネイル☆ - のんびりamiの日記

    ☆お気に入りネイル☆

    久しぶりのネイルです。またまたすごく、気に入りました私の好きな色、雰囲気もわかってくれててMさんほんま嬉しいですまたよろしくお願いします

  17. 鶏皮天串焼きBENTO - Feeling Cuisine.com

    鶏皮天串焼きBENTO

    Chicken Skin Tempura■ Japanese food今日のお弁当・鶏皮天串焼き(市販品)・シシトウ塩炒め・大根人参お揚げ巻き・大根皮金平・ブロッコリーアンチョビ煮・酢味噌なます・南瓜煮物・煮物(大根、手綱蒟蒻)やっと雨あがりました。ネイル、替えました。敬遠していたピンクのネイルです。ピンクは似合わないと思ってましたが合う色見つけました。気持ちがイイです。にほんブログ村■Tw...

  18. チークネイル - 小さな日々*

    チークネイル

    ラメとスワロで華やかな仕上がり。お客様ご提案の赤い差し色がほんのりといい感じです♪ほんのり、といえば、2〜3月にご希望が多かったチークネイル!女性らしい、春らしいデザインで、卒入学式にもピッタリですね。リングネイル&かこみネイルを合わせられたお客様。リボンのパーツが可愛らしいです♪《Nail Room Fourdrops》月曜〜金曜日(祝祭日を除く) am10:00〜pm15:00※...

  19. 本日の「素敵だCOLOR」は、「珊瑚が産み落とした蒼い海の卵」  ネイル104 - 色彩コンサルタント 松本千早のブログ REAL COLOR DREAM 

    本日の「素敵だCOLOR」は、「珊瑚が産み落とした蒼い...

    本日の「素敵だCOLOR」は、新しくした#ネイル です。ピンクベージュのベースに、ターコイズのストーンをたくさん置いていただきました😊ターコイズは得意色。肌の色とも馴染みます。題して「珊瑚が産み落とした蒼い海の卵」💙💖でしょうか。😊☆

  20. 今週のネイル - マダムNのTOKYO‐LIFE

    今週のネイル

    まだ咲いてはいるけれど、桜は先週でスッパリやめて、今週はブルーの濃淡。本当は新緑といきたいところだけど、グリーンは難しそうで.....濃いブルーも本当は2つを塗り分けたのだけど、ほとんど見た目にはわからない>_<なので、ひとつにはラメを重ねてみました〜。今週はお天気が今ひとつみたいだけど、がんばるぞ〜!

1 - 20 / 総件数:102 件

似ているタグ