パステル画のタグまとめ

パステル画」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはパステル画に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「パステル画」タグの記事(5)

  1. お知らせです (*^-^*)    2017 5/16 - 札幌の四季、生活

    お知らせです (*^-^*)    2017 5/16

    私が習っている水彩画の先生は優しい女性 男の先生もいます(美術サークル アートリエ)の これから展 です私の初めて描いた水彩画 冬のアカエゾマツ とパステル画 25年物のヤマブドウ酒があります 勿論 他の方の上手な絵も個性的な物も沢山ありますのでお時間がありましたら ぜひ足を運んで頂けると幸いです (^^♪18日午後1時から3時間位と21日午後1時から5時まで私の当番ですぜひ お越しください...

  2. 開運パステルアート展 - ナチュラル キッチン せさみ & ヒーリングルーム セサミ

    開運パステルアート展

    今月のせさみギャラリーはミコちゃんこと浦野恵美子さんの開運!パステルアート展光り輝く、心が明るく晴々とするような美しい作品が並びます。せさみの店内全体が浄化の空間に。観音様やアマテラス、火の鳥光のシャワーを浴びて神々しく微笑んでいます。観ているだけで 運が開けてきそうぜひぜひ、せさみでヘルシーご飯を食べがてら、身体も心も浄化しにお越し下さいね(^^)5月19日 金曜日は、ミコちゃんの開運パス...

  3. 今日のRoCoCoは、春が一杯 - 居空間RoCoCo

    今日のRoCoCoは、春が一杯

    午前のペン習字の次は、午後からパステル画です。外の桜に負けないぐらい、お部屋の中も、桜満開です。余呉湖の桜、須磨の桜、夙川の桜、東北の一本桜、先生オリジナルキラキラ桜、お花が一杯の花籠、イングリッシュガーデン、バラの花と、パステル画で描く柔らかで優しい花のカードが、RoCoCoのお部屋に広がります。パステルで描くやさしいカードで、季節を楽しんでみませんか?次回は、6月13日です

  4. 豊平館   2017 3/26    - 札幌の四季、生活

    豊平館   2017 3/26   

    豊平館昔は偉い方の宿だったそうですが 今はコンサートや結婚式など色々出来る館ですと言う私も結婚式はここでさせていただきましたずっと修理中だったので きれいになったか撮りに行きました以前 見に行った時 真ん中の暗い入り口に角隠しをした白無垢の花嫁様が後姿で 雪の日きれいでした写真撮ったと思う・・・水彩画 習っています まだ半年瓶とフランスパン描けば描くほど難しい 難しいこれは先生が目の前にいる...

  5. バレンタインのポストカード ♪ - 居空間RoCoCo

    バレンタインのポストカード ♪

    今日のRoCoCo 午後は「パステル画で描くポストカード」先生が用意してくださったのは、桜に梅、菜の花などの春の花と優しい風景、そしてお雛様とバレンタインカードです。秘密の型紙やスタンプなどを使って、先生オリジナルのパステル画の世界が広がります。素敵なカードが沢山出来上がりました。ある方はチョコに添えて、またある方はイカナゴに添えて!次は4月11日(火)1時30分からです。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ