ハンドメイドのタグまとめ

ハンドメイド」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハンドメイドに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハンドメイド」タグの記事(2000)

  1. 夏企画 - Mizuaのハンドメイド日記

    夏企画

    昨日夏企画のポシェットをリリースしました。リネンのフリルが爽やかなポシェット。カッコいいスタイル、エレガントなスタイルの両方に合わせられる事をイメージしましたリネンは厚手なのでフリルといっても結構硬さがあります。でも良いドレープが出来てます!クラッチとしても持てるのですが、その場合は本革のナスカン付きストラップをお付けします。長財布、スマホ、カードケースくらいが入るサイズなので、サブバッグと...

  2. 麻のシーズン到来 - A M R i T A   /  ア ム リ タ

    麻のシーズン到来

    アムリタ的ミシンのオン・シーズンとなりました。麻本番です。太陽の光が似合う、発色の良い、いろんな色が気になります。縫っています。地味に。のろのろと。黙々と。倉庫にて、アムリタ定番だったペズリのリネン100%【チョコレイト】見つけまして。おそらくボトムスで2着くらいお目見えするかもしれません。あくまでも予定ですが(笑)他にもちょことちょこときめいた生地の発注をかけて、到着待ちです。倉庫にはどっ...

  3. 明日も上賀茂神社です〜! - YataisandwicheS

    明日も上賀茂神社です〜!

    明日も、個性企画さんと一緒に、上賀茂神社手作り市に出店します!!お天気も良さそうですし、過ごしやすい季節ですので、鴨川お散歩がてら、是非お立ち寄りくださいませ〜〜(^-^)♪

  4. 7作目が終わる前に - モリンダ*ウパウパのポップライフ

    7作目が終わる前に

    こんばんは!!!!!!できました!できました!スターウォーズ7作目が始まって一時間が経った頃長男のスニーカーの刺繍が悔いなく見事完成しました〜〜〜ふぅ〜〜〜。もう、刺繍が嫌いになりそうなくらい一日、しっぱなし。。。疲れた〜〜〜でも、ええのんができました!!また、明日、朝帰りをしてくる長男に見せてからここにアップできたらと思います。さて、ご褒美にワインを一杯飲んで寝ようかな?モリンダの枕元。う...

  5. White line「光の輪郭」ピアス(イヤリング可) - 月と満ちる

    White line「光の輪郭」ピアス(イヤリング可)

    『月と満ちる』手作り作品の、お知らせです☆White line「光の輪郭」ピアス(イヤリング可)ハンドメイドマーケットのminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)・iichi(イイチ)にて販売中でございます。掲載ページはコチラです。

  6. White line「光の輪郭」ブレスレット - 月と満ちる

    White line「光の輪郭」ブレスレット

    『月と満ちる』手作り作品の、お知らせです☆White line「光の輪郭」ブレスレットハンドメイドマーケットのminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)・iichi(イイチ)にて販売中でございます。掲載ページはコチラです。

  7. White line「光の輪郭」ネックレス - 月と満ちる

    White line「光の輪郭」ネックレス

    『月と満ちる』手作り作品の、お知らせです☆White line「光の輪郭」ネックレスハンドメイドマーケットのminne(ミンネ)・Creema(クリーマ)・iichi(イイチ)にて販売中でございます。掲載ページはコチラです。

  8. 型紙を起こし、作り方をメモる* - yasumin’s cafe*

    型紙を起こし、作り方をメモる*

    こんばんは~♪頭で描いていたバッグの形を型紙に起こし、作り方も効率の良い順序を考えながら、メモを取りました。裁断が終わって、これから形にします!!理想的な形に仕上がれば、31日のshop OPEN !! に、間に合うよういくつか製作したいです!!ワンショルダーで、生地は、帆布で考えています。リバティもちょこっと使う予定。さ~♪楽しみます!!にほんブログ村↑ランキングに参加しております!ベラン...

  9. 高等科:課題14 - C'est pas mal.

    高等科:課題14

    ワインディング ウエイ30×30高等科のサンプラーは6㎝大きくなります。本科では、無地を使わなず柄合わせを意識して作成してましたが高等科では、無地を基調に合わせてみようと思います。✂------------------------------------

  10. 風車のポーチ完成 - 毎日チクチク

    風車のポーチ完成

    昨日完成した風車のポーチ。今日と明日は 門司みなと祭り。老松公園会場でフリーマーケットに参加中。で、どっちだったかな、ひとつお買い上げいただいた。最短でお嫁入。売れるとまた作りたくなる。前に作ったバッグやショルダーポーチもいくつか売れたので、また作ってもいいかな~、でも収納場所を考えないといけないけど。小物も少し売れた。毎年お祭りに来てくれる友人が色々と買ってくださる。数年前に買ったものも洗...

  11. 手まり&手まりスケール - 黒猫屋のにくきゅう

    手まり&手まりスケール

    フェリシモの『小さなてまりのお教室の会』キットで作りました。久しぶりの二つ菊模様に苦戦しちゃいました。手まり糸が残っているので、もう一つ作れそう。こちらは手まりスケールの試作。きょう義弟が届けてくれました。目盛はレーザーで付けてあるそうです。在庫の金属板で作ったとのことで、ちょっと厚めです。ふふふ、これで手まりをわんさか作るよ~ブログランキングに参加中です。ポチっとよろしくね。 ...

  12. 137 WーHAT (リバーシブル) - K帽子製作

    137 WーHAT (リバーシブル)

    顎紐があると風であおられても飛んで行かないですね。裏側は····紐を使ってカーボウイ風にもできます。W-HATパターン:Whistle@さん表地 麻·綿麻

  13. 布絵本で静かにしてね。 - チクチククチート

    布絵本で静かにしてね。

    構想2年!? 布絵本を作りました。出産前に作ったのはこれ。もう少し大きくなったら遊べる布絵本を作りたいとずっと思っていたのです。それぞれのページの内容は決まったものの、それをまとめる方法に悩んでました。やっぱりハトメを使うしかないかな…と決心しかけた頃に思いつきました。そして出来たのがこちら。閉じたところです。この状態で鞄に入れて持ち歩くのでシンプルに布一枚。かごプリントの生地を使いました。...

  14. オーダー受付中 - grande roue

    オーダー受付中

    インスタで昨日ご紹介した『葉っぱタンク』は、明日のkisogawa marche でオーダー受付致します。grande roue既成パターン(SS〜L)でお作りします。¥2000、Lのみ¥2100。着丈直しは無料。その他パターンの修正が必要な場合はプラス¥300です。明日、完成品も数点お持ちしますので、サイズが合えばそちらをご購入頂けます。オーダーご希望の方は、ワンちゃんのサイズをメモしてお...

  15. 5-27  2017  (2)  - Hand Made Diary

    5-27 2017 (2) 

    雨は上がりましたが晴れそうで晴れない!そんな明るい曇り空です!!本日の作業場。一人大盛り上がりの”スタンド”を創ります!アイデアの光を与えてくれたのがコチラのBOLT & NUT達!まず12mm厚のべニアを切り出しペイント。乾いたらいよいよ仮組です。そうそう!この感じです!!簡単に組み立てる事が出来て角度の調整も出来ます!!!一度ばらして”工事現場で拾って来た”仕上げに。あっ!平ワッ...

  16. ジャンバースカート - 「にゃん」の針しごと

    ジャンバースカート

    風も日差しも流れる雲もパーフェクトな一日です。今日の「にゃん」お洋服づくりを開始まだまだ先になりそうなので作品集から・・・あっ・・・パーフェクトでもなかった・・・どこかへメガネを忘れてきたのだった・・・(;_;)

  17. 小さいのよ~♪ - サイトウ商店

    小さいのよ~♪

    先日こぎんフェスに行き、かなりの刺激をうけた私。どうしてもハルコギさんのような可愛いブローチ作りたい!!・・・と土台のボタンを探しても中々見つからず(T_T)これで試してみっか♬・・・といつもより小さ目5mm方眼に刺して1つ完成しました。外周2.5cm内1.8cmう~ん(p_-)やはり木が良いですね・・・気づきました???ピンクのグラデーションの隣に小さな刺しサシ♪これは2.5mm弱方眼に細...

  18. アンダリアの帽子 - 丹沢の麓のファーマ-日記

    アンダリアの帽子

    ポワソン製作の小さめツバの帽子のサンプルは2玉で完成します。手持ちの黒のレースを付けてみました。折りたためてバッグにも入って便利な帽子です。編んでみてください残糸なんですが・・・で編み始めたルームシューズも完成しました。mieさん作イカのキャラクターも目は、後付けにするように編み直して可愛くなってきていて良かった(^_-)-☆hitomiさん製作中の作品です。次回は完成ですね~

  19. イベントのご案内 - ナツトハナトスゥのヒトリゴト

    イベントのご案内

    来月のイベントのご案内です。★6月23日(金) シャレオ ハンドメイドマーケット   10:00〜19:00   シャレオ中央広場※シャレオ ハンドメイドマーケット は 6/22(木) & 6/23(金)の2日間です。 ナツトハナトスゥは 6/23(金) の出店です。                                          ..ナツトハナトスゥ..     ...

  20. Plumeria~プルメリア~ - 私らしく輝いて*  毎日が Ribbon Days *

    Plumeria~プルメリア~

    Plumeria~ プルメリア ~庭の芝も少しづつ青くなり・・あっという間にぼうぼうに( ´∀` )鳥のさえずりと朝の空気が爽やかで気持ちいい🎵作りためたプルメリア花びらのサイズを間違ってカットしたため思う通りにならなかったけどω せっかく作ったので、レイにしました♪♡ ♡ ♡ ♡ ♡にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:2000 件

似ているタグ