日記・つぶやき・まとめジャンル×ハンドメイドのタグまとめ

ハンドメイド」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハンドメイドに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハンドメイド」タグの記事(620)

  1. ちいさいちいさいケーキ。 - ちいさいもの。

    ちいさいちいさいケーキ。

    こんばんは。昨日庭で蝉が鳴かないと。(書いてた書いてた)今日ものすごくにぎやかな庭でした。せみブログを読んだのかしらん。なーんてね。・・・ま。いいでしょう。ちいさいちいさいケーキを作っています。1.5cmのケーキですよ。イチゴショートチョコレートモカにチーズケーキ派手さはありませんが味は最高きっとおいしいですよ。満腹にはなりませんけどねー♪

  2. 7-26  2017  (2)  - Hand Made Diary

    7-26 2017 (2) 

    今回もたのしい納品の旅。。。月末?と言えば月末ですが交通量がいつもより多く一般道が混んでました。。。Nカジマさんから新たなオーダーです!!創るモノは額縁ではなく店舗で使う小さなディスプレイ台さらに什器に使う天板!?どちらも初めて創ります。。。いつものようにドキドキですがさっそく準備します!それにしてもよく降ります。。。*ブログご覧のみなさまへ*ご訪問、イイネ ありがとうございます。 日々生活...

  3. 4cm×4cmの刺し子ブローチ用に・・・ - サイトウ商店

    4cm×4cmの刺し子ブローチ用に・・・

    先日から弘前の津軽工房社さんに顔だけブルソック♪と刺し子ブローチなど委託販売をしています。4×4cmの刺し子ブローチが在庫が少なくなってきたよ~とお知らせいただき、5mm方眼で刺しサシ♪すごい!!最近2mm方眼で刺し慣れていたので5mm方眼は何だか笑っちゃう(笑)とりあえず5個分♪ちらりと見える2mm方眼♪大きさの差がすごい(笑)※当ブログ内での画像、無断転載、複写、盗用を固く禁止しています...

  4. コパンさん - Pistachio green

    コパンさん

    八王子市の雑貨とカフェのお店Copainさんオープン時から私の作品の作品をお世話になっています。優しくセンスのいいオーナーのゆみこさんのお人柄に多くの方が惹かれてファンになってしまう場所(^^)Pistachio greenの作品がここから沢山旅立ちました。そんなコパンさんのご意向で今週の水木金が最後のオープンとなりました。一部作品のセールもしています。お近くの方は是非是非足を運んで下さいね...

  5. 通帳記入 ATM前では これを!! - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    通帳記入 ATM前では これを!!

    特徴  カード 4枚  通帳 4冊  + 紙幣【ミンネ】 minne に作品、 詳しくは ↓↓     左クリック → https://minne.com/paddy・日本ブログ村 へは ↓ 左クリック    http://handmade.blogmura.com/leather/ranking_out.html

  6. 朝の仕事は 楽しい創作作り - 古物屋・とく山・エステサロン・パリッシュ2017年7月28日オープン

    朝の仕事は 楽しい創作作り

    おはよ~ 私の朝は 早いです^^ 特に夏場は 暑くて寝ていられないから((´∀`*))ヶラヶラ朝 起きたら キッチンで仕事をします^^大豆を茹でましたかぼちゃのスイーツ作り 豆乳 寒天 くず粉もう少し なめらかな方が 美味しいかも・和スイーツ小豆寒天・黒蜜・きな粉。美味しいです~レース編みをしながら とく山のお店番^^手仕事していると 精神が 落ち着きます(私は^^)時代の変化 CDはいらな...

  7. 嬉しい悩ましさ - Jours le chercher

    嬉しい悩ましさ

    そろそろ仕上がりそう、フェリシモのビスコーニュ。キットの糸、多めに入れてくれているのだろうけど、残るのも悩ましいところで。全てのキットで同じメーカーのものを使ってくれていたり、色番がわかるものはいいんだけど、こんな風に色分けだけのものだとどうしたものか・・・最近のものはコスモが多いみたいだけど、暫く前に作ったくまのがっこうのタペストリーはオリムパスだったっけ。メーカーが違うと光沢感とか色質が...

  8. これで良し  小財布 …… No.3 - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    これで良し  小財布 …… No.3

    特徴 ・3色そろう チョコ・ブラウン・キャメル   ・お札 / 小銭 / カード   ・補助的な役割か??【ミンネ】 minne に作品、 詳しくは ↓↓     左クリック → https://minne.com/paddy・日本ブログ村 へは ↓ 左クリック    http://handmade.blogmura.com/leather/ranking_out.html

  9. 7-25  2017  (2)  - Hand Made Diary

    7-25 2017 (2) 

    明日は川崎の”メガネナカジマ”さんへ!白黒ですが。。。出来上がっていたコチラとコチラを納品させていただきます!Nカジマさんお忙しいところ。。。明日もよろしくお願いいたします。4Qポスターの額装は木曜日には完成です!*ブログご覧のみなさまへ*ご訪問、イイネ ありがとうございます。 日々生活している中で感じたことを書き綴っています。拙いブログではございますがこれからも よろしくお願いいたします!...

  10. 作品 自分用 - てんねん生活 ARAKOKI

    作品 自分用

    今月の作品三作目と云ってもこれは自分用にコットンガーゼのプリント一枚で涼しく着られるトップス後スリット開き ヘムラインは大きくカーブをとり着易いように深いスリットをとってあります午前は月一の歯科クリーニング 買い物そうそうポーチのご注文があったので発送に午後から取りかかり裁断から仕上げまでを夕食前に完了初めから、自分用は気が楽 ミシンもご機嫌よく動いた今月生地購入分からつぶしていってますもう...

  11. ちいさいお部屋。 - ちいさいもの。

    ちいさいお部屋。

    おはようございます。今年は庭で蝉が鳴きません。いつもなら杏の木で少しお静かに!と注意してしまうほど鳴いているのになぁ。雑貨屋さんで買ったアクセサリーボックスをつかってちいさいもの。を作ってます。ナチュラルキッチン&で300円+税 ほーら。ちいさいお部屋ですよ。ぷちドールハウスですな。いや。ドールハウスもどきですな。なかなか楽しめます。いや。ものすごく楽しめます♪

  12. リメイク服 - 夢子さんのミシン

    リメイク服

    自分の洋服の見直しをゆるゆる~としてるのだが…着ない服 着れない服 似合わなくなってしまった服でも 捨てられないのよ「一年着なきゃ もう着ないから処分したほうがいい」ってどの本にも載ってるのだが「そーですね」って捨てられないのだ ダメなのよ 私って…捨てられない人みたいじぃーっと眺めてて着ないTシャツに丈の中途半端なスカートをウエストで接いでみたあとまったく着ることのなかったタンクトップ(...

  13. ラベンダーとスパイラル・ローズ(リボン刺繍) - C'est pas mal.

    ラベンダーとスパイラル・ローズ(リボン刺繍)

    ラベンダー毎回、課題になってるフレンチノット・・・クルンと可愛くならないな~(;''∀'')____________________スパイラル・ローズ今日は、教室の時間内に完成\(^o^)/左上から落下?してるのは、テントウムシ。毎回サロンでのお教室。今日のおやつは、アイスコーヒーと手作りアイスクリーム♪ホントに、ご馳走様でした。==============

  14. 7-24  2017  (2)  - Hand Made Diary

    7-24 2017 (2) 

    蒸し暑くて参ります。。。午前中急に陽が出て”やっぱり雨よりイイな”とか思いながら作業場へ。曇っても雨降りでも。。。晴れればもちろん暑い!作業写真は今日も一枚。。。しっかり乾かして一気に仕上げます!!*ブログご覧のみなさまへ*ご訪問、イイネ ありがとうございます。 日々生活している中で感じたことを書き綴っています。拙いブログではございますがこれからも よろしくお願いいたします!********...

  15. どうした事かしらね - Jours le chercher

    どうした事かしらね

    異常気象と、毎年毎年ニュースで聞いてはいるけど・・・今夏もどうした事かしらね。空梅雨に猛暑続き、『過去に例のない豪雨』に線状降水帯。自然相手の事とはいえ、一体どうしてしまったのでしょう。そして気になる、間違いなく起こるであろう米不足に野菜の高騰。考えあぐねてもどうにもしようのない事なんだろうけど・・・そんな時は、無心に手を動かす事しかできないけど。ちょっと過去の手仕事話。地刺しの話。戸塚しし...

  16. ちょっとそこまで 財布……その2 - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    ちょっとそこまで 財布……その2

    特徴 ・チョコ色   ブラウン色も有ます   ・お札 / 小銭 / カード   ・補助的な役割!!【ミンネ】 minne に作品群、 詳しくは ↓↓     左クリック → https://minne.com/paddy・日本ブログ村 へは ↓ 左クリック    http://handmade.blogmura.com/leather/ranking_out.html

  17. 夏になってた。 - ちいさいもの。

    夏になってた。

    こんにちは。みなさまお元気ですか?わたしは元気です。あ。でもPCの調子が悪くすこしこちらから足が遠のいておりました。かわりにInstagramとTwitterで毎日『ちいさいもの。』を発信しておりましたがなんと。スマホでもblog書けるんですね〜...忘れていました。と。ここまではご無沙汰していたいいわけでした。てへぺろ。目玉焼きとフライパン。ちいさいですよ。ハムとか。トーストとか。ホットケ...

  18. 神奈川県に引っ越して1ヶ月経ちました - 制作時々出展

    神奈川県に引っ越して1ヶ月経ちました

    ようやく自宅も片付き、制作に専念することができるようになりました。チェコガラス使用ビーズステッチピアス出展イベントも決まりつつあります。また手作りの会さんのお世話になると思うので、フレスポ小田原へ直接ご挨拶にお伺いする予定です。10月20,21日 湘南クラフトmarche11月11,12日 聖路加国際大学 白楊祭新宿に住んでいた頃、大学祭に出展する機会が無かったので本当にラッキーです。学...

  19. やっと完成 - 毛糸のしっぽ

    やっと完成

    いつもながら 超、、が付くブログアップですインスタ等では フックをし終えた時点でアップしたりしてましたが商品としての完成が進まず時間が過ぎてしまいました作りたいデザインは沢山あるものの恥ずかしながら 集中力が続きません春頃から酷くなった耳鳴りが消えなくなり頭の中にセミを買ってるような感じです脳みそも興奮するのか 疲れと眠気が、、、(_ _).。o○医師には「加齢なので我慢してください」と言わ...

  20. コンパクト小財布……完成  up - 手縫い革小物 paddy の作品箱

    コンパクト小財布……完成 up

    ① 小銭(大きな開き口) ② お札 ③カード ↑↑ 同タイプを作者 paddyも 使用。【ミンネ】 minne に作品群、 詳しくは ↓↓     左クリック → https://minne.com/paddy・日本ブログ村 へは ↓ 左クリック    http://handmade.blogmura.com/leather/ranking_out.html

1 - 20 / 総件数:620 件

似ているタグ