ハムのタグまとめ

ハム」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハムに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハム」タグの記事(6)

  1. ハムステーキ - 庶民のショボい弁当

    ハムステーキ

    白米ごはんハムステーキごぼうとじゃがいものそぼろ煮かぶの浅漬けだし巻き卵プチトマトゆかり

  2. ハムステーキ - 庶民のショボい弁当

    ハムステーキ

    白米ごはんハムステーキきんぴらごぼう水菜のお浸しだし巻き卵プチトマトゆかり

  3. 豪華なケチャップライス - 恵茶房 meg tea labo

    豪華なケチャップライス

    全くヘルシーではない朝ごはんです。ケチャップライスは簡単だけど満足感の高い料理です。たまに無性に食べたくなります。にんにくと、ハム、玉ねぎをオリーブオイルで炒めます。そこにご飯、鶏ガラスープの素、ケチャップ、トマト缶を入れて水分を飛ばすように混ぜ炒めます。最後に、チーズとマヨネーズをかけて完成です。足りない野菜は、副菜やスープで補って下さい。こういうご飯のときは、水出しのお茶をガブガブと飲ん...

  4. イワイサンプル様のフードモデルのおまけ。 - D-Hands   歯科衛生士と栄養士による健康のお手伝い 

    イワイサンプル様のフードモデルのおまけ。

    先日、栄養チームが栄養指導で使用する「実際に目で見てわかるフードモデル」を購入すべくカタログを数件の会社様に注文させていただいたところイワイサンプル様(←Click here)よりカタログと一緒にこんなステキな物が同封されていました☆おまけですね。おまけってどうしてこうも心トキメク♡のでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))それに、写真でもおわかりいただけるとは思いますが本当にリアル!!クオリ...

  5. ロケットストーブの改良と試運転 ついでにハムも作る - M55から

    ロケットストーブの改良と試運転 ついでにハムも作る

    初めて作ったロケットストーブ。性能はまぁまぁだが、思ったほど火力が上がらないので少し改良を行った。燃焼部はこんな形。右側の穴を塞いでおかないと上手く燃えないがこの構造だと長い木材は燃やしにくい。燃料の投入部を上に延長して塞ぎ、下の側面から吸気するようにしてみた。燃焼テスト開始。以前より長い薪が投入可能となり、吸気効率が良くなったのか火力も上がったようだ。煤が出やすい松材も煙が出にくい。長い薪...

  6. 銀河フーズ『糸巻きホワイトロースハム』 - もはもはメモ2

    銀河フーズ『糸巻きホワイトロースハム』

    青森の娘ちゃんからオットに誕生日プレゼントで届いた、銀河フーズのハム&焼豚。何故ハム?と、つっこみたい気持ちもありますが、普段買うことも貰うこともあまりないブロックハムなので、ありがた~くいただきました。どんな食べ方があるんだろう?と調べたら、そのまま食べるのが1番美味しいらしいです。あとは焼いたり、スコーン生地にのせてみたり。色々楽しみました。ありがとう。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ