ハイイロチュウヒのタグまとめ

ハイイロチュウヒ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハイイロチュウヒに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハイイロチュウヒ」タグの記事(70)

  1. 野焼き後の葦原で - 『彩の国ピンボケ野鳥写真館』

    野焼き後の葦原で

    ハイイロチュウヒ(灰色沢鵟)キジ(雉)4月16日(日)野焼き後の葦原に何かいないか行ってみましたそしたらハイイロチュウヒの♀(チュウヒかな?)さんが葦原に降りていましたなにやら食事中のようでしたその後飛んだ様子もないまま姿確認できず日没でカメラをしまっているとフワフワと近くを優雅に飛んでいました早い時間に飛んでくれれば・・・・・同じ場所にいたキジ母衣打ちを披露してくれましたでも遠い、きれいに...

  2. 妄想 - expeedのbirdisland あの日あの時あの場所で・・・volⅡ

    妄想

    至近菜の花ホバ…来年こそ(^_^;)帰還直前のハイ♂です^^(トリミングしています)D5 AF-S 800/5.6E FL VR

  3. 顔面 - expeedのbirdisland あの日あの時あの場所で・・・volⅡ

    顔面

    どアップにしてみました…大迫力⁈(トリミングしています)D500 AF-S 500/4E FL VR + TC-14EIII

  4. 菜の花ハイチュウ 若♂ - expeedのbirdisland あの日あの時あの場所で・・・volⅡ

    菜の花ハイチュウ 若♂

    撮影中は♀と思ってましたが、他の画像チェックすると尾羽が…^_^(トリミングしています)今日もiPhoneにて…(^_^;)D5 AF-S 800/5.6E FL VR

  5. 菜の花ハイチュウ - expeedのbirdisland あの日あの時あの場所で・・・volⅡ

    菜の花ハイチュウ

    油断大敵…(^_^;)(トリミングしています)PC故障の為、iPhoneにて更新(TT)D5 AF-S 800/5.6E FL VR

  6. 何とか撮れたけど・・・・ - 写写衛門

    何とか撮れたけど・・・・

  7. 強風に乗って、かっ飛び - 写写衛門

    強風に乗って、かっ飛び

  8. 風に乗って - 写写衛門

    風に乗って

  9. ノ-トリハイ♂ 低空飛翔 - expeedのbirdisland あの日あの時あの場所で・・・volⅡ

    ノ-トリハイ♂ 低空飛翔

    至近ドキドキ・・・(^O^)/D500 AF-S 500/4E FL VR + テレコンバ-タ-TC-14EⅢ

  10. ノ-トリハイ♂ 正面飛翔 - expeedのbirdisland あの日あの時あの場所で・・・volⅡ

    ノ-トリハイ♂ 正面飛翔

    猛スピ-ドで急接近・・・(^O^)/D500 AF-S 500/4E FL VR + テレコンバ-タ-TC-14EⅢ

  11. ノ-トリハイ♂ 晴天空抜け - expeedのbirdisland あの日あの時あの場所で・・・volⅡ

    ノ-トリハイ♂ 晴天空抜け

    青空バックで急接近・・・(^O^)/D500 AF-S 500/4E FL VR + テレコンバ-タ-TC-14EⅢ

  12. ハイイロチュウヒの(バトル) - 私の鳥撮り散歩

    ハイイロチュウヒの(バトル)

    ハイイロチュウヒにトビがバトルを仕掛け、途中ノスリが割り込んだ場面に      (2017-03-08撮影)

  13. ハイイロチュウヒ - 奥武蔵の自然

    ハイイロチュウヒ

    前回の続きです。もう少し近く、雪山をバックに飛んで欲しかった。近くに来たのは大きなバルーンでした。

  14. ハイイロチュウヒ 期待していたポーズでしたがーーーーー。 - 私の鳥撮り散歩

    ハイイロチュウヒ 期待していたポーズでしたがーーーーー。

    最近ハイイロチュウヒ期待した時間帯での飛翔が見られません。   在庫からのUPとさせていただきます。この日は、時々小雨の降る曇天で、期待した尾羽を広げた飛翔でしたが、光が足りないし力量不足感じました‼トーン補正をいてみましたら (201-03-15撮影) 原画は 目が解りません地上でもやはり光がーーー。諦め別の場所で出会った(ウグイ...

  15. 強風の中、大空に舞う - 写写衛門

    強風の中、大空に舞う

  16. リベンジ ハイイロチュウヒ - 野鳥公園

    リベンジ ハイイロチュウヒ

    18日は野焼き、週末は強風の予想、今日しかない!と、陽炎でピントの甘い【ハイイロチュウヒ】にリベンジに行ってきました が!今回も難敵ハイチュウに返り討ちに会いました(TT)ちょこざいなハイイロチュウヒ!のっぺりした灰色、気が付いた時にはお尻姿、猛禽 なのに?だから? ハイスピード葦の向こうを低空飛行、直ぐに草原に降りちゃう、こりゃ返り討ちにあうわね!また色々な野鳥との出会いを願って!野鳥写真...

  17. ハイイロチュウヒの戦い - michikoの部屋

    ハイイロチュウヒの戦い

    大きな葦原の上空で ハイイロチュウヒ のオスが縄張り争いなのか、空中戦をしていました。 どっちも頑張れ!

  18. ハイイロチュウヒ♂ - 夫婦でバードウォッチング

    ハイイロチュウヒ♂

     ハイイロチュウヒが狩をする草地に行ってきました。遠くに雪山が見え、澄み渡る青空のもと、ハイイロチュウヒのオスが何度か飛んでくれました。ハイイロチュウヒのオスは何度見ても本当に美しいです。(likebirds妻)写真をクリックして拡大画像をご覧ください朝7時5分。「あっ!飛んでる」の声で慌てて撮りましたすぐに藪に入ってしまいましたが、待っていたら7時9分にまた飛び出しました  ほぼピクセル等...

  19. ハイイロチュウヒの飛翔 ⑤ - 私の鳥撮り散歩

    ハイイロチュウヒの飛翔 ⑤

  20. ハイイロチュウヒ - 野鳥公園

    ハイイロチュウヒ

    中遠征をして、今季はなかなか撮ることの出来なかった【ハイイロチュウヒ】に会いに行ってきました。しかし、遠くて、陽炎は立っているし、まったくピントが合いません(>_<)返り討ちに会ってすごすご帰って来たTREXでした・・・・今季はハイイロチュウヒに惨敗です。やはり何回も通わないと良い画は撮れませんね!おまけ:ハイイロチュウヒのフィールドの上を飛んで行った熱気球です。カメラを縦にした...

1 - 20 / 総件数:70 件

似ているタグ