バックのタグまとめ

バック」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはバックに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「バック」タグの記事(67)

  1. オーダーいただいたお品と、手芸教室 - ciao.n

    オーダーいただいたお品と、手芸教室

    ブログ開設5周年プレゼント企画開催中です。いよいよ明日までです。たくさんのご参加お待ちしています帆布にリバティ クレメンタインを合わせてショルダーバックをオーダーいただきました。クレメンタインの大きなポケット。内ポケットは、ピンク。ふと目の皮のベルトオーダー主様は、いつも私があまり使ったことがない布をチョイスされます。ドキドキしなが布合わせをさせていただき、楽しい時間です。お母様が使われとの...

  2. リボンがポイントのトートバッグご紹介~❤ - インテリア&ガーデンSHOP rekett

    リボンがポイントのトートバッグご紹介~❤

    フルリボントートバッグ口元の立体リボンが印象的なトートバッグ。本体はすっきりしているので可愛くなり過ぎずにお持ちいただけます。              カラー ディプブルー      マグネット開閉          外オープンポケット×1          内オープンポケット×1      A4サイズが入る使いやすい形。      外側には大きなオープンポケット付きなので仕分けに便利。 ...

  3. Autumn - un point ~アン・プアン~

    Autumn

    皆様、こんにちは。前回の記事では題して ″残暑″そして本日のお題は ″Autumn″季節が飛びすぎでしたね。。苦笑以前からモノグラム刺繍は、コツコツと手掛けておりまして雪が降る前に形にしなくては・・と。<随分と先のお話・汗>大好きなグレー色のリネンと別珍生地で、30㎝四方のトートバック♪もちろん、モノグラム刺繍も入れました。12月始めイベントがございますので、こちらはその時にお持...

  4. ディアスキン・ショルダーバック - 銀工房ウォリアーズ  シルバーアクセサリー熊本

    ディアスキン・ショルダーバック

    ディアスキン(鹿革)を使ったショルダーバッグです。ショルダーストラップの長さ110cm170㎝の人でお尻が隠れるぐらいの長さです長い方は、ストラップを結んで使ってくださいバックの色はこちらが近いです蓋の部分は、鹿革の形をそのまま使用ネイティブ系のショルダーバックA4の雑誌がそのまま入ります置いた状態で、縦32cm 横38cm、底30cm後ろ姿マチの部分はフリンジを付けましたマチ部分10cm蓋...

  5. 見せ方 - 趣味の部屋0074

    見せ方

    どんなに頑張った作品でもプレゼンに失敗するとなかなか素敵なご縁に出会えません。こちらのバック 実際の色がもっと深みのある赤で椿が鮮やかに立体的に見えるのに写真で切り取ると ベターっとした感じになってしまいます。どうやって写真を撮れば素敵に見えるか今後の課題といたします

  6. リバティで帆布のバック    オーダーいただいたお品ができあがりました。 - ciao.n

    リバティで帆布のバック オーダーいただいたお品が...

    ブログ開設5周年プレゼント企画開催中です。たくさんのご参加お待ちしています。少し前にオーダーいただいたお品は、ピアノの教則本を入れるので丈夫なバックをとのご依頼。帆布にマーガレットアニーの赤をあしらいました。サイドのポケットは、ステックが入りますトーン記号のチャームをあしらいました。内ポケットには、音符のテープご一緒に、チュチュバックをオーダーいただきました。お嬢様のバレエの衣装チュチュを入...

  7. 大人 シックな・・・バルーンBag ♪ - ★ 星soraの下で・・・ 製作日記 ★

    大人 シックな・・・バルーンBag ♪

    今日は朝から ミシンでパッチワークしてました!!plump Bagの アレンジで・・・マスタード ブラック グレー生成りのリネンや帆布をつないで・・・くったり感が 味がありますよ~ ベルベットのリボンを飾って(*^^)v

  8. モノトーンパズル グラニーバック 2wayにもなる~ - ★ 星soraの下で・・・ 製作日記 ★

    モノトーンパズル グラニーバック 2wayにもなる~

    真夜中です(*^▽^*)9月も もう10日時がたつのが 早いですね~先日パッチしていたバック完成です♥モノトーンパズル パッチは楽しいけど手間が かかってしまいますでも出来上がった時は嬉しいーー(*^^)vサクランボのようなファーで作った ボンボンチャームも 可愛いいよ♥そしてショルダーベルトで 2wayにもなるーー♪

  9. ハギレ利用のグラニーバッグ…2作目 - couture日より

    ハギレ利用のグラニーバッグ…2作目

    昨日製作していた小物、欲張りすぎて5個作っていたら、最後の仕上げまでできず( ;∀;)今日は2作目完成のハギレ利用のグラニーバッグ1作目見直して、「バランスが悪いなぁー」とか、「口はやっぱり止めないと」とか、こんな感じに仕上げました。合わせて1作目も手直し…裏側はこんな感じになってま~す。今日は、あと一息の物を仕上げて、明日もっていけるようにしなくては(^^♪久しぶりのイベントなので楽しみで...

  10. 直近のイベントのお知らせ - couture日より

    直近のイベントのお知らせ

    今度の日曜日、直近も直近、お知らせ遅くなって(-_-;)レンタルスペースのお店、Fu-Keiさんのイベントに参加させていただく事になりました。私はイベントのみの参加です。友人と一緒の参加でスペースもせまいのですが、新作【ラッキー7のお財布ポシェット】持っていきま~す。色合わせこんな感じで実は目標の5個完成!!そして、いままだ製作途中を入れると6個ですが、「自分用も欲しい~( ;∀;)」こんな...

  11. ハギレ利用のグラニーバッグ - couture日より

    ハギレ利用のグラニーバッグ

    貯まる一方のハギレの山「何とかしなくちゃ!」ともう何年も前のYUWAさんのリネンのローズ柄以前にお洋服を作った覚えが…懐かしい~今でもやっぱり好きな色合いは変わってなく   でも仕上げのアレンジの仕方がちがうかな?以前ならわよわずレースでしたが、今はコラージュ風        そして、今マイブームのレザーを+にほんブログ村                             にほんブログ村

  12. 秋色の実 みつけた!   plump bag  - ★ 星soraの下で・・・ 製作日記 ★

    秋色の実 みつけた!   plump bag 

    昨日の バック完成です!!パターン mionさん

  13. 9月スタート - ★ 星soraの下で・・・ 製作日記 ★

    9月スタート

    こんにちは!カラット 湿度が低い、9月スタート朝晩は大分 過ごしやすくなりましたね~今日 浜松に コストコがオープンしました(*^^)v26番目の お店だそうです♪早割りで、コストコ会員になったので、この一年はたくさん  遊びに行きたいと思ってます (*^-^*)  そして次のパッチワークはこんな感じで・・・           画像の色が上手く撮れませんが出来上がったら、tetoteに出品...

  14. 香川県でケイトスペードのバックの買取なら大吉高松店 - 大吉高松店-店長ブログ

    香川県でケイトスペードのバックの買取なら大吉高松店

    おはようございます。香川県高松市の片原町東部商店街内にあります買取専門店大吉高松店です。買取専門店大吉高松店は買取品目が多岐にわたっておりますが、本日の買取案内はケイトスペードのバックとなります。買取専門店大吉高松店では、ケイトスペードのバックもお買い取りを行っております。売却を検討しているケイトスペードのバックがありましたら是非買取専門店大吉高松店までお持ち下さい。買取専門店大吉高松店では...

  15. お財布ポシェットの完成!! - couture日より

    お財布ポシェットの完成!!

    仕切り付きのポーチどーやって縫ったら、キレイにそして使いやすく機能的に…ずっと考えて考えてやっと理想の形の完成で~す縫う順番はかなり考えましたよ~特に中央のファスナー付きの仕切りの部分頭グルグルしながら、ファスナーの中もきれいに表地が見えてます。(写真撮るの忘れました( ;∀;)そして、こんな感じに先日生徒さんのバックのアクセントに作ったレザーナンバータグすごく良かったので、私もやってみまし...

  16. 秋を感じる朝でしたが・・・・・ - ★ 星soraの下で・・・ 製作日記 ★

    秋を感じる朝でしたが・・・・・

    今朝は涼しいスタートでしたがやっぱり日差しがきついなぁ丸底が 可愛いバックです(*^-^*) 生地を変えて たくさん作ります久しぶりに tetoteに出品しました♪よろしくお願いいたしますm(__)m 

  17. リボン柄 で  - ★ 星soraの下で・・・ 製作日記 ★

    リボン柄 で 

    8月も残りわずか・・・これからは、秋のイベントシーズンが始ります♪楽しみですね今度はこんな感じで作ろうかな(*^^)v今年は フェイクファーを使った 小物も作りたいです。

  18. ひさしぶりの plump bag★ - ★ 星soraの下で・・・ 製作日記 ★

    ひさしぶりの plump bag★

    こんにちは(*^▽^*)お天気コーナーで今年は、暑い秋になると言っていました!日本の四季はなくなっているのでしょうか?今日は、久しぶりにmionさんのパターンにてplump bag完成です🌼接着芯は使用せずくったり感がある 丸底の 可愛いバックです🌼こちらはタイニーハウスさんに納品予定です。週末のイベントもよろしくお願いいたしますm(__)m

  19. 新作…フラックトート - couture日より

    新作…フラックトート

    お教室、オーダー製作にお直し依頼と言う日々に追われていたら、すっかり更新がおろそかになっていました。反省( ;∀;)気が付けば夏休みもそろそろ終わり…(私は全く関係のない生活ですが、)お店前の道路に幼稚園バスがまた止まるようになりました。秋のイベントに向けて気合を入れないと…新作中型サイズのフラックトート今回は三角ではなく、レザーフラックがアクセントそして裏面は役に立つかはわかりませんが、ミ...

  20. 新作 - 趣味の部屋0074

    新作

    秋の展示会用の新作バックです。肩掛け丸形のバックです。コサージュ付きです。斜めがけバックです。男性の方にも好評です。着物リメイク秋の作品展日時:9月28日~10月10日時間:11時~17時場所:ギャラリー彩喜 http://www.g-saiki.jp/駐車場あります。皆様にお会いできるのを楽しみにしています

1 - 20 / 総件数:67 件

似ているタグ