ネイルのタグまとめ

ネイル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはネイルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ネイル」タグの記事(122)

  1. 2017年春のネイル♪ - コグマの気持ち

    2017年春のネイル♪

    昨日はね。ネイルの日でもありました♪(前回から三週間経った~♪←←←三週間がイイとこです。。。)えーとね♪えーとね♪春らしい色がイイな~♪黄色をメインにしたデザインでお願いしま~す♪中指はベースは白で。ピンクのお花をあしらってミタ♪黄色系って。おいらの人生で初めてだ~っ♪まだまだ“初めて~♪”のモノってあるね・・・♪(笑)

  2. 【ローズの恵み】エイジングケアに - ライブラナチュテラピーの aroma な話

    【ローズの恵み】エイジングケアに

    オンラインショップLADY*L ONLINE STORENEW!サロンホテル&スパ INFINITO ラ・メール利便性抜群ヒルトンプラザ大阪 ライブラヒルトンプラザ店西宮にやってきて、2週間ほどが経ちました。レディーエルの生みの親でもあるライブラナチュテラピーは神戸発のアロマテラピーブランドとして1988年に誕生した老舗のアロマテラピーブランドです。レディーエルを代表する、こだわりの...

  3. ☆お気に入りネイル☆ - のんびりamiの日記

    ☆お気に入りネイル☆

    久しぶりのネイルです。またまたすごく、気に入りました私の好きな色、雰囲気もわかってくれててMさんほんま嬉しいですまたよろしくお願いします

  4. 鶏皮天串焼きBENTO - Feeling Cuisine.com

    鶏皮天串焼きBENTO

    Chicken Skin Tempura■ Japanese food今日のお弁当・鶏皮天串焼き(市販品)・シシトウ塩炒め・大根人参お揚げ巻き・大根皮金平・ブロッコリーアンチョビ煮・酢味噌なます・南瓜煮物・煮物(大根、手綱蒟蒻)やっと雨あがりました。ネイル、替えました。敬遠していたピンクのネイルです。ピンクは似合わないと思ってましたが合う色見つけました。気持ちがイイです。にほんブログ村■Tw...

  5. チークネイル - 小さな日々*

    チークネイル

    ラメとスワロで華やかな仕上がり。お客様ご提案の赤い差し色がほんのりといい感じです♪ほんのり、といえば、2〜3月にご希望が多かったチークネイル!女性らしい、春らしいデザインで、卒入学式にもピッタリですね。リングネイル&かこみネイルを合わせられたお客様。リボンのパーツが可愛らしいです♪《Nail Room Fourdrops》月曜〜金曜日(祝祭日を除く) am10:00〜pm15:00※...

  6. 本日の「素敵だCOLOR」は、「珊瑚が産み落とした蒼い海の卵」  ネイル104 - 色彩コンサルタント 松本千早のブログ REAL COLOR DREAM 

    本日の「素敵だCOLOR」は、「珊瑚が産み落とした蒼い...

    本日の「素敵だCOLOR」は、新しくした#ネイル です。ピンクベージュのベースに、ターコイズのストーンをたくさん置いていただきました😊ターコイズは得意色。肌の色とも馴染みます。題して「珊瑚が産み落とした蒼い海の卵」💙💖でしょうか。😊☆

  7. 今週のネイル - マダムNのTOKYO‐LIFE

    今週のネイル

    まだ咲いてはいるけれど、桜は先週でスッパリやめて、今週はブルーの濃淡。本当は新緑といきたいところだけど、グリーンは難しそうで.....濃いブルーも本当は2つを塗り分けたのだけど、ほとんど見た目にはわからない>_<なので、ひとつにはラメを重ねてみました〜。今週はお天気が今ひとつみたいだけど、がんばるぞ〜!

  8. マリメッコネイル💅 - SOMEWHERE

    マリメッコネイル💅

    このサーモンピンクのようなコーラルピンクのような色は日本の色だそう💅肌の色によくあって馴染んでる思った以上にきれいな色😊✨

  9. 春を飛びこえていく! - うさまっこブログ

    春を飛びこえていく!

    青いお財布を買ったせいか、爪まで青くなりました。嘘です。なんとなくブルーな気分だった。いや、別に沈んでるって意味ではなく。1本だけキラキララメにしたよ。春というより夏っぽいネイルになってしまいました。先取りしすぎた。

  10. さくらネイル - マダムNのTOKYO‐LIFE

    さくらネイル

    時期限定のネイル。桜 キレイだと思うけれど、満開のさまは狂気めいているようではちょっとコワイ。いかにも死体が埋まっていそうじゃない?

  11. 桜ネイル - 十色生活

    桜ネイル

    今週になって、日なたの匂いのする風がふんわりと吹いてきて、カーポートに生えてきた雑草を抜きながら、「あ~、春だな~」って感じてます。そろそろ日焼け対策もしないとね。鉢植えのムスカリが今一番綺麗です。ネイルサロンでは、「せっかくの季節だから、サクラ描きましょうよ」と、ネイリストの若いFちゃんに言われて目立たないぼんやりした桜がいいとお願いして、後はお任せで描いてもらった。LEDや3D、プリント...

  12. ネイルケア☆ - ∞ しあわせノート ∞

    ネイルケア☆

    ジェルネイルで爪がかなり薄くなってきたので、ネイルサロンでオススメされた「Dr.Nail」を買ってみました。サロンで買うと定価なのでもちろんネットでポチりましたよネイルの浮きも早いのでO・P・Iのアボプレックスオイルも。これでネイルが長持ちしてくれるといいな~。

  13. 赤紫色。 - うさまっこブログ

    赤紫色。

    今日は赤紫色を単色で。だいぶ赤よりですが。って、最近、単色か指ごとにちょっと色変えるとかしかやってないけれども。めんどくさいアートとかする気力がないwこれロレアルのネイルカラーなのですが、とても発色がきれいで塗りやすいです。どこかヨーロッパのおみやげだったと思うんだけど、思い出せない。

  14. 草間彌生ネイル💅 - SOMEWHERE

    草間彌生ネイル💅

    もうすぐお別れの草間彌生ネイル声をかけられることも多々😌浸透してるのですね〜

  15. さぁ。ねむい。 - おべんとできるかね?

    さぁ。ねむい。

    ねむいんですけど。昨日はお友達の旦那さんがお店を出したとのことで、レセプションぱーてー?に行ってきました。なんか、いろんなことが衝撃的だった。まぁ、それでいいなら、いいか。いろんな考え方があるからね。さて。今週は作りおけてません。。。。帰ってきて、米研いで。研いだ?うちは無洗米なので。洗って。セットして。いつもはしないミスをする。鳥を焦がす。。。。焦げても乗せます。ふん。そうだ、昨日はネイル...

  16. 春ネイル - ゆらゆら blog

    春ネイル

    看病が続いてた嫁を労ってくれたのか、お出掛けしてゆっくりしておいでと言ってくれたので、今日は旦那に息子をみてもらってネイルサロンへ。ドライフラワーで春ネイルにしてもらいました❊9?៎最近愛用中のpaul&joeのコスメでメイク21�⁎0�1�3�3� .数時間のおひとりさま時間でとってもリフレッシュできました0�1�0�࠰⁎ .♡花柄&猫柄のコスメ。香りもお気に入り♡

  17. ☆春☆ - 表参道・銀座ネイルサロンtricia BLOG

    ☆春☆

    【お知らせ】tricia表参道店朝10時から営業しております!土日祝日は通常の11時から営業となります。詳しくはHPをご覧ください。こんにちは、表参道田中です(^^)少し春めいてきたかなと思いつつまだ、寒い日が続いている毎日にですね!先日いちごブッフェにいって来ました♪イチゴだけでも3種類くらいあってとっても美味しかったです♪最近のネイルのご紹介☆こちらはポインコ兄弟☆ソフトバンクユーザーの...

  18. 春のネイルと花 - 虹色の森

    春のネイルと花

    春ネイルぐっと、乙女にしてみた(笑)刺繍の柄。チロリアンテープとか、フランスのカフェオレカップの柄にもありそう庭の花も一斉に咲いたいつもなら、先に咲き終わる水仙も、遅れて、一緒に咲いたゆすらうめみすじつづじゆきやなぎれんぎょうはなにらヒヤシンス

  19. 2017年4月のネイル♪ - コグマの気持ち

    2017年4月のネイル♪

    昨日はね。ネイルの日でした♪(前回から三週間経ちました~♪←←←三週間がイイとこだな。。。)こちら♪桜の季節も近いってことで・・・♪ピンクの二色使いにしてミタ♪花びらっぽく見せるために。ラメ入りの透明色も重ね塗り~♪ワタシにとってはかなり冒険でしたが(吉と出るか凶と出るか。。。笑)思ったよりも可愛くてお気に入りです♪中には。仕上がってから“やっぱり違った。。。”って言って塗り直しさせるお客も...

  20. ヒヨコマメとアケビ - うさまっこブログ

    ヒヨコマメとアケビ

    スメリーのネイルカラーにはかわいい名前がついてますが、片方はボトルに書いてなかったので調べたらアケビっていう色でした。ずっと紫よりの小豆色って言ってたけど、アケビ色だったわけだ。そういえば、アケビって食べたことないな。どんな味なんだろう。名前も見た目も知ってるし、なんだったら実際、森の中でなってるの見たこともあるけど、一度も食べたことはない。不思議な果物。...果物でいいのかな? *SMEL...

81 - 100 / 総件数:122 件

似ているタグ