バードフィーダーのタグまとめ

バードフィーダー」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはバードフィーダーに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「バードフィーダー」タグの記事(3)

  1. メジロのジローと春。 - 時を刻む革小物 Many CHOICE~ 使い手と共に生きるタンニン鞣しの革

    メジロのジローと春。

    冬の間・相方とメジロを呼ぶことにしました。ある日、メジロがやってきて、ジローと名前を付けました。毎朝ミカンを、作ったジローの館に付けるのが習慣になりました。休憩の時、作りかけの庭とジローのとまる樹を、みかんを無心に突くジローを見てほくそ笑んでいました。4月のある日ジローがパタリと姿を消しました。冬の間メジロは、巣作りをして、みかんではなく、虫の幼虫を家族のために捕ることに一生懸命になるようで...

  2. 野鳥とガーデン - HANA 花♪日記

    野鳥とガーデン

    今年も野鳥の季節がやって来ました~♪農園で採れたみかんや、栽培していたひまわりの種、いろいろな野鳥さんが訪れるようになりました餌台の後ろにある柿の木に、巣箱も設置しました毎年空振りに終わるのですが、今年こそは…と、場所を変え、期待を込めて^^寒々とした冬のお庭の、お楽しみです~

  3. 鳥の餌台(バードフィーダー) - ぶん屋の抽斗

    鳥の餌台(バードフィーダー)

    こちらへ越してきましてせっかく庭があるんだからと「鳥の餌台」を設置してみました。一応細葉の枝が多少の雨除けになるような場所に杭を打ち込みまして板をボルトオンしてみました。で、庭になる蜜柑なんぞを置いておきますと野鳥が食べていったりしますな。まだ画像に押さえるところまでは出来ちゃおりませんが。で、風で蜜柑が飛んだりするので、素焼きの植木鉢を置いてみることに。その中に渡木と水飲みのための小さなコ...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ