ハイボールのタグまとめ

ハイボール」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハイボールに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハイボール」タグの記事(6)

  1. 5/28夜勤明け アサヒスーパードライ超刺激ロング缶 + サントリー角ハイボール濃いめ + 日清Spa王ナポリタン大盛り - 無駄遣いな日々

    5/28夜勤明け アサヒスーパードライ超刺激ロング缶 ...

    夜勤三日目も無事に終了、東京の試合は順調じゃなくても仕事は順調です(笑)今朝も朝から清々しい天気でしたね。梅雨入りする前の晴れが好きです。そんな朝はビールですね!最近、頻繁に飲んでいるアサヒスーパードライ超刺激ロング缶です。一杯目は一気に飲み干してしまいます(笑)美味しいですね!つまみはいつものこれらと朝から冷凍食品ナポリタンです!日清Spa王ナポリタン大盛りです。このままレンチンするだけ。...

  2. ローストビーフ 塩茹でブロッコリー - 犬と私とハイボール

    ローストビーフ 塩茹でブロッコリー

    牛もも肉が売り切れていたので、牛肩ロースでローストビーフそして玉ねぎ・人参を1個ずつすり下ろした自家製ソース。上段は自家製ソース、下は刻みわさびと小葱で頂きました。そして大好きな塩茹でブロッコリーとゆで卵「アジシオ」と少しのマヨネーズで頂くのが大好きです。

  3. カモ柄シャツ - Bibury Court Flag Shop

    カモ柄シャツ

    こんにちはBibury Court 下間です。ようやく桜も咲いて春気分です。お花見は月末かな〜さて、本日の入荷情報はジャカード織りのカモフラージュシャツです。ミリタリーテイストの強い柄ですが織りで表現しているのでとてもシックです。ジャケットに合わせてもGooooodです。大人顔のカモ柄ですね!本貝釦が上品です。最近、もっぱらハイボールなんです。炭酸はよ〜く冷やして氷無しで!ウィスキーも冷凍庫...

  4. 琉球ハブボールなど - つれづれ日記

    琉球ハブボールなど

    息子がこんなものを頂いて来ましたよ~「琉球ハブボール」13種類のハーブとハブエキスと泡盛が入ったハイボール。えええええぇ~あのハブですか~~?蛇の絵が缶に描かれているから・・あのハブだよね~。飲んでみたいような・・飲みたくないような・・・そしてもう一つ~カップ麺かまぼこに飛行機の絵が描かれていました~

  5. 調布のクレバー・ハル会 - ショーナンロケッティアズ STAND ALONE BLOGLLESIV

    調布のクレバー・ハル会

    エフエム戸塚のメインコンテンツと名高い横浜湘南ラジオドラマcafeの花形俳優ハル氏再び来訪。今後の活動のためホームページを作成する相談と、予てよりやろうと準備していた同人ラジオ番組の打ち合わせのため急遽腰越に召還。というのはタテマエで、今回もボードゲーム会だ!!来訪一番、これまた予てより約束していたサントリーペンギングッズを進呈。急遽来訪で午前は部屋を片付けていたものの、午後はだいぶもてあま...

  6. 思いっきり - Tears of joy

    思いっきり

    捻挫が治ったらやりたいことを書き出してみましたー。ひとつは近所にできたこの焼き鳥やさんで思いっきり食べて飲むこと。西に東に、北に南に、旅にでること(故郷にも帰りたいし、温泉にもいきたいし)。恋活を再開すること(料理合コンとかハイキング合コンとかに参加してみるとか)。最近マイブームなお料理を愉しんでつづけてみること、マイレシピを増やすこと。想いっきりしごとをすること。こんな感じですかね!

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ