ハイビスカスのタグまとめ

ハイビスカス」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハイビスカスに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハイビスカス」タグの記事(30)

  1. oneday - Live Forever.

    oneday

    びっくりするような赤。私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

  2. 咲いた - Rainbow Bakery

    咲いた

    挿し木が根付いてようやく花が♡レシピブログに参加中♪ にほんブログ村

  3. 上を向いて歩こう - KOMUGIのパン工房

    上を向いて歩こう

    流山の天気は雨のち曇り今日は赤い THE・ハイビスカス って感じのハイビスカスが一輪咲きました。空に向かって咲くその姿は上を向いて歩こうと語りかけているようです。たった一日しか咲きませんが美しく癒しと勇気を与えてくれます。きれいに咲いてくれてありがとう!見てくれる方が癒され元気になりますように                  上を向いて歩こう (^_^)

  4. 植物 - 行く当てのない言葉

    植物

    いいツタが出てましたので、撮ってみました。ハイビスカスかな、

  5. 夏はあっという間 - アイアン工房 製作ブログ

    夏はあっという間

    こんにちはアイアン工房です。8月も今日で終わり、皆様はどんな夏を過ごされましたか?暑い暑い夏でしたね。夏のお花だけが元気でした。植物ってすごいですね。ハイビスカス表札は039-59☚ホームページのリンクはコチラ↓アイアン工房メールweb@iron-works.jp当サイトの画像、デザインは サイト管理者.アイアン工房に著作権があります本网站的图像,设计是网站管理者.ironworks有著作权...

  6. 熱帯の花はやっぱり暑い - もるとゆらじお

    熱帯の花はやっぱり暑い

    ハイビスカスはムクゲなどと同族ですが、較べるとやはり色など強烈ですね。曖昧さがなくてきっぱりしています。ふと気づくと新富町の道路の植え込みがハイビスカスになっていまして熱帯ムードを主張していました。きっぱりと熱帯です。わざわざ主張してくれなくても充分に熱帯だったのですが、ますます熱帯です。ああもうどうにでもしてくれとヤケになるくらい熱帯です。ちなみにハイビスカスといえば連想するハワイの本日の...

  7. センニンソウ - あだっちゃんの花鳥風月

    センニンソウ

    8月17日(木)は晴れ間が出る天気予報でしたが、一日中曇ったままでした。午前中に銀行に行ったり、床屋に行って、用を済ませて、午後から近所の小川の川べりのヘンスにセンニンソウを見に行ってみました。やっと一輪咲いているのを見つけました。小川にいたゴイサギ、90マクロの撮影で大トリミング。何時もと違う道を帰って来ました。鉢植えの花を置いてあるお宅がありました。ハイビスカスとマンデビラが好きなようで...

  8. 日光浴 - ミニチュアブルテリアダージと一緒2

    日光浴

    蒸し暑いけれど久しぶりの太陽だったので日光浴をすることにしたようです。ただし、10分ほどで切り上げて部屋に戻りました。ハイビスカスは先日の雹で葉っぱがボロボロですが頑張って咲いています。にほんブログ村

  9. 誕生日 - ミニチュアブルテリアダージと一緒2

    誕生日

    昨日は父の誕生日でした。生きていたら90歳です。「ダージは犬界でいちばん素晴らしい犬だね。」ダージが小さいときに家まで会いに来てくれて言った言葉です。「ダージなんて変な名前を付けられちゃって、かわいそうに。おじいちゃんがもっといい名前を付けてあげるからな。」とも言ってました。自分でおじいちゃんって言うのはあれが最初で最後。ダージはダージのままです。にほんブログ村ブル・テリアランキング人気ブロ...

  10. ハイビスカス2017 - 輪 Life communication

    ハイビスカス2017

       6年目と7年目のハイビスカス   人通りの少ない猛暑にも   あでやかに咲いて   心に涼をくれる花      1日花なのに      連日咲いているように見えるのは      次々に咲くから      そのエネルギーに夏バテをふりはらう   近よってみれば   花芯のうつくしさに   しばし見入ってしまう       ことしも咲き続けてくれて       ありがとう!ハイビスカス

  11. 暑すぎる夏!! - つゆ艸 日々のできごと

    暑すぎる夏!!

    今までにない暑い夏ですね。体調の管理がとても難しい夏になってきました。お店ではハイビスカスのスパイシーソーダをお出ししています。スパイス(シナモン・山椒・唐辛子)のほのかな香りが爽やかです。レモン汁もたっぷりしぼって!!ハイビスカスは豊富なクエン酸やビタミンC、カリウムが含まれます。また、ポリフェノールのアントシアンが眼精疲労も和らげてくれると言われています。下北沢の雑踏から逃れたい方、ぜひ...

  12. 『ハーブ蜜かき氷』が登場♪ - 神戸布引ハーブ園            ハーブガイド日記

    『ハーブ蜜かき氷』が登場♪

    グラスハウス・1階 ガーデンテラスでは、夏限定! 『ハーブ蜜かき氷』(¥450)が登場♪ローズ・ラベンダー・ハイビスカスを配合したオリジナルシロップをお楽しみください♬

  13. 夏の花が咲いたマイガーデン - 季節の風を追いかけて

    夏の花が咲いたマイガーデン

    マイガーデンのハイビスカスが咲き始めました。空はどんよりしていますが、真っ赤なハイビスカスが咲き出しここだけ一気に夏が来たようです。蕊の真ん中が、花が咲いているようで可愛いのです。ひまわりのようなルドベキアも咲き出しました。この間、草の中から見つけたデルフィニウムも綺麗な花が咲き出しました。この綺麗なブルーがお気に入りです。ラベンダー。春に咲いた花はもう少しふっくらしていたような・・・。アガ...

  14. ハイビスカスでとのご注文で寄せ植え作りました。 - ヒバリのつぶやき

    ハイビスカスでとのご注文で寄せ植え作りました。

    もう何年も毎年「ありえないほど暑い!」と言っているような夏の気温。うんざりするけど耐えなけりゃしょうがないので水分をしっかりとって頑張る毎日だ。これだけ暑いと植え込みの注文もあんまりないはずがハイビスカスでとのご注文が入っていた。持ち込まれた鉢が、ダークブラウンだったのでオレンジ色のハイビスカスに銅葉のメギとロニセラでシンプルに植えることに。しばらくするとスポットライトのように日が差し込んで...

  15. ハイビスカスとダージ - ミニチュアブルテリアダージと一緒2

    ハイビスカスとダージ

    ハイビスカス事件から20日間が過ぎ今は花盛りです。昨日からの雨にも負けずきれいに咲いてます。にほんブログ村にほんブログ村ブル・テリアランキング花・ガーデニングランキング人気ブログランキング

  16. ロースヒップとハイビスカス ハーブゴーディアル - こぶたのノンビリ生活

    ロースヒップとハイビスカス ハーブゴーディアル

    chant roseさんのメディカルハーブレッスンで教えていただいたローズヒップとハイビスカスのハーブゴーディアルを作りました夏ですねご覧いただきありがとうございました_(._.)_

  17. テーブルフォト~夏薔薇とハイビスカス~ - my photo diary★shining days

    テーブルフォト~夏薔薇とハイビスカス~

    撮影 SONYα7Ⅱ・ FE3.5-6.3/24-240でした。通っている写真教室の月1回の撮影実習が、夏期はお休みになります。そこで、撮りたい小物を持ち寄って、テーブルフォトの練習をすることに。私はその日ちょうど家に咲いていた夏薔薇とハイビスカス、ライトボックスを持って行きました。なかなか素敵に撮れたと思いませんか??先生には、私は色々欲張りすぎで、「シンプルに!」って言われてしまいまし...

  18. 花屋で買ったハッピーセット ハイビスカスとガーベラ - ニッキーののんびり気まま暮らし

    花屋で買ったハッピーセット ハイビスカスとガーベラ

    先月、イオンタウンの花屋「ルポゼ・フルール」で買った4鉢1000円のハッピーセット。4鉢は多いので、母と2鉢ずつに分けました。母はフクシアとカランコエを取り、私はハイビスカスとガーベラの鉢を取りました。育ててみて初めて知ったのですが、ハイビスカスは一日花なんですね~。目が覚めるようにあでやかな花が咲くのに、その日の夜にはしぼんでしまうのです。たった一日のためにこんなに美しく咲くのかと思うと、...

  19. ハイビスカス - doppler

    ハイビスカス

    どうみても

  20. 暑中お見舞い申し上げます - アイアン工房 製作ブログ

    暑中お見舞い申し上げます

    毎日暑い日が続きますが皆様お元気でいらっしゃいますか?アイアン工房、ほかではできない夏素材をたくさんご用意してお待ちしています。写真はハイビスカスの表札ホームページのリンクはコチラ↓アイアン工房メールweb@iron-works.jp当サイトの画像、デザインは サイト管理者.アイアン工房に著作権があります本网站的图像,设计是网站管理者.ironworks有著作权このサイトの画像等の無断転載を...

1 - 20 / 総件数:30 件

似ているタグ