ハクガンのタグまとめ

ハクガン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハクガンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハクガン」タグの記事(10)

  1. シジュウカラガン、ハクガン - あだっちゃんの花鳥風月

    シジュウカラガン、ハクガン

    長きに渡って掲載してきた多摩動物園の写真の最終回です。水鳥橋は池に掛かっており、この池にガンの仲間がいます。シジュウカラガン。マガン。ハクガン。サカツラガン。水鳥橋から動物園の入口に寄った所にソデグロツルがいます。同じ檻にオシドリもいます。今回は疲れてしまって、オオカミ、ワシミミズクがいる所に行きませんでした。次は全部回れるように頑張りたい。

  2. 20170225 広島から山超えて遠征 ① - 鳥撮り散歩

    20170225 広島から山超えて遠征 ①

    雪山を超えて湖まで連れて来てもらいました。最初に会えたのは3羽の『ハクガン』です。田んぼで餌を探す『ハヤブサ』               

  3. ハクガン その4 - 小鳥との軌跡2

    ハクガン その4

    真っ青な空。 その中を白いハクガンが翼を目一杯広げて飛んでいる。 そんなシーンをイメージして飛び立ちを待っていたら、、、、、目の前に飛んできた(@_@;つづく

  4. ハクガン その3 - 小鳥との軌跡2

    ハクガン その3

    今回は近くで観察できたハクガン。 少し動きのあるシーンも見ることができましたつづく

  5. ハクガン その2 - 小鳥との軌跡2

    ハクガン その2

    元日に偶然見つけたハクガンが気になって、また会いに行ってみました。白鳥の越冬地にすっかり住み着いていました。今度は近くで見ることができました。ここは安全な場所だと思うので、春の渡りまで無事に過ごせるのではないかと思います🙏つづく

  6. ハクガン(Snow goose)~2017.01 - Birding

    ハクガン(Snow goose)~2017.01

    2017年1月下旬/千葉県印西市/ニコンD500・AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR

  7. 相性。。【ハクガン】 - 鳥観日和

    相性。。【ハクガン】

    皆さんにも相性の悪い種があると思いますが私はこのハクガンがその1種…最初は夜通し走り早朝、朝日池に到着、薄暗いなか対岸に居るのを確認。餌場に行くのを待っていると一羽のオジロワシが飛び沼のガン・カモがパニックに…そのまま秋田へ。。続いては北海道の帰り八郎潟へ立寄り、居るのは居るのですが逆光で順光側へは雪の吹溜りで回れず指を咥え…北海道でも秋田から移動したと思い当る地域を走り回るも...昨年は荒...

  8. ハクガン - ごっちの鳥日記

    ハクガン

    2017.1.21千葉県印西市Nikon D500300mF4D × 1.4昨シーズン都内でハクガンが観察できたが、今シーズンは千葉で観察することができた。やはり1wの個体であるようだが、だいぶ白くなってきている。この日は昼間、白鳥の群れとともに近くの田んぼへ移動しており夕方になって帰ってくるところを観察することができた。

  9. ハクガン - 菜奈ちゃんコーナー

    ハクガン

    昨日もコミミズクを撮影に行ってきましたが現場に着くと風が強く断念これで4連敗在庫よりハクガンをUPします。

  10. 謹賀新年! ・・・ ハクガン初見初撮り♪ - 小鳥との軌跡2

    謹賀新年! ・・・ ハクガン初見初撮り♪

    遅くなりまたが、明けましておめでとうございます。年末年始は帰省していましたが、元日に早速ハクチョウを見に行ってきました。家に帰って写真を整理していて、あることに気が付きました。空飛ぶハクチョウの中に、超小型のハクチョウが・・・・(;゚ロ゚)ハッ いやっ! 違う!!ハクガンです!!!↓写真の中で一番小さな鳥がハクガンです。新年早々ラッキーでした天からお年玉もらった気分(笑)本年もよろしくお願い...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ