バス旅行のタグまとめ

バス旅行」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはバス旅行に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「バス旅行」タグの記事(4)

  1. 日帰りバス旅行 - emptynest2

    日帰りバス旅行

    先週の金曜日、珍しく午前も午後もテニスコート取れず。キャンセル待ちもチャレンジしたものの、空きそうにもないということで、早々に諦め、日帰り旅行を計画してみました。その日に出かけられそうな場所探し。近くのユリ園は終わっているということで、がっかりしたものの、たまたま目に入ったバス旅行の広告に、ユリや紫陽花、バラ等が見られるツアー発見。早速メンバーさんに声をかけてみました。午前のグループは全員参...

  2. ちょっと茨城方面へ・・・^^ - 柴まみママの大多喜便り

    ちょっと茨城方面へ・・・^^

    直売所や道の駅をあちこち見てきました。もちろん見るだけではありません。美味しそうなものはつい買いたくなってしまいます^^;お昼は那珂湊でお寿司を食べました。そして食後に大きな岩牡蠣を(^^♪

  3. ちょっと山梨方面へ^^ - 柴まみママの大多喜便り

    ちょっと山梨方面へ^^

    視察と観光で一泊二日山梨の旅に行ってきました^^二日間とも富士山がよく見えました^^この季節としては珍しいことだそうです(^^♪忍野八海では特に大きく見えました^^山梨は、桃とブドウの生産高日本一とのこと!サクランボもたくさん栽培されていて、サクランボ狩りで美味しいナポレオンをたくさん食べてきました!(^^)!

  4. **八天堂工場見学** - 毎日てくてくまりちゃん

    **八天堂工場見学**

       高速で   西へ西へ       友人とおしゃべりしていたら   あっという間に   本郷   着きましたぁ   八天堂      あれれ   ここは広島空港の側じゃないの・・・      ここから   沖縄へ旅立ったなぁ     創業昭和8年   工場見学は清潔が保たれ   スタッフさんも生き生き!!!!   従業員の方々も   明るく挨拶をされ   とっても感じのいい印象   手作...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ