ファッション・ビューティジャンル×ハンドメイドのタグまとめ

ハンドメイド」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハンドメイドに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハンドメイド」タグの記事(284)

  1. DESIGN FESTA vol.45 - SENZADITE

    DESIGN FESTA vol.45

    DESIGN FESTA vol.45 出展C-465出展日5/27(Sat)

  2. ゴールデンウィークです。 - ONE MORE ALOHA  with pau~私の作業部屋~

    ゴールデンウィークです。

    4月29日 土曜日(祝・昭和の日)今日からゴールデンウィークですね、忘れていました(^.^)ほんわか晴れた朝を迎えました。〈突然の雷雨にご注意〉との予報がピンときません。。。例年になくお問い合わせやご相談やらをいただいています。秋のフライベントのお話もあったりして嬉しい悲鳴です😊お衣装縫製の備品調達など、仕入先と連絡を取りたいのですが…GWに突入してしまいました、トホホ。。こ...

  3. つまめていなくても - 着まわせない

    つまめていなくても

    思ったよりも(きたない)仕上がりがデリケートなので、何に仕立てよう……ケの日の小物はヘアピンとイヤリング。昭和46年製・七五三着物の正絹を四方角に切り溜めしておいて、テレビタイムにつまむ。憧れの桜花とちょうちょ。鹿の子模様好きとしてはポイント使いしたい。乾かすにはこのようにメラミンスポンジで代用可。ズタボロ着物のために飾り紐を買うのは嫌。蝶蝶の胴体と触覚はビーズ用ワイヤー。桜色の裏地がポリエ...

  4. どんどん決まります! - ONE MORE ALOHA  with pau~私の作業部屋~

    どんどん決まります!

    4月28日 金曜日爽やかな朝です(o^^o)白い山端から空高くへとグラデーションの青色が美しいです。なぜだか私はくしゃみ連発です🤧昨日のお衣装打ち合わせでいろいろ決まりました!ってことでこれから生地をお探ししたり、デザインを考えたりします。ワクワク感満載です!!先日お縫いしたカヒコお衣装ですが、、、今日は実際に踊られる様子を載せます╰(*´︶`*)╯♡大人気です❣️可愛いくて...

  5. バッグの内側 - Bonne chance !

    バッグの内側

    バッグを開いた時の心地よい裏切り心踊る「そんなところまでいちいち可愛い」を大切に作っています。 次回の出展…「フラワーフェスティバル」期間:2017年5月3日(水)~5月9日(火)   10:00~19:00会場:伊勢丹府中店 6階リビング   東京都府中市宮町1-41-2 (京王線府中駅徒歩2分、JR 府中本町駅徒歩7分)

  6. 打ち合わせに行きます。 - ONE MORE ALOHA  with pau~私の作業部屋~

    打ち合わせに行きます。

    4月27日 木曜日今朝の空は。。。空は薄雲で覆われていますが陽射しもあります🌦晴れに向かうと…期待する朝です。なかなか『moanakeiko』に新作を出せずご心配おかけしています🙇‍♀️作業はいつも変わらず続いています^ ^春になる前からお衣装をずっとお縫いしています。なにしろ全て一人でしますので余裕がない日々です。元気に作業していますのでご安心ください٩(๑...

  7. *お知らせ*ゴールデンウィーク - SENZADITE

    *お知らせ*ゴールデンウィーク

    *お知らせ*ゴールデンウィーク期間中お知らせします。ゴールデンウィークに関わらず、毎日配達します。(EMS)

  8. フラワーフェスティバル in 府中伊勢丹 - Bonne chance !

    フラワーフェスティバル in 府中伊勢丹

    新緑のまぶしい季節となりました。もうすぐゴールデンウィークですね!お出掛けしたい気持ちをグッとおさえてハハは製作に励んでおります。新作はメタリックな本革とのコンビネーションバッグいろいろ…ユニセックスタイプのショルダーバッグもお作りしました。 cadeauxのバッグはポップで鮮やかな色のものが多いのですがこのシリーズが最近のハハのイチオシです!もちろんcadeauxらしく、バッグの内側は心踊...

  9. メリーモナーク。 - ONE MORE ALOHA  with pau~私の作業部屋~

    メリーモナーク。

    4月26日 水曜日今朝は思い切りよ〜く曇っています☁️もう今日は晴れてやらない!!って空の意思が感じられます。こうなればスッキリ諦めもつきます^_^週末毎にフライベントが増えてきましたがハワイでは(ヒロ)今メリーモナークの真っ最中でしょうか。。。私は毎年録画を見ますが、毎年本物(!)を観に行くガール達も多いようです🌴どんなんかなぁ〜〜〜〜^ ^さて先日のフライベントで『moa...

  10. 続々お嫁入り。。。 - ONE MORE ALOHA  with pau~私の作業部屋~

    続々お嫁入り。。。

    4月25日 火曜日青い空に白い雲がた〜くさん浮かんでいます☁️空気は澄んでいてちょっぴり冷たさも感じます。作業部屋ではお衣装縫製が着々と進んでいます(^^)その合間に少し手狭になってきた作業場所を整理したりもしています。そうするとアラ不思議!パウ達に目を止めていただき…お嫁入りが続いています💐これからフラ本番!ということですね。なんだか踊りたくなりました💕本日...

  11. 日本ホビーショー 作品紹介 - NAO   ~紡ぐ~

    日本ホビーショー 作品紹介

    こんばんはNAOの和田尚美です今年も日本ホビーショーに出展させていただきます。毎年機会をいただき本当にありがたいですNAOは4月27.28.29日3日間MAKARS’セレクションでの出展です❣️MS-20ブースでお待ちしております手芸材料の新商品やワークショップフードコーナーも充実していますので是非是非遊びにいらして下さいね💖NAOの紹介ページはこちらです日本ホビーショー今回...

  12. 1年が経ちました♪ - Plearge プリアージュ ∞豊かな喜びをあなたに∞

    1年が経ちました♪

    去年の4月24日にblogを始め今日で1年が経ちました♪この1年Pleargeプリアージュの作品を皆様に見て頂けた事とても感謝しています💖まだまだ作りたい作品が沢山‼皆様にお見せ出来る様心をこめて製作して行きたいと思っています♪これからもPleargeプリアージュをどうぞよろしくお願いいたします☆Pleargeプリアージュ∞豊かな喜びをあなたに∞Handmade ...

  13. 胸震える想いです。 - ONE MORE ALOHA  with pau~私の作業部屋~

    胸震える想いです。

    4月24日 月曜日なんともいやはや美しい4月の空です♡山端に白い雲が…そこから空高くへと続く澄んだ青色が綺麗です。この週末はあちらこちらでフライベントがあったようです🌺昨日の日曜日は、先日お縫いしたカヒコお衣装のデビューでした。私はなんとも残念なことに、用があり見に行けませんでした(;_;)でも土曜日に同じステージを見た時にそのカヒコお衣装が並んでいました。それを見て私は胸キ...

  14. 生地を仕入れてきました! - Navel

    生地を仕入れてきました!

    久しぶりに、生地を仕入れてきました。テンションあがるわぁ。作るよりも買う時が、テンションマックスかもしれません(笑)生地の店を何件かみているうちに一番メインの問屋さんの閉店が5時という事に気が付きました!!電車をダッシュで乗り継ぎ大汗かきました~なんとか到着。。材料は揃ったので5月のイベントにむけて作成するのみです

  15. スカートをリメイク - 毎日チクチク

    スカートをリメイク

    25年くらい前に自分で作ったウールのタイトスカート。両サイドのポケットのデザインが、ウエストを細く見せる効果があって気に入ってた。バックはベンツ開き。あれから5キロは太って、10年も前から履けない。もういい加減に処分しなければ・・・・ってことで、簡単リメイクで10年ぶりに働いてもらおう。タイトスカートの幅はクッションにちょうどいいのよね。クッションは今間に合っているので、暑苦しいムートンの座...

  16. 小袋7枚 - 毎日チクチク

    小袋7枚

    今日はいいお天気、雲一つないどこかにお出かけしたくなる。けど、わたしは洗濯と布団干し、ちょっとお片付け。布の整理もしてるとこ。時々チェックしないと、在庫を把握できない。とにかく多すぎて、自己嫌悪だわ~、どうするん?昨日縫った小袋達。小さなことからコツコツと、だね!にほんブログ村おお

  17. 本日は作業お休みいたします。 - ONE MORE ALOHA  with pau~私の作業部屋~

    本日は作業お休みいたします。

    4月23日 日曜日本日は日曜日…作業部屋はお休みいたします。また明日からガンバります❗️

  18. 色違い3足 - SANDAL工房 ~オーダーメイドレザーサンダル~

    色違い3足

    じゃんじゃんサンダル完成してきています。同じデザインで、色違い。色が変わるだけで、雰囲気がガラッと変わりますね。サンダルの季節が近づいてきています。

  19. 前日夜中の告知すみません。 - YataisandwicheS

    前日夜中の告知すみません。

    明日の上賀茂神社手作り市、出店致します!!明日は、ちょっと特別で、「個性企画」さんとの初、連盟出店です♪「個性企画」さん自身初出店なので、乞うご期待!「個性企画」とは一体!?気になる方は、是非お立ち寄りくださいませ〜(^^)

  20. フラレッスンです♡ - ONE MORE ALOHA  with pau~私の作業部屋~

    フラレッスンです♡

    4月22日 土曜日ボンヤリと…でも美しく晴れた朝です^ ^暑くなく寒くなく…なんといい気候だろうと思います。春です。。。今日は2週間に一度のフラレッスンです(*⁰▿⁰*)そしてその後は先日お縫いしたお衣装を着てくださってのイベントを見に行きます。ワクワク!!ドキドキ!!楽しみです。行ってきます(^^)/~~好きなパウ、再度の登場です( ◠‿◠ )

1 - 20 / 総件数:284 件

似ているタグ