ネコ科 猛獣たちのタグまとめ

ネコ科 猛獣たち」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはネコ科 猛獣たちに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ネコ科 猛獣たち」タグの記事(3)

  1. 八木山 バユの投げキス - どうぶつたちと私

    八木山 バユの投げキス

    今日、5月23日はキスの日らしいですね。そんなわけで、バユさんからの投げキス~。 んぱぁ~♡うーん、ちょっと無理があるかなぁ。じっと見ていると、演歌歌手が『あなたぁ~』って歌っているようでもあり。いずれにしても、この杉良太郎も負けちゃうほどの流し目がお気に入りです。

  2. 岩手サファリパーク ボルタ - どうぶつたちと私

    岩手サファリパーク ボルタ

    ずっとずっと会いたいと思っていたゴールデンタイガーのボルタくん。想像していたとおりのぽよよん癒し系。ボルタくんには、パーク内を回るバスに乗って会いに行きます。GWともなるとそのサファリバスの待ち時間が相当長くなるそうで、1周を駆け足で(実際にはバスだから走らないけど笑)30分から40分ほどでまわるのだそうです。が、この日は平日で来園されている方もそこまででなく、また私が大阪からやって来たと知...

  3. 今をときめくサーバルキャット - どうぶつたちと私

    今をときめくサーバルキャット

    肉食獣には違いないけど、猛獣というのには違和感があります。モデルを思わせる長い脚、顔の半分以上もあろうかという大きさの耳。その耳は土の中にいるネズミの動きまで感知できるとか。ジャンプ力もかなりのものだそうですね。サーバルキャットが今話題を集めているそうで、彼らを目当てに動物園に足を運ぶ人も多いとか。世情に疎い私としては、そうなの?といったところですが、どんな形であれ、たくさんの人に動物たちの...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ