ハゼのタグまとめ

ハゼ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハゼに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハゼ」タグの記事(17)

  1. 17.5.21 ダイビング日和、週末。 - 沖縄本島 島んちゅガイドの『ダイビング日誌』

    17.5.21 ダイビング日和、週末。

    耳は、順調に回復中。完治にはも少しかかりそうですがね。梅雨真っただ中ですがねこの週末は、雨にも降られず!Sさんコンビとダイブ。土曜日は、Sさんコンビにとって、毎年恒例のダイビング&モズク狩りいや、モズク狩り&ダイビングか??(優先順位的に、笑)僕も『撮るより、採れ』状態でお手伝い。イメージはこちらをクリック。集中して、採る時は採る!!(笑)でも、見る時は観る!!ダイビングコースでは生き物も楽...

  2. 2011.07 伊豆山 The 1st Dive - ランゲルハンス島の海

    2011.07 伊豆山 The 1st Dive

              ここは一車線だぞSite 伊豆山 沖根Maximum Depth  21.0m Water Temperature 23℃ Entry 12:26 Exit 13:09 Dive Time 43min.大渋滞で1本目に間に合わず、2本目だけの参戦。さらに水中でポジションを見失い、船をまわしずらい場所へ浮上。いろいろ迷惑をかけてしまったダイビングでした。

  3. イレズミミジンベニハゼ 2枚 - Diving Photo

    イレズミミジンベニハゼ 2枚

    沖縄県 沖縄本島2017.5.6

  4. 17.5.2 レジェンド降臨 - 沖縄本島 島んちゅガイドの『ダイビング日誌』

    17.5.2 レジェンド降臨

    さて、遅ればせながら、ウチも始動です。雨男界のレジェンドの到着ですからね。昨日までのドピーカンは当然の曇天に変わりましたが(笑)海は、ベタ凪の西海岸へ。エントリーして、目の前に広がる『ギンユゴイ』の群れ!美!美!美!!でも、レジェンドは基本、『どマクロ・オンリー』っすから。深場では、狙いのスズメダイを激写(今は、まだ内緒)人気者の『アケボノハゼ』なんかも捉えて窒素も十分吸入です。僕もブログ用...

  5. 貴族高級竿貴モバイルゼーハー和竿出しますよ。 - ズラ健児の寝言

    貴族高級竿貴モバイルゼーハー和竿出しますよ。

    府中からぁ持ち帰ってぇ二日後のよぉ、二千十六年わぁ十月十三日。この秋一番ホッツなぁテクノポリスのゼーハーポインツへと、貴族高級竿貴モバイルゼーハー和竿担いでやって来てやったぜ。七尺ちょい有るお竿だしな、まぁ大抵のゼーハーポインツならぁ事足りるよ。総矢竹でもよぉ、軽くてぇすっかすかなぁ感じわぁぜーんぜんねぇぞ。けっこー肉厚の竹なんじゃねぇのかな?トルク感の有る、SM嬢がぁ振り回してるよぉ、鞭持...

  6. きれいな目 - Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

    きれいな目

    私にとってのGWは、3日からの感じがします。ちょっと天気が心配ですが、楽しんでいきたいと思います(^O^)/そんな今日の写真は・・・サザレハゼ名前がつくと、注目度が下がるパターンがあります。このハゼもそんな魚のひとつですね(^^ゞ【 撮影:'17年3月 】

  7. 銀河 - Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

    銀河

    久々に今日、自分の携帯、会社の携帯を持って出るの忘れました。1日くらいええかぁと思いましたが、やっぱ困りますね(^^ゞそんな今日の写真は・・・セボシウミタケハゼ時間がない中で撮った1枚です。フォトセミナーでアドバイスも受けました!もう少しじっくり撮れればよかったのですが(^^ゞ【 撮影:'17年4月 】

  8. アオスジヤツシハゼ - Diving Photo

    アオスジヤツシハゼ

    沖縄県 沖縄本島2017.1.4

  9. トゲアワセイソハゼ 2枚 - Diving Photo

    トゲアワセイソハゼ 2枚

    沖縄県 沖縄本島2017.1.4

  10. 17.4.3 金武湾、ベストコンディション! - 沖縄本島 島んちゅガイドの『ダイビング日誌』

    17.4.3 金武湾、ベストコンディション!

    イカした『ウソ』を、考え・・想い・・・悩んでいたら。。。。。とっくに、4/1(エイプリルフール)が過ぎ去っていました。(センス無インスよ・・suimasen)さて、4月に突入したとたんに、強い寒気の張り出しで北風ビュービュー!!・・西海岸の主要ポイントも大時化!!で・・・・、冷え込みました。。が!こんな時!!でも金武湾側(東海岸側)には、ビーチポイントでも最高のコンディション、アリます。その...

  11. アイバーコーラルゴビー - Diving Photo

    アイバーコーラルゴビー

    沖縄県 沖縄本島2017.1.4

  12. フタスジハゼ - Diving Photo

    フタスジハゼ

    沖縄県 沖縄本島2017.1.2

  13. 17.3.19 東側で遊ぶ、日曜。 - 沖縄本島 島んちゅガイドの『ダイビング日誌』

    17.3.19 東側で遊ぶ、日曜。

    今日は、金武湾側のビーチでダイブ!ご希望の、『てびち煮つけ』も楽しめる時間配分でコーディネート、です。透明度はイマイチ・・、な状況でしたがマンツーですしね、ゆっくりゆっくり移動しながらのんびり、ダイブ。ハゼ見たり『カスリハゼ』ウツボ見たり『ヘリゴイシウツボ』ベラ見たり『モンヒラベラ』ホンダワラのサイズ測ったり(笑)~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~“お知らせ” 今年で第25回を迎える...

  14. 東海岸ボート、再び @5/7 - 新☆海想大人的雑記帳

    東海岸ボート、再び @5/7

    あっという間に3月に突入ですね。プロ野球のキャンプも終わりオープン戦がスタート。虎は新人の大山や小野、糸原が意外とやってくれそうで楽しみですが、、、サムライJapan、大丈夫か!?阪神に負け、オリに大苦戦ってw死んだふり作戦やと信じてますwww去年のGW最終日は、いろんな選択肢があったんですが、初日に潜った平安座島のボートで再度潜る事にしました。レッドビーチ好きにはたまらん環境だったもんで。...

  15. ミカゲハゼ - Diving Photo

    ミカゲハゼ

    沖縄県 沖縄本島2016.12.31

  16. ハゼの釣り方 - 片手にピストル 心に花束

    ハゼの釣り方

    下町の御大からのプレゼントです♡初心に戻って精進したいと思います。このバイブルさえあれば鬼に金棒!もとい、ひょっとこに金棒!!!ぺらっとページをめくるだけで目からうろこのテクニック、、、ゴカイの硬い頭はよく揉むのです。

  17. ナカモトイロワケハゼ - Diving Photo

    ナカモトイロワケハゼ

    沖縄県 沖縄本島2016.12.30

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ