ハウステンボスのタグまとめ

ハウステンボス」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハウステンボスに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハウステンボス」タグの記事(19)

  1. I  spend peaceful days. - eico's photo gallery

    I spend peaceful days.

    先週、福岡へ行ってきました。プチひとり旅 (笑)目的はふたつあって、ひとつめは 三浦大知のライブへ行くこと。4年前から彼の歌とダンスに惹かれ、2年前から毎年、かかさずライブに出かけています。うたとダンス、パフォーマンスのすばらしさもさることながら謙虚な人柄、ひたむきな姿勢、静かな情熱、ココロ動かされるものがあります。彼のおかげでおおげさではなく、ほんとに心救われた時期があって今でも元気や勇...

  2. 楽しい時間はあっとゆーま - koharu*biyori

    楽しい時間はあっとゆーま

    あっとゆーまに時間が過ぎて行く訪問ありがとうございます日曜日に帰って来た娘も明日はもう埼玉に戻って行きます早いな〜もー少しいればいいのに(笑)去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪にほんブログ村

  3. しぼれしぼれ甘夏しぼれ - 能古島の歩き方

    しぼれしぼれ甘夏しぼれ

    このところしばらく続いていた猛暑で、「もうすっかり夏だなあー」なんて思っていたんですが、いきなり梅雨にはいっちゃって急に肌寒い能古島ですが、とはいえ、この梅雨があけると夏ですぜ!!!暑くなると元気になるのが「カバ印アイスキャンデー」ですが、実は昨日から今年初めての福岡地区の百貨店への出店となる博多阪急地下食品売り場への出店中です今回は6月7日から6月13日までの一週間の出店となります。多分夏...

  4. ハウステンボス散策 - 花伝からのメッセージ           http://www.kaden-symphony.com

    ハウステンボス散策

    紫陽花の季節になりましたね。 我が家の紫陽花は 今年は遅いようです。 森羅万象 全て陰陽に分かれるそうですが 紫陽花は 「陰」の花だそうです。 大好きな紫陽花ですが 病室には控えた方が良さそうですね。 最近体調が悪い人も少なくないようですが 私も珍しく例外ではなく....... 健康の大切さを噛み締めています(^^) 今...

  5. 折り返し - koharu*biyori

    折り返し

    今年ももう半分∑(゚Д゚)まじかっ訪問ありがとうございます6月てすね一年で1番苦手な時期ですよ梅雨特有の湿気と暑さが身体に合わないらしく毎年元気な時より不調の時のが多い(´・ω・`)ショボーンでも、これから見頃の紫陽花もしとしと降る梅雨の雨もこの季節だけの空気の匂いも好きだったりしますあと、今日って写真の日なんだってw去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪にほんブログ村

  6. no title - koharu*biyori

    no title

    良い週末を訪問ありがとうございますいっつも書いてるけど1週間が早い〜〜去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪にほんブログ村

  7. 薔薇の季節 - koharu*biyori

    薔薇の季節

    絡みつくような芳香熱に浮かされそう訪問ありがとうございます暑い日差しの中で立ち込める芳香にクラクラしますすみませんコメントのお返事少しお待ちください(><)去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪にほんブログ村

  8. no title - koharu*biyori

    no title

    訪問ありがとうございます天気がいいと暑いのに曇った途端寒くなるそんな毎日が続いてますね〜最近は空いた時間にちょこちょこと台所の片付け&改良に勤しんでおります目指すはいつカメラを向けてもOKな部屋( ̄∇ ̄)去り際にポチッとしてもらえると嬉しいです♪にほんブログ村

  9. 睡蓮 - koharu*biyori

    睡蓮

    睡りを誘う色訪問ありがとうございます明日からまた頑張っていきまっしょい♪去り際にポチッとして貰えると嬉しいです( ´ ▽ ` )にほんブログ村

  10. ハウステンボス光の王国。 - 花曇りの木曜日

    ハウステンボス光の王国。

    ハウステンボスの夜は、光の王国。だんだんと暗くなってくると、園内のあちらこちらでライトアップされたオブジェなどが。プロジェクションマッピングも観られます。風車もライトアップされていました。ハウステンボスではお土産も購入しました。

  11. 長崎ハウステンボスその2。 - 花曇りの木曜日

    長崎ハウステンボスその2。

    とってもスプラッターなホラーハウスにも入りました。待ち時間はなんと60分。でも中に入って実際に体験するのは10分間くらい。待ち時間中に周りの建物を写真に。夜ご飯は、園内で。手ごろで美味しそうなものを捜し歩いて辿りついたのが、じゃがいもと明太子のじゃがたらいも。捜し歩いた割に、味にはあまり期待していなかったのですが思いのほか美味しく、お腹が空いていたので、すぐに食べ終わってしまいました。つづく。。。

  12. 長崎ハウステンボス。 - 花曇りの木曜日

    長崎ハウステンボス。

    GWを利用して長崎に旅行に行ってきました。ハウステンボス。午後4時からのチケットでお得に入場しました。花と光の王国。イースターのイベントもしていたようです。観覧車がありまあした。前からあったかな?アンブレラストリート。このカラフルな傘は実物を見たいと思っていたので、とても感動しました。暗くなるとこの傘の間にあるキラキラのバーが輝いて、とても綺麗でした。つづく。。。

  13. ハウステンボス  (最終) - るなとゆずと * 私の時間 ♪

    ハウステンボス (最終)

    私たちが宿泊した ハウステンボス内の『アムステルダムホテル』の中庭にも チューリップまさに ヨーロッパの雰囲気ね。お部屋はマリーナが見渡せる部屋にグレードアップ されてて可愛らしいお花柄でいっぱ~い 。チーズ専門店のすぐ側にいた 牛の親子なんか、「ねえねえ、いつかあの中に入ってみたいね」って 言ってるように感じちゃった^^アンブレラストリートがあったり《 ショコラ伯爵の館' 》の前にあるチョ...

  14. ハウステンボス日記  ④ - るなとゆずと * 私の時間 ♪

    ハウステンボス日記 ④

    二日目の夜は 前日に比べると寒くなかったので 見てなかった 風車のライトアップへ 風車とチューリップが綺麗なのに…一箇所の羽根の部分が ライトアップしてません…残念やね〜 。そして世界初の 光る 有機ELチューリップなんか 面白いね。🌷” 光と噴水の運河 ”船に乗って水中から虹色に輝く光と噴水のショーも楽しめます。上からと船からと両方見た方がより楽しめましたよ。アムステルダム...

  15. 小さな春 - koharu*biyori

    小さな春

    この季節、上を見ながら歩きがちだけど足元にも春は来てるんだね訪問ありがとうございますえーこんなこと言うのはなんなんですがお願いだ〜〜青空プリーズ(´;Д;`)去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪にほんブログ村

  16. 小さな春 - koharu*biyori

    小さな春

    光を浴びて輝く小さな花 訪問ありがとうございます仕事の休憩(とゆー名の逃亡)で桜を撮りに行って見つけた小さな小さな花ハウステンボスの片隅で地べた這いずるようにカメラを向けてたヤバイ人は私です( ̄∇ ̄)撮るでしょ〜〜こんなん見つけたらっw去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪にほんブログ村

  17. ハウステンボス 2017 *チューリップ祭り*② - *Hanapepe  Life*

    ハウステンボス 2017 *チューリップ祭り*②

    桜の来週には満開になりますねその前にチューリップ♪  チューリップ♪

  18. ハウステンボス 2017 *チューリップ祭り* - *Hanapepe  Life*

    ハウステンボス 2017 *チューリップ祭り*

    春の陽気に誘われてチューリップ祭りへ行ってきました

  19. ビビッとに - koharu*biyori

    ビビッとに

    今日は朝からガッツリ雨だったので写真くらいはビビットカラーで^ ^訪問ありがとうございます連休最終日はがっつり雨でしたしかも寒い…暖かかったり寒かったり人間もだけどチューリップも大変だ去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪にほんブログ村

1 - 19 / 総件数:19 件

似ているタグ