ハジロクロハラアジサシのタグまとめ

ハジロクロハラアジサシ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハジロクロハラアジサシに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハジロクロハラアジサシ」タグの記事(6)

  1. ハジロクロハラアジサシの飛翔 - 野鳥公園

    ハジロクロハラアジサシの飛翔

    近くの大きな沼で出会う事の出来た、稀に観察される夏羽の【ハジロクロハラアジサシ】の飛翔です。思ったよりもスピードが有り遠くの対岸を飛んでいたのでピントを合わせながら追いかけるのが大変でした。また色々な野鳥との出会いを願って!野鳥写真のブログランキングに参加してみました。下の二つの写真をポチッ!とするとこのブログの、現在のランキングが表示されます。足跡を残してくださいね!よろしくお願いいたしま...

  2. ハジロクロハラアジサシ_Ⅱ - 彩の国 夢見人のフォト日記

    ハジロクロハラアジサシ_Ⅱ

    突然コアジサシと一緒に飛び回ったコアジサシの止まり木(板かな)にコアジサシを追い始めた

  3. ハジロクロハラアジサシ - 彩の国 夢見人のフォト日記

    ハジロクロハラアジサシ

    2年振りに出会えたハジロクロハラアジサシ今回はたった一日の滞在だっだ 目の前を飛んでくれたが向かい風にもかかわらず早いこと 緑を背景に

  4. ハジロクロハラアジサシ 2年ぶり - 野鳥公園

    ハジロクロハラアジサシ 2年ぶり

    MyFieldの沼に2年ぶりに 稀に見る事が出来る夏羽の【ハジロクロハラアジサシ】がやってきました。遠くて逆光なので綺麗に撮れません(-.-)2年前の今頃鳥友から【ハジロクロハラアジサシ】の情報をいただいたのですが駆けつけるのが遅くなり見る事が出来なかったのです。そんなわけで今年は情報をいただい時に別の遠いFieldにいたのですがすぐに沼に駆けつけて出会う事が出来ました。と言うのが昨日の話!...

  5. ハジロクロハラアジサシ - michikoの部屋

    ハジロクロハラアジサシ

    近くの沼に夏羽の ハジロクロハラアジサシ がやってきました。名前のとおり羽白黒腹アジサシでした。

  6. 初モノ レア!? ハジロクロハラアジサシ - 野鳥写真日記 自分用アーカイブズ

    初モノ レア!? ハジロクロハラアジサシ

    ハス田をウロウロしていると以前にお会いしたことのある方が、何かを狙っている。声をかけさせていただくと、「珍しいのがいる」と教えていただく。どこに居るのかと思ったら、こっちに向かってふわふわと飛んでくる機影。もちろん1羽だけで、同じような画が続きますが、ご容赦下さい。んん!?私にはなんだかわからない。ハジロクロハラアジサシと言うアジサシの仲間だそうです。私を含め、3人で見ているのですが近い距離...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ