パスタのタグまとめ

パスタ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはパスタに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「パスタ」タグの記事(150)

  1. 娘とのランチ 2種のパスタ - 料理研究家ブログ行長万里  日本全国 美味しい話

    娘とのランチ 2種のパスタ

    今日は、娘と一緒に家ランチです。バジルのジェノベーゼ ベーコンとズッキーニのクリームフジッリです。にほんブログ村人気ブログランキング

  2. オイルサーディンときゃべつのガーリックスパゲティ - うひひなまいにち

    オイルサーディンときゃべつのガーリックスパゲティ

    休みの日の昼ご飯ににんにくスタミナオイルサーディン缶詰で超簡単!レシピ:2人分スパゲティ     200gオイルサーディン  1缶 (100g)きゃべつ      小1/4個アスパラ      2-4本舞茸        1パック(100g)ハウス特選本香り生にんにく 小さじ2唐辛子みじんぎり       1本塩胡椒【1】 スパゲティは指定の分数茹でる【2】 フライパンにオイルサーディンのオ...

  3. 冷製パスタ - マッジョーレ

    冷製パスタ

    今年も冷たくさっぱりとした、冷製パスタが始まりました。写真は九条ネギと辛いンドゥイヤサラミのソース毎年人気のパスタです。更に、レモン風味の蒸し鶏パスタも好評です。6月26日(月曜日)は店内工事のためお休みを頂きます。

  4. 疲れた日は 簡単なパスタがいいです - 古物屋 とく山 TokuzanURL=http://machirepo.info/

    疲れた日は 簡単なパスタがいいです

    おはよ~甘夏を 塩でよく洗います甘夏のピール今日は 雑用事が多い日でした(;'∀')杖をついて 一生懸命に歩くが 中々前に進まない・歩行に かなりの時間がかかる・・・・仕方がないが・・・・(-_-;)疲れたので 簡単に・アスパラと生ハムのパスタです^^早めの就寝です~

  5. cafe marble(カフェマーブル) - ガーデンのものづくり日記

    cafe marble(カフェマーブル)

    cafe marble(カフェマーブル)で夕食。四条河原町あたりのがやがやした所から路地を入って南に下った所にあります。手作りキッシュやタルトの美味しい町家カフェ。入口を入ってすぐのスペースはこんな感じ↓隣の空間には本棚やソファが置いてあって、もっとゆったりくつろげる空間になってます。(お客さんがいたので写真撮らず)野菜が食べたかったので、野菜たっぷりのオイルパスタを注文。ここでパスタを食べ...

  6. 生パスタのお店・Piatto とブライスの浴衣 - カキリマ・バリ島・アジア雑貨・エスニック衣料のネットショップ店主の日記

    生パスタのお店・Piatto とブライスの浴衣

    先日のことですが、お友達と久しぶりにランチ。生パスタのお店に行きました。piatto です。ちょっと郊外にあるけど、車で行きやすい。11時30分オープンですが、続々と車が来てました。ので、予約した方がいいです。しっかりとした味付けと、生パスタのモチモチ感が美味しかった!お友達は牛スジの煮込みパスタ、私は3種類のチーズとラタトゥユ風だったかな?シェアして食べて色々楽しめて嬉しい。シェア用の取り...

  7. バジルの誘惑・じゃがいも入りジェノベーゼパスタ - Kitchen diary

    バジルの誘惑・じゃがいも入りジェノベーゼパスタ

    トマトにズッキーニ・・・。我が家の食卓も旬な素材が並んでおります。昨日はバジルがメイン。ジェノベーゼペーストを作り、パスタを作りました。相性の良いじゃがいもも入れています。 バジルの誘惑にメニュー変更。なんてきれいなグリーンなんでしょう。負けちゃいました。ちょっとフードプロセッサーの刃が切れなくなっているので、粗めのペーストになり、色もくすんでしまったのが残念ですが、味に香りは抜群でした...

  8. フレッシュトマトのパスタ - mizutamanotsuki

    フレッシュトマトのパスタ

    スーパーに旬のトマトが並び始めました。夏野菜がおいしい時期になってきましたね。冷蔵庫にあったホタテとブロッコリーざく切りにしたトマトとトマトピューレで簡単で美味しいパスタソースの出来上がり。器 … 馬野真吾

  9. 夏野菜のパスタフレッド - 日進のイタリアンマンマの極上レシピ

    夏野菜のパスタフレッド

    パスタ     240g 4人分モッツアレッラチーズ:1個なす:1個ズッキーニ:1個アンチョビ:2枚トマト:大トマト2個(小トマトの場合は100g)黒オリーブ:好みでニンニク:1かけら つぶしておくケッパー、松の実、塩、コショウ:少々オリーブオイル:適量 なす、ズッキーニ、トマトは角切りにする。モッツアレラチーズは小さちぎって、オリーブオイルと塩こしょうしておくなす、ズッキーニは揚げる松...

  10. 居酒屋吉本です。 - 居酒屋 吉本のブログ

    居酒屋吉本です。

    イカの美味しい季節です♪ぜひ!

  11. ジャポネ - 池袋うまうま日記。

    ジャポネ

    超~久しぶりに有楽町にあるジャポネへ。過去記事を見てみると、2012年に訪れたっきりでしたが、お店の様子はちっとも変っていませんでした!お店、というか、ここはいわゆるロメスタ店。カウンターに並んで座って頂くのですが、オープンからずーっと行列が出来ているので、多くのお客さんの視線を背中に浴びつつ食べる事になってしまいます(笑)。この時、平日の10時50分くらいだったけど、すでに満席で私の前にも...

  12. 古伊万里白磁皿にアラビアータ - 器 ギャラリー満

    古伊万里白磁皿にアラビアータ

    フレッシュトマトが安かったので、ニンニクと鷹の爪をいれてアラビアータのソースを作った。家人が早く仕事に出かけた昼は、ゆっくりと美味しいものを食べよう。出来立ての熱々パスタの美味しいこと。好きだなあ、アラビアータ。 応援よろしくお願いします

  13. うみぼうず - むつずかん

    うみぼうず

    日曜日いかがおすごしですか〜?私は朝からヨガでした明日も明後日もヨガが続きます。前回の「ゆるくねエクササイズ」…それはわかったけどところで「うみぼうず」って何よ? って思われましたか? 「うみぼうず」といえば、どんなイメージですか?私の中では白くて丸い巨大な頭が海からニョ〜〜ッて出ているのがうみぼうず ですが、昔から物語や絵本などに登場して、色々な海坊主が描かれています。読んだことない絵本で...

  14. 箕面のカフェ「PerCaffe Bianco」 - C級呑兵衛の絶好調な千鳥足

    箕面のカフェ「PerCaffe Bianco」

    箕面の滝道をぶらぶらすることはたまにあっても、そういや箕面で食事をする機会ってほとんどないんだよなぁ。箕面駅に来たとしてもお店は限られるし、箕面といっても広いから、車でないと色んなお店に行くのが難しいからね。野暮用で箕面エリアに来たんだけど、もう15時前。昼飯昼飯・・・あ、ここならいけるかな。阪急箕面駅すぐ、滝道入口にあるカフェ「PerCaffe Bianco (ペルカフェ ビアンコ)」だ。...

  15. ブロッコリーのアーリオオーリオパスタ - 荒木のりこのnori★nori★kitchen(ノリノリキッチン)

    ブロッコリーのアーリオオーリオパスタ

    「ブロッコリーのアーリオオーリオパスタ」は、nori★ nori★kitchen常備菜レシピ「ブロッコリーのアーリオオーリオ(イタリア)」をアレンジしたものです。

  16. そとパスタうちパスタ - sobu 2

    そとパスタうちパスタ

    きのうは健康診断により午後から会社は休みでしたが、夜は会社の人たちとカラオケ飲み会があるため、休みなのに電車で会社に向かうという変な1日だった。食事もカラオケ店舗内で食べたのですが写真は撮ったものの、ま、いっか。やめよう。あっ、フツーに美味しかったかったです。さて、人間ドッグの後はお腹ペコペコなので私には珍しく一人ランチ。といってもおひとり様ではここしか来たことないかも・・・のグランフロント...

  17. エロいパスタ - 料理研究家ブログ行長万里  日本全国 美味しい話

    エロいパスタ

    このたたずまい、エロすぎます。そして、贅沢すぎるパスタです。サザエの肝をふんだんに使い、こりこりとした歯応えと、岩牡蠣のとろけるような、エロティックな味に、食感に、喉を通る感覚。倒れそうです(笑)島根県人で良かったー最高です。にほんブログ村人気ブログランキング

  18. 本日のランチ - ごまめのつぶやき

    本日のランチ

    パスタ 今日の空気温27度で日差しが強いです山紫陽花も色みがでてきました他の紫陽花もちょっとずつ成長中白い花が咲くであろう紫陽花葉っぱの形が他の紫陽花と異なります紫陽花の葉の間から密かにもみじの葉が出ています

  19. ツナとトマト缶のパスタ&野生動物 - やせっぽちソプラノのキッチン2

    ツナとトマト缶のパスタ&野生動物

    昨日は買い物に行くはずだったので、冷蔵庫にめぼしいものは何もありませんでした。そんな時は仕方がないので、缶詰と瓶詰めを使った夕食です。40年近くになる古いレシピですが、その時の手持ちの材料によって少しずつ変わりながらも、たまに作る簡単で便利なパスタ料理です。サラダはアボカドと桃とチェリー。ヨーグルトに塩胡椒、オリーブオイル、ライムの皮のすりおろしと汁、ミントの千切りを加えたドレッシングです。...

  20. パスタ。 - シャシンノキロク

    パスタ。

    昔、広島に住んでいた時によく行っていたお店。とっても素敵な空間とおいしい食事です。また行きたいな♪シシリーディ メイプルシティ広島県大竹市立戸4-2-12

1 - 20 / 総件数:150 件

似ているタグ