バラのタグまとめ

バラ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはバラに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「バラ」タグの記事(660)

  1. サリーちゃん♪  - 今日もカメラを手に・・・♪

    サリーちゃん♪ 

    サリーちゃんといえば「魔法使いサリー」という方・・・仲間です♪「なにそれ?」という方・・・昔々の話です(笑) ではなくて『サリー・ホームズ』バラの名前です一重咲きのバラはあまり撮らないのですがこのやさしいオレンジのつぼみが目に留まり・・・花開くと純白になるのですね一重咲きで初めて殿堂入りを果たしたそうですこの今にもほどけそうな様子がたまらない♪こっちの一重も鮮やかでステキ好きなものがまたひと...

  2. 今日の開花 - 日々の宝物

    今日の開花

    ナイスン・イージーが咲きましたラベンダードリーム今までずーっと咲かなかったシャクヤクが咲きました。多分7年くらいでしょうか 嬉しいけど どうしたんでしょうエゴが咲きました。家のエゴは元気がありません。いつまでたってもひょろりです。葉っぱも花も少ないです。薫風かおる5月この風がいつまでたっても私の鼻を悩ませます。今年は まだマスクが離せません。今日のような暑い日にマスクはきついです。土を掘りい...

  3. ピエールさんとポールさんが咲きました! - are-ya kore-ya

    ピエールさんとポールさんが咲きました!

    お庭に出るのが楽しい季節です♪この週末は初夏って感じでしたね^^日差しは暑いけど、風は爽やか…家の中に居るより、お外が気持ちイイ♪パパとふたりでガッツリお庭仕事してました!我が家のバラたちも次々咲いてますよーリビング正面のウッドフェンスには、ピエール・ドゥ・ロンサール…ポール・ヒマラヤン・ムスク…ピーちゃんとスーさんのおかげです^^今年はさらに交じり合って、開花も揃ってイイ感じ♪最近は早起き...

  4. バラのお庭探訪 - テディベアのブログ Urslazuli

    バラのお庭探訪

    今年も、母のバラのお庭が綺麗になってるということで、見に行ってきました。カメラマンじゃないんで、どのように撮ったらいい感じになるのか悩んだけど結局、なんとなく…なんとなくです。バラ以外もなんか色々咲いている模様。母がいつも「ぴえーるどろんさーる」って言ってて、写真の中のどれかはそういう名前だと思うのですが、「で、このピエールがね…」とかって話しているのを聞くと、いろんなピエールが頭に浮かんで...

  5. 熊山英国庭園 - 花と小鳥の図鑑風

    熊山英国庭園

    ガゼボは青々としていました。

  6. 京成バラ園 2017年5月20日 - ニッキーののんびり気まま暮らし

    京成バラ園 2017年5月20日

    今年も京成バラ園へ行って来ました。歩行器を押して何とか歩けるようになった母も一緒です。早起きして、朝6時からの早朝開園を利用しました。午前6時からローズガーデンへ直行する人も多いけれど、私たちは併設の石窯ベーカリー「サンブレッタ」に立ち寄って、パンとコーヒーの朝食を食べてから入場しました。いいお天気で、絶好の行楽日和です。早朝にもかかわらず、たくさんの人が訪れていました。アーチの下をくぐると...

  7. 休日のひととき - My  Photo  Life

    休日のひととき

                        バラ園で散策し・・・                  心地よい風を感じながら                    お茶を楽しみました。               来年定年予定、さらに引き継ぎの為に              嘱託で一年勤務予定の夫との貴重な休日を                 のんびり過ごしています。

  8. バラ園、ふたたび! - クリームローズ

    バラ園、ふたたび!

    2週間ほど前訪れて、まだまだ咲いていなかったバラ園。今度は見頃、満開状態!! その分人出も多かったのですが、幸い運良く駐車スペースもすぐ見つけられました。この日の最高気温は32℃近く。午前中とはいえかなり暑かったのが難点だったのと、ちょっと前の雨で花が少し痛んでいたのが残念でしたが、完璧な状態で見られることのほうがないですよね。暑いけれど、吹く風にバラの香りがただよって中々いい感じでした。今...

  9. 初夏の匂いがプンプン - ジージーライダーの自然彩彩

    初夏の匂いがプンプン

    暑かった今夜、小さな旅山の新緑を求めてたから昼寝して、いま起きたきょうも朝いちばんで、バラの撮影新しい構図を見つけたよかった、よかったzyzyriderらしくないよきらめく光の中に、初夏の匂いがプンプンいい気分だった(クリックして、大きくしてみてください)(2017/5/21撮影 25_7430)

  10. 休日のティータイム21,May,2017 - ゆきなそう  猫とガーデニングの日記

    休日のティータイム21,May,2017

    弟夫婦が帰ったあと涼しい家の中でのんび〜り休日のティータイム久しぶりにゆっくりと一人でティータイム飲み物はオレンジティーお菓子は頂き物のトップスのフルーツケーキそれとチョコ朝切ったラバグルート「溶岩の炎」という意味だとか香りはないけれどシットリした燃えるような赤バラ美しいです(^o^)外は、34度の猛暑!

  11. チャールズ・レニー・マッキントッシュ - Petit Garden

    チャールズ・レニー・マッキントッシュ

    にほんブログ村

  12. 10年目のピエール様 - メープルままの郵便箱

    10年目のピエール様

    優しい色合いに魅せられて早10年年々花の数が増えここまで大きく成長してくれました。足元も立派!)^o^(

  13. 庭 2017.5.21 - undress

    庭 2017.5.21

    早起きした日曜日の庭です。

  14. 最近の写真 - 気まぐれ親父の写真ブログ

    最近の写真

    先日から自宅の通信環境が悪くなり写真のアップが難しくなって居たので今日は事務所に出向いて作業をしています。ワザワザ通信のためにだけ出て来るのも大変ですが、モバイルルーターが繋がらなくなるといつもこうなんです。さて、今日は昨日訪ねた行橋の庭園を二カ所ほど載せておきます。どちらも住所は泉なので自宅からも近いし、手軽に尋ねられる場所なので助かります。メインは其々ラベンダーとバラですが、どちらも綺麗...

  15. 花がら摘み - undress

    花がら摘み

    花がらが綺麗なので、ついつい写真に撮ってしまう日々です。でも、一年のうちの数日ですね。#mygarden #花がら摘み #ばら

  16. 庭 2017.5.19 - undress

    庭 2017.5.19

  17. いちごのショートケーキ - undress

    いちごのショートケーキ

    いちごのショートケーキを作りました。今日は友達が庭を見に来てくれて、楽しいひと時でした🍃#mygarden #ばら#ニュードーン#シンデレラ#テーブルの花 #ミニブーケ#苺 #いちごのデコレーションケーキ

  18. 庭 2017.5.17 - undress

    庭 2017.5.17

  19. まわりみちして - ココロのままにゆるりぱちり

    まわりみちして

    可愛いバラを見ると顔がやわらかくなっちゃう(#^^#)これ、💛花びらがハートになってる~~( *´艸`)まだまだ、つぼみがいっぱい・・・ヽ(^o^)丿まだ、長男君宅にいる私にダンナ君が毎日、庭のバラ写真を送ってきてくれる。「私の留守中、枯らさないでね」なんて言ったもので気にしてくれて、水やりもしっかりしてくれています。ありがとう💛

  20. 庭 2017.5.14~17 - undress

    庭 2017.5.14~17

    #シレネ#mygarden#シレネガレカクィーンクエベルネラ

61 - 80 / 総件数:660 件

似ているタグ