ハンドメイド子供服のタグまとめ

ハンドメイド子供服」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハンドメイド子供服に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハンドメイド子供服」タグの記事(5)

  1. ピンクとパープルのワンピース - ハンドメイドあれこれ・・・

    ピンクとパープルのワンピース

    シックで落ち着きのあるお色目のワンピース2種類、出品しております。どちらもC&Sさんのリネンです。C&Sさんのリネンはどれも本当に縫いやすい!!手に馴染む感じも大好きで、ここ数年はC&Sさんのリネンばかり(*^^*)娘には小さい頃からリネンを着せていましたが、チクチクしたりしないようで嫌がらず着ていました。リネンなのでシワになってもそれはそれで味があり♡洗濯してもすぐ...

  2. リバティブラウス(グリーン) - ハンドメイドあれこれ・・・

    リバティブラウス(グリーン)

    リバティ・エリジアンでお袖ひらひらブラウスをお仕立てしました。新緑の木々にも負けないくらいのグリーングリーン♪ブラウスの上から重ね着したり、真夏は一枚で着たりといろいろ着回しが出来るブラウスです。秋冬はタートルの上から着ても可愛いですね♡100~130サイズを各一点ご用意しています。ぜひお立ち寄りくださいね☆

  3. オレンジブラウス - ハンドメイドあれこれ・・・

    オレンジブラウス

    目にも鮮やかなオレンジのブラウスのご紹介です☆C&Sさんの生地です。今回はオレンジをチョイスしましたよ。お仕立てするとさらに可愛さが増す生地です♡パンツ・スカートどちらにもOK!ブラウスやタートル、キャミソールと重ね着したりと、一年を通して楽しめるブラウスです(^^♪ぜひごらんくださいね~。

  4. レッスンバッグとリバティブラウス - ハンドメイドあれこれ・・・

    レッスンバッグとリバティブラウス

    お花屋さんにチューリプが並び始めました。春はすぐそこに来ているのですね。我が家も今春は特別な思いでむかえます。待ち遠しくて仕方がない(≧▽≦)出品中のレッスンバッグとリバティブラウス。どれも春をいっぱい感じられるお色目で、見ているだけでウキウキしてしまいます♪このウキウキしちゃう感じを皆様にお届出来たらいいな♡是非ご覧くださいね!

  5. コーデュロイ(ピンク)ワンピース - ハンドメイドあれこれ・・・

    コーデュロイ(ピンク)ワンピース

    今月初めはピンクのワンピースを出品しました。桜色の可愛らしいお色目です。今回は90~120サイズをご用意しました。ご希望があれば130サイズもお作り可能ですので、リクエストくださいね☆終了は2月7日(火)夜10時台です。よろしくお願いいたします!*レッスンバッグは次回出品いたします。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ