ハンカチのタグまとめ

ハンカチ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハンカチに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハンカチ」タグの記事(32)

  1. 米津祐介ハンドタオル - ichioshiのイチオシ!

    米津祐介ハンドタオル

    ★新商品★米津祐介ハンドタオル上代/680円(+税)品番・YZZ-196 ねこ・YZZ-197 パン●ご好評の米津祐介さんシリーズに新商品が入荷いたしました!!右下には good lifeの文字が刺繍されています。サイズ約255×255mm

  2. 米津祐介 ハンドタオル - ichioshiのイチオシ!

    米津祐介 ハンドタオル

    ★新商品★米津祐介 ハンドタオル上代/680円(+税)品番・YZZ-198 ネコ・YZZ-199 パン●米津祐介さんシリーズに新商品が入荷いたしました!!人気のねことパン柄が刺繍されています。サイズ 約260mm×260mm

  3. 手編みボビンレース縁のコムニオンのハンカチ110 - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    手編みボビンレース縁のコムニオンのハンカチ110

    第一コムニオンのために作られた、手編みボビンレースの縁の美しい小ハンカチ。ポケットチーフに。 サイズ; 18㎝ x 19cm 価格: 2300円第一コムニオンに使われた花輪、聖書、ロザリオ、ハンカチ

  4. snuggle*さんfledge ブラウスとガーゼハンカチ - はるかとななこのHAPPY LIFE

    snuggle*さんfledge ブラウスとガーゼハンカチ

    アート市用に作りました。120サイズです♡だいぶ前に作ってたので作り方わからなくなってました(´-ω-`)もう1つ、こちらはrickrackで購入していてあたためすぎた生地です。120と100で作りました。久々にはるか登場。着せてみました、痩せ型なのもありますが割とゆったり126センチ21キロが120を着てます。長袖とか中に着てもゆとりがありそうです。そして朝活、巻きロックでハンカチを。裏側...

  5. シルクジョーゼットのベージュピンクハンカチ109  sold out! - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルクジョーゼットのベージュピンクハンカチ109 s...

    ふわふわ、ひらひらとした、やさしい手触りのシルクジョーゼットのハンカチ。色は淡いベージュピンク。縁に繊細な刺繍があります。縁のかがりが一部とれているところがあります。 サイズ: 30㎝ x 32cm 価格: 1000円

  6. シルクハンカチ108  sold out! - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    シルクハンカチ108  sold out!

    丁寧に名前を刺繍したシルクハンカチ。色はアイボリー。 サイズ: 24cm x 25cm 価格: 700円

  7. コットン花刺繍ハンカチ107   sold out! - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    コットン花刺繍ハンカチ107 sold out!

    一枚一枚、少しずつ違う花の手刺繍を施した、とてもかわいいハンカチ。ナプキンにも。15.5cm x 27.5cm, 各600円 sold out!ハンカチ107①,②ハンカチ107①ハンカチ107②ハンカチ107➂ハンカチ107④ハンカチ107⑤、⑥ハンカチ107⑤ハンカチ107⑥ハンカチ107⑦、⑧ハンカチ107⑦ハンカチ107⑧

  8. コットンハンカチ105、106       sold out! - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    コットンハンカチ105、106 sold ...

    コットンハンカチ105  25.5cm x 25.5cm 600円 sold out!コットンハンカチ106 31cm x 31cm, 600円 sold out!

  9. ボビンレース縁のクリーム色ハンカチ104  sold out! - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    ボビンレース縁のクリーム色ハンカチ104 sold ...

    幅広の手編みボビンレースの縁の、クリーム色のリネンハンカチ。ポケットチーフ用に作られるもので、非常に手間がかかるので、編んだ人は額に入れる方が多いようです。 サイズ: 22㎝ x 21cm 価格: 2500円

  10. テンション上がるハンカチ - Arys style  「整える」くらし

    テンション上がるハンカチ

    ブレスレットやリング、ネイルは、直接、自分の目に入るのでテンション上がる!と、言う方も多いはず。私にとって、ハンカチもそのひとつ。タオルハンカチは、アイロン要らずで便利で使っていたのですが、イマイチ、気分が上がるわけでもなく、やっぱりキレイなハンカチにアイロン掛けて使うとテンション上がる!でも、忙しい日が続くと、アイロンをかける時間が無くイライラ…。最近、いいのを見つけました♪タオルではなく...

  11. 麻のハンカチ その2 - Pistachio green

    麻のハンカチ その2

    麻のハンカチ2枚目ですこの生地は両サイドに赤耳と青耳が付いていて今度は青耳側を使用したハンカチですお気に入りのスタンプの上から刺繍してみました(^ ^)樹の上に小鳥が止まっていますよ♪一作目と同じように縁かがりを手まつりしました。ちくちくと縫い進めて行き、四辺を一周する頃に気持ちがスッキリしてくるのが不思議です。完成した時のプチ達成感が…パートの就活をしていて、わりと面接は通るのですが、でき...

  12. 麻のハンカチ - Pistachio green

    麻のハンカチ

    先日の「エルメスの手しごと」でスカーフの縁かがりを見てから縁かがりをしたくてウズウズ…そうだ、ハンカチでも作ろう♪と思い立ち、リネンの余り布を引っ張り出して四辺を3ミリの三つ折りにアイロン掛け。同色のミシン糸で丁寧にまつり縫いしていきます。表には縫い目が分からないように。。ひと針ひと針…時間は掛かりますが一周のゴールが近づくとワクワクしてきます☆赤耳ラインの横にシンプル刺繍を施しました麻の生...

  13. 日替わりのちいさな楽しみ - じばさんele

    日替わりのちいさな楽しみ

    東京では桜が見頃になっているようですが関西ではやっと咲き始めたかなという感じ。。。今週末には見頃を迎えるでしょうか。待ち遠しいですね^^そして今朝は新社会人や新入生かなと思われる姿を多く見かけました。いよいよ新生活がスタートですね。新生活といえば、お弁当生活を始める人も多いでしょうか。わたしもランチはお弁当派です。お弁当は中身を楽しむのはもちろんですがお弁当にまつわる小物でも楽しみたいですよ...

  14. 黒猫印鑑入れとハンカチ - 音作衛門道楽日記

    黒猫印鑑入れとハンカチ

    これもその人からの頂き物ですが・・・・・CTをとって異常はなかったといえどもCTの映し出されるまあ、網目に反映されない様な小さな出血とかガン・・・・なんてのもあるでしょこれはお猫のハンコ入れなんだけれど椿はここに鼈甲の串を入れました。ぴったりサイズです怖いわぁ・・・みんな医者の言うことを神様みたいに信じてその方々のいうことを聞くじゃないか・・・・(完治を期待する)そしてハンコをついて必需品だ...

  15. ほぼ日祭り - ひびののひび

    ほぼ日祭り

    3月25日(土)昨日に引き続き朝からハンカチ売り場に。今日は昨日より風が無くて暖かい。お昼には商品が届きディスプレー出来てホッとするのも束の間で、本当に沢山の方々が見てくださる機会を頂けて感謝。相変わらずスタッフの方々は食事をとる暇も無く、私も駆け込み御飯。まるでお祭り!

  16. Linen 50~2重ガーゼクロス - 雑貨店PiPPi

    Linen 50~2重ガーゼクロス

    こんにちは。今日は手にする度に、やさしい気持ちに包まれる穏やかなパステルカラーのクロス、「Linen 50~2重ガーゼクロス」を紹介します。上質なリネンとコットンを2重ガーゼに織り上げてから、丁寧に洗いを掛けたクロス。リネンを使用することで、乾きが早く吸水性に優れ、清潔な状態でお使い頂けます。5カラー、2サイズ展開で、45×45㎝はキッチンクロス、23×23㎝はハンカチに最適です。小さな春の...

  17. ハンカチ、ジェニーズリボンズなど - オリーブ ノート

    ハンカチ、ジェニーズリボンズなど

    リバティプリントを使ったふんわりハンカチ、再販も含めすこし掲載しました。ジェニーズリボンズのいちごミルク色は、生地の在庫がなくなったのでハンカチはこれで終了です。(再入荷は未定)フェリシテやザ シークレット ガーデン、フラッターリングなど。お気に入りがありましたら、ぜひ。minneさんで販売しています。♩

  18. ハンカチ104   sold out! - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    ハンカチ104 sold out!

    ジョーゼットの地にチュールを入れた花を刺繍、縁にもチュールをあしらった、大変珍しく美しいハンカチ。 チュールの部分がかなり傷んでいます。 サイズ;  33cm x 33cm 価格: 500円 Hold

  19. 手編みレース縁のハンカチ103     - スペイン・バルセロナ・アンティーク gyu's shop

    手編みレース縁のハンカチ103   

    手編みレース縁のハンカチ103 23cm x 22cm 1000円

  20. KODUE HIBINO ハンカチ - ichioshiのイチオシ!

    KODUE HIBINO ハンカチ

    ★再入荷★KODUE HIBINO ハンカチ上代/1200円(+税) 品番・30901204B GY・30901202B LB・30901202C LG●ヒビノコヅエさんデザインのハンカチが再入荷しました!!只今、店頭では種類豊富に展開しております。新柄も入荷しておりますのでごらんください。

1 - 20 / 総件数:32 件

似ているタグ