バラのタグまとめ

バラ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはバラに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「バラ」タグの記事(660)

  1. 庭 2017.5.14 - undress

    庭 2017.5.14

    ピエールドゥロンサールプチトリアノン

  2. 庭 2017.5.13 - undress

    庭 2017.5.13

    今年も花がら摘みが始まりました。#mygarden #メアリーローズ #スノーホワイト #プチトリアノン#うらら #ボウベルズ#ばら #花がら摘みまだまだ綺麗です#ハンギング#寄せ植え#花うるる2017.5.13

  3. 庭 2017.5.12 - undress

    庭 2017.5.12

  4. 庭 2017.5.11 - undress

    庭 2017.5.11

  5. アンブリッジローズ 咲きました! - khh style

    アンブリッジローズ 咲きました!

    アンブリッジローズが咲きました!これは昨日の夕方です。ここまで開いたので明日にはと思っていたら朝咲いていました>▽<横顔も美しい・・・待っていたかいがありました。いい香り♪***<委託先>otoya←会津若松にある雑貨屋さんです。フェイスブックにその月ごとの営業日と時間が載っています。営業日、時間を確認してから是非遊びに行ってみてくださいね。ランキングに参加しています。

  6. 2つめの物干し場と薔薇と - * cinqante - サンカント *

    2つめの物干し場と薔薇と

    我が家の薔薇、全部開花♪一番最後にようやく開花したウイリアムさんほんとはこんなに明るくなくて黒寄りのダークな赤いバラですがデジタルで再現するのは難しい…。香りがなくて残念だけど見目麗しい、マッキントッシュ色も形も香りも、安定のボレロ秋は色がちょっと?でしたが春薔薇は本来の色に近いアンティークっぽさが出たモーツァルト最初に開花したガートルートが終わりに近づいてますが全部開花してるので、庭に出る...

  7. 今日咲いたバラたち 2 - mypotteaセンチメンタルな日々  with photos 2

    今日咲いたバラたち 2

    マダムフィガロ アプリコットネクター咲き始めから 色が変わっていきます、、(T_T)

  8. 2017 新品種 | 国際バラとガーデニングショウ(7) - 今日の小さなシアワセ

    2017 新品種 | 国際バラとガーデニングショウ(7)

    ちょっと数が多いですが、今年の新品種一気にいきます。恋結び(京成バラ園芸)メルヘンツァウバー(コルデス)フィネス(京阪園芸F&Gローズ)パルファンダムール(河合伸志)ピンクパラダイス(デルバール)パオロペイローネジャルディニエレ(バルニ)ニンファ(バラの家)シャルム(河本バラ園)ウィリアムクリスティ2015(ギヨー)あと1品種、メイアンのレヨン ドゥ ソレイユという品種があったのです...

  9. つるバラ(フィリス・バイド)が咲き始めました - 「今日の一枚」

    つるバラ(フィリス・バイド)が咲き始めました

    ラチスに這わしたつるバラが咲き始めました。毎年、痛い目に遭いながら苦労して剪定誘引したのはこの日のためです。2017.5.20撮影

  10. 青い空に映える - ジージーライダーの自然彩彩

    青い空に映える

    大相撲、稀勢の里、長い闘いで勝利した我慢して勝った不利な体制からの勝利だ土俵際が強くなったきょうの画像も帰り際に撮ったいい構図に巡り合えたレンズを拭いて、アングルを微調整して…… zyzyriderはアキラメが早いが、たまには粘る ……いい形の光条をゲット白いバラは青い空に映える5/19付けの画像と違うでしょ(クリックして、大きくしてみてください)(2017/5/19撮影 25_7127)

  11. ココニイルコト - フリルレタスに憬れて

    ココニイルコト

    ココニ ワタシガ イルコト ノ 意味ナンダロ?コノ世界ニ  ワタシガ 存在スル 意味ナンダロ?ソンナ 意味ノ 在ルヨナ無イヨナソンナコト 考エル自分ガダイキライ ダッタリシマスボクらが 二度とない 今に光る星ならば昨日と変わらない 今日を生きる意味がある

  12. 庭のつるバラ ~つるジュリア~ - 季節の風を感じながら・・・

    庭のつるバラ ~つるジュリア~

    5月21日バラもそろそろ終盤になってきました。毎日花がら摘みにおわれています。厄介なのが手の届かないつるバラです。四季咲きのものは早く花がらを摘み、2番花を咲かせたいのですが作業が追いつきません。今年はつるジュリアがたくさんお花を付けました。新苗で植えて8年毎年数輪のお花しか見ることができませんでしたが今年は思いきって庭を横断させるように横に倒し誘引しました。狭い庭なのに8本のつるバラを植え...

  13. ストロークローズを描いた 小さな作品です。 - 大畑悦子の想い出ペインティング

    ストロークローズを描いた 小さな作品です。

    今回 ご紹介の作品は、ストロークローズを描きましたピンクのコースターになります。コースターという 小さな素材ではありますが、バラ、ブルーベリー、小花・・・などなど盛り込んで 描いてあります ストロークローズを 楽しんで 描いていただけるものをつくりたいな~~という思いで制作致しました ♡私が描いた素材は コースターですが、ちいさなBoxの蓋に・・とか、小物雑貨の一部に・・とか、色々なものに ...

  14. 美術館をハシゴでアートな1日 - y-hygge

    美術館をハシゴでアートな1日

           こんばんは。y-hyggeです。       ご訪問いただき、ありがとうございます。今日はまたまたこちらまで…。最近、横浜率高いです(笑)お誘いいただき、アートな1日を過ごしてきました。横浜美術館♪刺しゅうを一緒に習っていた友人と回ったので、とにかく刺しゅうに焦点を当てて回りました。ほとんどが絹糸での刺しゅう、しかもドレスへの刺しゅうなので、豪華すぎるくらい豪華で…思わず立ち止...

  15. 2017年 春の花 - instantane

    2017年 春の花

  16. 写真にまぎれているよ - notebook

    写真にまぎれているよ

    本日、バラ園へもうバラの香りがすごかったし、いろんなタイプのバラがあって楽しかったバラは花が咲いている期間も長いし結構楽しめるので私も鉢植えを買って育てようかな?

  17. ばら2017。 - キラキラしあわせ写真館

    ばら2017。

    とにかく綺麗なばら。写真を撮るのは相変わらず楽しくて仕方ない。    

  18. 谷津バラ園 - ふつうの生活 ふつうのパラダイス♪

    谷津バラ園

    先週の日曜日に谷津のバラ園に行ってきました。昔子供たちを連れて二度くらいいったけれど、それ以来行ってなかったことに気が付いた。久しぶりだ。谷津干潟のすぐわき。入場料も安いし、駐車料はかからないし、家から車で近いし。京成バラ園より行きやすい。天気は曇りだったし、咲きすぎの花も多かったけれど、どの花もとてもきれいだった。以前はバラの苗を売っていたような気がするのだけれど、今回はありませんでした。...

  19. マイガーデンのイングリッド・バーグマン - 季節の風を追いかけて

    マイガーデンのイングリッド・バーグマン

    マイガーデンのイングリット・バーグマンが咲き出しました。しかも大輪の花を3つも付けています。蕾もたくさん出ています。そしてパレードの花が開いてきました。思ったよりも明るいピンクで、花が大きくて華やかです。アンジェラ今年初めて地植えにしたら、小さな木に可愛い花をたくさんつけてくれました。夕方になると、花びらが閉じてまん丸になります。ハンス・ゲーネバインギィ・ドゥ・モーパッサン似た感じの花が集ま...

  20. Unknown Rose(記録)2017 / vo.2 - Homely

    Unknown Rose(記録)2017 / vo.2

    名前不明のバラ(もうクイーンエリザベスだと思うようにしている。笑)3株のうち、2株に蕾が出てきた毎年、一番最初の開花はこの3株ですがニューイマジンの蕾サイズもなかなか・・・最初の開花が変わるかもしれないので見逃せない!

81 - 100 / 総件数:660 件

似ているタグ