バーニーズのタグまとめ

バーニーズ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはバーニーズに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「バーニーズ」タグの記事(6)

  1. 毎日楽しいでしゅ♪〜 - パールとマーヤのほのぼの日記!

    毎日楽しいでしゅ♪〜

    涼しい朝が続いていましゅ♪〜今朝は犬太郎君と!!遊び道具はこれこれ〜〜〜あたちの方が力持ち???夕方はパトちゃんと一緒♪〜2人ともへそ天の達人!!夕方も涼しいマーヤ地方でちた!!

  2. 満ちゃん元気じゃん!! - 満福丸が行く

    満ちゃん元気じゃん!!

    朝から天気が良いので、良く行く岩屋海岸へ。朝も6時だと貸し切りかと思ったら、どうも仕事前のサーフィン。見た感じ元気な同年代!!がんばれ!!!飛行犬!元気一杯!足が悪いはずなのに全力疾走してるがな!御利益!?掘ります掘ります。お決まりのひんやり!波が!逃げ遅れ一名。笑うなって!!ちょっとの時間だったけど楽しかったね。

  3. あたちのおともだちは〜〜〜 - パールとマーヤのほのぼの日記!

    あたちのおともだちは〜〜〜

    日曜日はそうちゃんのお家へ!毎日いろんなお友達とお散歩♪〜みんな美男美女ばっかりでしょう♪〜

  4. 接写!! - 満福丸が行く

    接写!!

    千福のお鼻。まだ白い所が残ってる。接写してみると、なんだかぶつぶついろんなところをクンクン!今日も元気に嗅いでます!!

  5. お風呂入るでち!! - 満福丸が行く

    お風呂入るでち!!

    今日は兄弟揃ってお風呂に入りましょう満ちゃん逃げないの!テンション下げ下げの顔まだプルプルはやめて千福も綺麗になったね。でもドライヤーが怖い僕ちんです。しっぽがどっかに行きました。でももふもふですよ洗い終わって満福さん。クッションの使い方が堂に入ってますねスイスのバーニーズのことわざに、6歳を過ぎれば良犬。ホントに賢く良い子になりましたね。

  6. ハロー蓮太郎!! - 満福丸が行く

    ハロー蓮太郎!!

           始めまして蓮太郎お友達の所へ待望の男の子が来ました。ちょっと眠そうな大らかな子です。千福より1ヵ月先輩の同い年です。自宅まで解放して頂きありがとうございます。遠慮なくお邪魔しました。もう一組、祥真家も来てくれましたよ。蓮太郎は、我が家の大福&福丸の故郷、京都犬舎から!我が家とは親戚になりました。祥真も京都犬舎出身ではないけど、繋がりから来ました。蓮太郎家、最高のホストの桃太郎!...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ