ハローワークのタグまとめ

ハローワーク」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハローワークに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハローワーク」タグの記事(3)

  1. ハローワーク函館のみどりの窓口へ - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    ハローワーク函館のみどりの窓口へ

    障がい者さんの一般就労を応援!ハローワーク函館のみどりの窓口へ。多数、求人がありましたがミスマッチが目立つ。パソコン操作を求める企業が多かった。身体障がい者さんを想定しているようだ。清掃やベッドメイクがあった。ハードな仕事が想像できる。なかなか、障がい者さんの一般就労も難しい。もう少し知恵を絞りマッチングが出来るような制度を望む。障がいがあっても働きたい!

  2. バイトするならハローワーク! - 「両手のない猫」チビタと愉快な仲間たち

    バイトするならハローワーク!

    明日から1週間が始まるというのに・・・、こんな夜遅くに更新?うん、社長が明日出張でいないから休んでいいって言うから素直に休むの(笑) ほんと バイトするならハローワーク! だっちゅうの (バ●トルやタ●ンワークでことごとくダメでした)ご近所さんよりご近所の中学生GIRLが手作りの猫じゃらしをプレゼントしてくれました!とても上手に且つ丈夫に作ってあってビックリです ありがとうね遊ぶ茶タロウ早速...

  3. またまだ、研修中です - 鯵庵の京都事情

    またまだ、研修中です

    4月に入って巷でも人の異動が感じられるアルバイトが変わったとか、今まだ研修中だとかどちらかというと先のある話が多い小生のパート先でも同じである春は春である、もっともなことであるそれにしても若い人が朝早くから夜遅くまで働いているそれほど賃金が高いとは思えない若い時の貧しさなんて・・そんなものなんともない我々だって若いころは、、、と続きそうだしかし、それは違うと思うし、やめておこうと思う人は苦し...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ