ネスプレッソのタグまとめ

ネスプレッソ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはネスプレッソに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ネスプレッソ」タグの記事(4)

  1. ネスプレッソ - Gracious style 

    ネスプレッソ

    New Machine コーヒータイムが楽しみです

  2. コーヒーブレイク - 京都の片隅で

    コーヒーブレイク

    若い頃、コーヒーが苦手でした。まだ私が実家で暮らしていた頃、毎晩、夕食が終わると無類のコーヒー好きの父がコーヒーミルをガリガリ回して豆を挽き、サイフォンでドリップして美味しそうに飲んでいました。昨年6月に亡くなった父の遺影の前には毎日必ずコーヒーが供えてあります。実家で一人暮らしている母は、父にご飯を備えることを時々忘れてしまうこともあるのですが、不思議とコーヒーだけは忘れないのです。コーヒ...

  3. トールペイントの準備 - mint a la mode

    トールペイントの準備

    今日は全国的に強風が吹き荒れるそうですね。横浜も嵐のような風が吹いています。春二番だそうですね。今週末、お友達のSさんに会ってトールペイントすることになったのでその準備をしました。去年、何度か会う約束をしていたのですが、私が帯状疱疹になったり、母が入院したりで伸ばし伸ばしになっていました。トールペイントもしばらくしていないし家族以外の人に会ってしゃべるのは久しぶりなのでなんだか緊張してきまし...

  4. コーヒー好き夫婦 - 石と、居る。

    コーヒー好き夫婦

    我が家にはコーヒーマシンが2台あります。私ゃインスタントでいいわ、というかーちゃん用に「バリスタ」インスタントも飲むけど、少しこだわりたいという私用に「ネスプレッソ」ネスプレッソ用互換カプセルは、長らく同じ銘柄を購入してきました。ここらでちょっと冒険を、と思い立ち、別会社のを試してみます。どんな風味が楽しめるのか、少しワクワクしています。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ