バターのタグまとめ

バター」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはバターに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「バター」タグの記事(11)

  1. 冷蔵倉庫作業日 - 共同購入スタッフのつぶやき

    冷蔵倉庫作業日

    3ヶ月に一度の冷蔵倉庫作業です。もちろん防寒スタイル。外は夏日ですけど。。。要冷蔵品のコース別に注文数を数えてコンテナに行き先明示します。ぴったり数が合ってOK。ちょっとアクシデントで要員が予定より減りましたが、大丈夫、手慣れたメンバーで無事完了。会員さんは、役員が冷蔵庫でこんな作業やってるって知らないでしょうねぇ、アナログ仕事の日でした。ぎゃ、外との温度差に、ぶあっ!

  2. 四つ葉バター当たる - 毎日がクリスマス♪

    四つ葉バター当たる

    バター料理には欠かせないのですがどんどん高くなりますね。当たりますように。スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

  3. 小岩井乳業『小岩井純良バター』 - もはもはメモ2

    小岩井乳業『小岩井純良バター』

    小岩井乳業の小岩井純良バター。発酵バターです。使いづらいけれども、可愛い瓶入り。保存にも優れているようで、空ける度にバターの良い匂いがします。★関連記事・旨みほろほろチーズ小岩井純良バター瓶(ビン)160g×【単品在庫あり(賞味期限2017年8月2日)】

  4. トレジョの美味いもん - MotoのNY料理教室ライフ

    トレジョの美味いもん

    以前紹介したトレジョに売ってる柚子コショウの液体版、あれよくよく考えたらあんまり日本で出回ってないじゃないですか、なのでこないだ日本から来た柚子胡椒好きな友達買ってました。 という感じでトレジョの商品ってなんであんなおもしろいんだろ。 その柚子胡椒リキッドは日本製だから普通に美味しいんですよね。その類ですばらしいと聞いたのがバター。 普通お4切れ入りのじゃなくてこれ。これボナペティマガジンで...

  5. 母の日 - M's Factory

    母の日

    本日、二つ目の記事です。今日は母の日ですね。お嫁さんから「花桜桃」頂いたのでちょっと小休止。可愛いさくらんぼのゼリー、さわやかで美味しいです。娘からはバターバルミューダー使い倒しているのでありがたや(笑)エシレのバターもあるのでただ今、バター長者な幸せ者です(笑)ありがとうね~~~~!にほんブログ村

  6. 5月の庭 壷クレマチスと想像 - 季節の風を感じながら・・・

    5月の庭 壷クレマチスと想像

    5月12日バラが次々と咲き始めましたが明日は猛烈な雨の予報です。枝が折れないようにバラを摘んでおかないといけません。バラを生ける時に添えになるようにと植え始めた草花たちその中でもはまってしまって抜け出せなくなったのが壷クレマチス名前がわからなくなったものも多々ありますがこれは覚えています。    恋のしづくです。これを見るとあるブロガーさんを思い出すんです。まだお会いしたこともないのにとって...

  7. 生クリームでバター。 - 暮らしのつづりかた。

    生クリームでバター。

    昨日からひと足早くGWになりました。昼からかんみとずっとやってみたかった、バター作りに挑戦しました。生クリームをビンに入れてふりふりふり。10分くらい振ってたら生クリームが急にもったりしてきて、さらに振り続けると固形と液体にガッツリ分離。急に固形と液体に分かれるのがおもしろかったです。小学校の理科の実験をしたような気分^^ほわっとしたやわらかいバターができあがりました。残ったホエイ。ていうん...

  8. マーガリン作り - ごまめのつぶやき

    マーガリン作り

    ★バター100グラム (溶かす)★オリーブオイル・・・大さじ2~3(自分の好みで)★塩・・・ひとつまみ(お好みで良い)これを全部混ぜ合わせて固めたら出来上がりいろいろ調べて分った事を元にして自家製マーガリンの簡単な作り方が分りました。健康管理は自分自身でしたいから作り始めて6年です。出来上がりました (*^^)v

  9. お気に入り〜! - みなみかぜの香港でお菓子教室♪

    お気に入り〜!

    最近のハマりもの、お気に入りです!お茶のI先生に教えていただいてから、パンにはこれ!我が家では、なくてはならない物になっていますパッケージに山盛りのお塩の絵が有りますよね!岩塩のようなつぶつぶのお塩が混ぜられていて、食べるとガリッ、ジャリッと、良い歯ごたえが感じられます。有塩バターのように全体がしょっぱいのではなくて塩の部分だけしょっぱいです。でも、多分、、、日本では、こんなに塩が入っていて...

  10. しあわせバター。 - hotmilkcafe

    しあわせバター。

    久しぶりにじゃがビーを購入しました。もともとじゃがビー派だったのですが、最近はずっとじゃがりこばかり食べていたので新鮮でした。でもスナック菓子を毎日食べるのは体に悪そうなのでこれからは少し控えたいと思います。

  11. クロワッサンの食べくらべ - うつわ愛好家 ふみの のブログ

    クロワッサンの食べくらべ

    クロワッサン、食べ比べてみました! 六本木にある『メゾン ランドゥメンヌ トーキョー』の。そこの、フランスのバターと日本のバターのクロワッサンを。(写真奥がフランス、手前日本。形も色も違っていました)ちょうど最近『今夜くらべてみました』で大都会東京に染まったこんな女は嫌だ?で「クロワッサンならここのがいいよ~」と言う女!ってやってたよーという友人談を聞きながら、うちらってイタイ女をなっちゃう...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ