ハーフマラソンのタグまとめ

ハーフマラソン」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはハーフマラソンに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「ハーフマラソン」タグの記事(3)

  1. 千歳JAL国際マラソン - 吾唯足知な日々

    千歳JAL国際マラソン

    ちょっ、ちょっ、ちょっとー!隣町には有名どころの歌い手さんがやってきます。ワタシが移住してからは、小野リサ、陽水、あとは・・・忘却。最近の未来形としては、ともちゃん(華原)に、大黒さん。そして今日見た新聞には、杏里じゃと!!!杏里は行きたい。でも帰りが眠くて運転辛いな、、、ど〜しょう。どうしてこっち(移住先)には、さっぱりこないんだろう?と、ぼやいていたら爺やが間髪入れず「はんかくさいからだ...

  2. 千歳ハーフ前日 - 吾唯足知な日々

    千歳ハーフ前日

    このシーンにピーンときたアナタとワタシは同じムジナね、笑ひよっこも、小さな巨人も、ダウントン・アビーも、ぜーんぜーん見れてません。録画が溜まって残り5時間くらいしか容量なし。どーしてこんなに自分の時間がないのかしら? 先週の月曜日の通勤道この道の奥には鬼がいます。ふふふそんな町から土曜出勤後に向かう空港の町。昨年、変な笑いが出てしまうくらいの、ものすごーい雨の中、運転して懲りたのに、今年も当...

  3. 2017/6/4たたらぎ湖マラソン大会 - It will be all right !!

    2017/6/4たたらぎ湖マラソン大会

    気温28.8℃の案内の中、レーススタートいきなり激坂なんとか登りきって、下るだけと思いきや、少し下ってまた坂その後、アップダウンばかりの湖周辺レース!木陰の涼しさが神だった。記録 1時間43分37秒ネット1時間43分12秒

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ