ハルのタグまとめ

ハル」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハルに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハル」タグの記事(88)

  1. むっつりんこ - 小 ハル 日和

    むっつりんこ

    最近、ご飯、少なくない?な感じの、むっつりんこ。www嘔吐の頻度が多くて病院に行って依頼、「HALO アダルト ヘルシーチキン」をちょっとずつあげています。その後一度だけ吐きましたが(この時はちょっとご飯の量が多かったかな?)、相変わらず元気。今まで、一気にあげすぎてたんだなぁ。。。。。反省。

  2. 隠れてたのに、、、、 - 小 ハル 日和

    隠れてたのに、、、、

    ここにいると隠れている、というルールのようですが、いつの間にか寝入ってしまいました。www

  3. 縁側のハル - Black Cat Moan

    縁側のハル

    壱ケージの扉を開けてもなかなか出てこようとしないハルをひょい!と抱き上げ縁側に下ろしたところです。弐縁側に下ろしても下ろしたまんま。私の傍を離れません。あぐらの上で撫でるとゴ~ロゴロ言います。その時、ハルが両手で私の太ももあたりをモ~ミモミするのがなんとも可愛らしい。参まあたウチのコを増やしてしまいました。ハルが庭猫の頃。。。最後まで考えていたのはオババの庭に残したハルの子供達のこと。子供達...

  4. んーーーー。 - 小 ハル 日和

    んーーーー。

    何だか、ちょっと、しょげモード?んふふふふ。。。。

  5. 翌朝のハル - Black Cat Moan

    翌朝のハル

    壱縁側に置いたケージの中です。拉致した翌朝のハル。暴れるとか特に無かったです。弐ノミ取りして虫下しして少し落ち着いたところでアノ手術。手慣れたものです (汗参まだトイレが出来ません。でも、最初はこんなもの。コレまでトイレの出来なかったコはいませんから大丈夫。四まあたウチのコが増えました。これが最後の(ナツ)最後の(小梅)最後の(アロエ)の最後です (爆Canon EOS 7D + EF50m...

  6. ハァ~ル - Black Cat Moan

    ハァ~ル

    壱/22mm遅い朝です。と、言うよりもお昼前。ハルがお腹を空かせています。弐/35mm相変わらず裏の物干し場のベッドで寝泊まりしています。すっかり居着いてしまいました。 参/50mmコレが庭猫ハルのラストショット。サン太ハウスの上に飛び乗ったところで。ひょい!と、素手で拉致しました。ハルはウチのコになるのです。YKK54-HaruCanon EOS 7D + EF-S15-85mm F3....

  7. スネスネ - 小 ハル 日和

    スネスネ

    お腹一杯にご飯を食べさせて貰えないせいか?軽くスネスネ中。。。。。ふまーーーん

  8. 鬼軍曹 - 小 ハル 日和

    鬼軍曹

    休みだろうが、何だろうが、毎朝5時半には「起床ーーー!」の号令を欠かさない鬼軍曹。日曜日の今朝もしっかりと起こされました。wwwそして軍曹は洗顔中。

  9. 長〜〜〜い - 小 ハル 日和

    長〜〜〜い

    病院から帰ってきて、かーすんにヨシヨシして貰って、ご機嫌も治って、ひと休み。長く(大きく)なったねぇ〜〜〜。www

  10. 体調 - 小 ハル 日和

    体調

    最近食後の嘔吐が多く、食事に悩んでいます。最初は普通のカリカリに黒缶を少し乗せてあげていましたが、黒缶だけガツガツ食べて吐いちゃったりして。。。。。急いで食べ過ぎるのが原因と考えて、黒缶を中止。余り好きじゃなかったオーガニック系のカリカリ(写真中央)をまずは少量あげて、落ち着いてから好きな方のカリカリ(写真左)をあげることに。しばらくはうまく行っていたのですが、オーガニック系のカリカリを殆ど...

  11. 或る朝のハル・後編 - Black Cat Moan

    或る朝のハル・後編

    壱ナンか様子がヘン。取り敢えず元気がないです。ひょっとして病気なのかもしれません。弐長らくウチでご飯を食べていますから体力はあると思うのですが。。。 参ソトの暮らしは大変です。 四はて。どうしたものか。。。五取り敢えずご飯です。食欲のあるうちは大丈夫。 六この日のハルは朝ごはんのあと、ずっとベッドの中でした。YKK54-HaruNikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm ...

  12. 或る朝のハル・前編 - Black Cat Moan

    或る朝のハル・前編

    壱ベッドの中のハルです。裏の物干し場の隅で寝ている事に気が付いた家内が作りました。ハルはすっかり気に入ったようでココで寝泊まりするようになりました。弐朝の散歩の後、覗いてみると。ベッドの中にいたりいなかったりです。可笑しな事にいても出てきません。ハルが朝食を食べる時は私の出勤した後。なかなか私の時間帯とは合いません。 参そこで一計を案じた聡明な私は散歩から帰ってしばらくしてから覗いてみまし...

  13. 変顔 - 小 ハル 日和

    変顔

    な、何を、やってるんですか???、、、、ウキキキキ、、、、いやぁ〜、その顔はマズイでしょー。ウヒャヒャヒャヒャヒャ、、、、もう、、、、やめて下さいな。。。。。ん?にゃんか?かわゆいねー。

  14. SPY - sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

    SPY

    すっかり薄着になって来た今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか。。わたくしは早くも背後が気になる時期到来?!スパイばりに振り向き振り向き戦々恐々とする日々を送っております。まぢ背中に飛んでくるのやめれ。(-ω-)どうやらちょっとしたブームらしいこちらのお二人が隙を見せたら飛んで来ます。ハルちゃんと狙っているんだろ?んべぇ.. とすっとぼけてるセンちゃんです。((; ̄ω ̄)σ狙っているー!...

  15. 隠れてるんです - 小 ハル 日和

    隠れてるんです

    椅子にかけたセーターの中に入ったら、隠れているというルールのようです。 www

  16. 眠るオンナ - 小 ハル 日和

    眠るオンナ

    スヤスヤ。。。。ウシシシ、、、、こ、これは、、、、、エイリアンっぽい。。。。。

  17. プスーーーーー。 - 小 ハル 日和

    プスーーーーー。

    おっさんやないかいっ!って位の寝姿。。。。。ガッシリとたくましい腕の肉付き。しちれいでしょ。  www

  18. ハト、発見。 - 小 ハル 日和

    ハト、発見。

    何を真剣に見つめているのかと思ったら、窓の上にあるちっさい庇に、どうやらハトが停まっているみたい。真剣そのもの。。。。。

  19. キラキラボール - 小 ハル 日和

    キラキラボール

    最初はあまり見向きもしなかったキラキラボール。最近、なぜかお気に入り。狙いをつけて、、、、、ダッシュ&ドリブル。これを何度か繰り返して、咥えて帰ってきます。楽しそう。。。。。www

  20. バックシャン - 小 ハル 日和

    バックシャン

    筋骨たくましいな。背中。

1 - 20 / 総件数:88 件

似ているタグ