ハトのタグまとめ

ハト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハトに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハト」タグの記事(6)

  1. ハトの目線の先には - 三日おばさん

    ハトの目線の先には

    ちょこっと生じた時間寄り道してみた後楽園近寄っても逃げない人馴れしたハトどこを見ているのだろうその目線の先には鯉が群れている池に大賀蓮は大きな花を咲かせているけど柵が侵入を拒んでいるこの状況ではカメラでその大きさを伝えることができないそして見つけた歩道にぽつんと今にも歩き出しそうなセミの抜け殻充電が僅かなカメラで急ぎ足で巡った後楽園次回は準備万端で再トライしたい

  2. 雷 - お茶畑の間から ~ Ke-yaki Pottery

    今日の天気はメチャクチャ!でも実は、晴れている内に色々屋外をいじって、筆者の中では満足感で一杯な1日でした👩🏻‍🌾ってな「お気楽」筆者の前に、もーっと天候を物ともしない彼らがいました。スゴイ雷⚡️がすぐそこに落ちて来そうな中、こんな平和なハトさん達🕊☺️ 荒天2時間ほどの時間をこうして二羽で過ごしていました。我もコレくらい地球と...

  3. 経堂駅のホームでヒナがお散歩 - SEのための心理相談室

    経堂駅のホームでヒナがお散歩

    小田急線で下北に向かっているとき、経堂駅停車中に向かいのホームの女子学生が妙な動きをしていました。その目線を追うと、鳥の雛らしきものがいました。そこで、電車を降りてくだりホームに行ってみると、ヒナが歩いています。近寄ってみましたが、人お恐れる様子はなかったので、携帯とカメラで撮影しました。見ているとホームの先に行ってしまい、危うい感じもしましたが、その後は階段に移動。念のため、駅員さんにお知...

  4. ハトは、音符なんだと思う^^ - 身近な自然の観察日記 ~丹沢大山周辺を中心に~

    ハトは、音符なんだと思う^^

    朝、窓から見える富士山を撮ろうとしたら、ハトさんがいっぱい♡うーん、これは、まるで楽譜のようではありませんか。(まあ、線が5本じゃないけれど)ハトさん達が♪のようです。実際に、演奏してみようかなぁ。何か不思議な音楽が流れそう^^見ているだけで、音楽が聞こえてきそうです。

  5. 今日の鳥さん 170605 - 万願寺通信

    今日の鳥さん 170605

    梅雨の前の穏やかな一日。うららかな日差しの中、ヒバリと出会う。おっ、青虫ゲット!折からの風に煽られてイソヒヨの羽がふわふわ。編隊飛行はハトかな?お気に入りの野原も夏の色に変わっていました。

  6. クローバーからカラス~シシド・カフカを聴きながら - 原語から見える聖書のイメージ

    クローバーからカラス~シシド・カフカを聴きながら

    いつもの通勤路に通るマンションの敷地の一角ですが・・・よく見ると草は牧草地にあるようなシロツメクサのようです。これってクローバーだったんですね。牛が食べるくらいですから、新芽などがご馳走なんでしょう。ウィキによると。。「クローバーの別名の「ツメクサ(詰草)」は、オランダから江戸末期に送られてきたガラス器を入れた箱に、乾燥したクローバーがクッション材として詰められていたことからきています。学名...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ