ハガキのタグまとめ

ハガキ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハガキに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハガキ」タグの記事(6)

  1. 雑多なつぶやき - in my humble opinion

    雑多なつぶやき

    郵便はがきの料金値上げ今年6月から郵便はがき(年賀はがきは除いて)の料金が62円になるとのこと。ヤマアラシが子ども時分、確か封書の手紙(グラム数が最小の場合)が60円くらいで、はがきは40円くらいじゃなかったかな(記憶違いかも)。今どきの子どもさんも、手紙を出したりする機会はあるのだろうか。ヤマアラシが小学生だったころ、子ども新聞なんかで文通相手を見つけて、他県の人と手紙やイラストをやり取り...

  2. 【一枚のハガキ】 - 何かがあるから毎日楽しい!!

    【一枚のハガキ】

    2017.4.5I_Connect Marketing 代表の椎谷です。先日今から20年程前大変お世話になったOさんとお会いした。当時はテレビ局の編成部にいたのだが、天災や社会情勢から様々な気づきがあり5年前に退社。その後大学に入り直し今年博士で主席卒業された。私より約一回り上の人生の大先輩である。人にはそれぞれタイミングや事を進めるスピードが違い、何にでも取り掛かる事に「遅い」という事はな...

  3. 振り返り(*˘︶˘*).。.:*♡ ~友達限定~ - のんびりいこう。。。

    振り返り(*˘︶˘*).。.:*♡ ~友達限定~

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  4. 気軽に手紙を描けるようになりたくて・・・ - 毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

    気軽に手紙を描けるようになりたくて・・・

     久しぶりにHちゃんに葉書を描いた 無心で描けるようになりたいものだ

  5. 白鳩 Vol.083 - 7miele Information

    白鳩 Vol.083

    イラストが掲載されました!「白鳩」vol.83窓の外は、冬の景色が繰り広げられていますが、お家の中はポカポカ心地好い温かさ。その中で、送られてきた年賀状や手紙をじっくりと、出してくれた方のことを思いつつ過ごすことも、楽しみのひとつ。

  6. 年賀状 - 巣箱日記

    年賀状

    やっと、年賀状を発送した。お決まりの???いや、個性的???一応、静かな余生を・・・との気持ちを表したつもり。巣箱日記になってきたかな?

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ