ハーゲンダッツのタグまとめ

ハーゲンダッツ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハーゲンダッツに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハーゲンダッツ」タグの記事(11)

  1. キャラメルヴァニーユ@ハーゲンダッツとこの日のお買い物 - パルケのひとりごと

    キャラメルヴァニーユ@ハーゲンダッツとこの日のお買い物

    お友達のSNSの投稿に心惹かれてコンビニで即買い。いやーん、これまじキケン!な美味しさ。キャラメルなんてバニラなんてずるいw実はアイス好きだけど、量を食べれない人なので、ハーゲンダッツは一度に半分食べるとギブアップしてしまうのですが、これは一気に完食してしまったくらい、どつぼ・ドストライク。期間限定だからまとめ買いしたい葛藤に駆られております。アイスのまとめ買いは躊躇しますが、肉のまとめ買い...

  2. 桃のアイスいろいろとハーゲンダッツの香る珈琲バニラ。 - 素敵な日々ログ+ la vie quotidienne +

    桃のアイスいろいろとハーゲンダッツの香る珈琲バニラ。

    こんにちは。昨日は迎えに行くと。。。なんと王子一人だけが居残りさんだったぁ~💦申し訳ない(>_<)と思いつつ…でも担任の先生と楽しそうに過ごしていたので良かった♡帰って来て離乳食を食べたら寝てしまったからきっと先生と楽しく過ごせてたんだろうなぁ~(人´ω`*)♡さて今日は、何しようかなぁ~★**お時間ある方、お優しい方。。。応援ポチっと今日も、ご協力を頂けたら嬉し...

  3. ハーゲンダッツ 「バナナショコラータ」 - 料理研究家ブログ行長万里  日本全国 美味しい話

    ハーゲンダッツ 「バナナショコラータ」

    27日に発売された、ハーゲンダッツの新作「バナナショコラータ」バナナのソルベとベルギーのチョコレートのアイスクリームが、渦を巻いてカップに収まっています。開けた瞬間から、バナナの芳醇な香りがして、甘くて、そしてバナナのねっとり感も、見事に表現しています。バナナとチョコレートが合わないわけかない。チョコバナナシェークをイメージしたアイスクリームだそうです。バナナのソルベだけ、チョコレートだけ食...

  4. 最近のはまりもの。 - おいしいdiary☆

    最近のはまりもの。

    ハーゲンダッツのクランチークランチのココナッツ味! 美味しすぎて、期間限定なのが残念で残念で。買い占めております(笑)期間限定にせずレギュラーでぜひお願いしたいです!!ひさしぶりにどはまりした味でした~。

  5. ハーゲンダッツが。。。&ナメクジ対策にビール(笑) - Petit mame 

    ハーゲンダッツが。。。&ナメクジ対策にビール(笑)

    何気にヤフーのニュースを見ていた時にハーゲンダッツの自主回収対象商品を見た主人が「これ家にある・・・・」と。本当に冷凍庫に入ってたわ夫婦二人そろって期間限定に弱いんですがまさか買ってるとは思ってなかった(汗)蓋の部分をビニールに入れて着払いにして送ったらよいとのことゆうパックでも可能とのことで送りました。食べる前でよかった。。。話は変わって自宅の庭にはいろんな野菜・花・ブルーベリーなど家庭菜...

  6. ハーゲンダッツ「抹茶クリームあずき」 - 料理研究家ブログ行長万里  日本全国 美味しい話

    ハーゲンダッツ「抹茶クリームあずき」

    6日に発売されたクリスピーサンド「抹茶クリームあずき」さくさくのクリスピーにはさまれた、ほろにがでクリーミィーの抹茶アイスクリーム。中には黒糖味のこしあんが入っていて、甘味と、こくがあります。和のハーゲンダッツ、これも好きな味のアイスクリームでした。定価194円です。にほんブログ村人気ブログランキング

  7. 『試さずにいられる?』 - うつわ愛好家 ふみの のブログ

    『試さずにいられる?』

    なかなかの上から目線なメッセージ。これはハーゲンダッツのクリスピーサンドの車内広告のコピー。私だけでしょうか。これを見たとき、頭の中で、ブルゾンちえみのテーマソング?『Dirty Work』が流れたのは。「・・・新しいガム食べたくない?」みたいな。やばい、これからしばらくハーゲンダッツみると、脳内完全ブルゾンちえみだわ。まんまと広告にハマっている・・・試さずにはいられないんだろうな、新作。。

  8. ハーゲンダッツアイスクリーム「日向夏パンナコッタパイを添えて」 - 料理研究家ブログ行長万里  日本全国 美味しい話

    ハーゲンダッツアイスクリーム「日向夏パンナコッタパイを...

    今日のアイスクリームは、23日に発売された、LAWSON限定のハーゲンダッツ「日向夏パンナコッタパイを添えて」長いネーミングですが、これも美味しい。今までのハーゲンダッツとは違い、トロッとした日向夏のソースがかかっていて、斜めに開けると、こぼれてしまいます。ちょっとソースが片寄ってますが、その位とろとろです。日向夏好きにはたまらない、甘味と酸味です。 下のアイスクリームは、滑らかでこくがあっ...

  9. 限定ものに弱い(笑 ハーゲンダッツのココナツクランチ♪ - 新 LANILANIな日々

    限定ものに弱い(笑 ハーゲンダッツのココナツクランチ♪

    家にはお菓子やアイスは買い置きせずその都度、買うようにしています。先日、スーパーのアイス売り場でこれを発見いつもなら絶対に買わないけど(笑まあいいかーで、食べてみたら、やっぱり美味しかったよ♪

  10. ハーゲンダッツ「ヨーグルト仕立てピーチミルク」 - 料理研究家ブログ行長万里  日本全国 美味しい話

    ハーゲンダッツ「ヨーグルト仕立てピーチミルク」

    今日発売のハーゲンダッツ、「ヨーグルト仕立てピーチミルク」ヨーグルトの酸味が効いていて、オリジナルの発酵乳のまろやかさ、ピーチの甘味が一体になって口のなかでとろけます。夏向きの、爽やかな味のアイスクリームに仕上がってます。定価294円にほんブログ村美味しそうと思って下さいましたら、是非ぽちっとお願いします。人気ブログランキング

  11. 日々のささやかな楽しみ ~ ハゲダツ - やぁやぁ。

    日々のささやかな楽しみ ~ ハゲダツ

    甘い物好きな僕ですが、アイスももちろん大好きです (*^.^*)中でもやっぱり、ハーゲンダッツ は (*^.^*) いくら好きとはいえ、ハーゲンダッツは高級品。毎日食べるというワケには行きません。週に1~2回、せいぜい3回くらいでしょうか。最近食べたハゲダツをご紹介。閲覧注意(笑)バナナキャラメルクッキーこれ、最近のオススメ。中のビニルの蓋も半透明でなんだか特別感があるよ。上にのったクッキー...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ