パチンコのタグまとめ

パチンコ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはパチンコに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「パチンコ」タグの記事(26)

  1. 銭形平次withでんぱ組.inc - やる気あるの?

    銭形平次withでんぱ組.inc

    投資400円御用保留↓疑似×3↓十手乱舞↓鬼面組御用リーチ↓カットイン赤↓当たり!7連荘+8600円

  2. 最近よく見かける打ち子のバイト募集 - 打ち子バイトが本当に稼げるのか検証するブログ

    最近よく見かける打ち子のバイト募集

    高収入なアルバイトを探していると必ず出てくるのが「打ち子」というアルバイト。この「打ち子」というのがなんなのかと言うと、要は依頼をされてパチンコを遊戯する言わば代理人のようなものらしい。だから、別名「代打ち」などとも言われる。私はこの打ち子のアルバイトというのはほとんどが詐欺なのではないかと思っている。なんだかんだでお金をとられて終わりなのではないか…そこで私は実際にこの打ち子のアルバイトと...

  3. 真・北斗無双 - やる気あるの?

    真・北斗無双

    投資3200円赤保留↓疑似3↓闘気覚醒後に真・北斗無双エンブレム↓GOLANリーチ(テロップ赤)↓七星ギミック緑↓キャラ選択赤背景(激押しボタン) ↓当たり14連荘+12000円

  4. 禁パチ27日目【ドラクエ11が楽しみだ】 - 未確認飛行物体と脱パチンカスのブログ

    禁パチ27日目【ドラクエ11が楽しみだ】

    禁パチ27日目が過ぎた。毎日毎日youtubeを見て過ごしている。いろいろなyoutuber達の動画を見るのが日課となっている。7月29日にやっと待ちに待ったドラクエ11が発売になる。約8500円か。ソフトとしてはけして安いとはいえない。まあ貧乏なおっさんとしては勇気のいる金額だ。でも買うよな。買っちゃうよな。

  5. 禁パチ24日目【復活した】 - 未確認飛行物体と脱パチンカスのブログ

    禁パチ24日目【復活した】

    禁パチ24日目が過ぎました。現在の所持金4000円弱。禁パチを始めた時が1万2千円位しかなかったから3週間でなんと8000円位しか使ってないんだな。人間なんとかなるもんだな。ただなんでこんなに苦しい思いをしなければいけないのか。2017年ももう半分が過ぎて1年も折り返しまできた。それなのに自分自身何も変化がない。いや少しずつ変わってきたかな。

  6. ルパン三世~Lupin The End~ - やる気あるの?

    ルパン三世~Lupin The End~

    投資2000円緑保留↓ロングRUSH(2人)↓タイプライター!!!↓マグナム危機一髪リーチ↓原画カットイン!↓当たり(*´▽`*)12連荘+11000円

  7. 禁パチ18日目【まだ大丈夫かな】 - 未確認飛行物体と脱パチンカスのブログ

    禁パチ18日目【まだ大丈夫かな】

    禁パチ18日目です。もうすぐPS用ソフトのドラゴンクエスト11が発売されますね。発売日は7月29日だそうです。楽しみです。定価は9000円前後だと思います。あと10日です。買い物を楽しもう。中年のおっさんが休日にほんの少しだけ子供になれる時間を満喫しよう。仕事で精神をすり減らし、給料をパチで使いきるのはもうやめよう。もうやめようぜ。

  8. 牙狼 FINAL-ZZ - やる気あるの?

    牙狼 FINAL-ZZ

    投資1600円緑魔法陣保留↓変動開始時に赤VISION OF GARO高速点滅↓魔戒絵巻擬似連予告×3↓四千体撃破リーチ↓青タイトル↓画面クラッシュ↓ハ・ズ・レ↓復活(^v^)9連荘+9000円

  9. 禁パチ14日目【ニーアオートマタ】 - 未確認飛行物体と脱パチンカスのブログ

    禁パチ14日目【ニーアオートマタ】

    禁パチ14日目が過ぎました。最近PS4ソフトの【ニーアオートマタ】で遊んでいます。近未来・宇宙・女の子アンドロイド。自分の好きな雰囲気ぽいので買ってみました。なかなかおもしろい。宇宙の話は大好きなので。2Bがかわいいのです。

  10. 禁パチ13日目【やめるなら今しかない】 - 未確認飛行物体と脱パチンカスのブログ

    禁パチ13日目【やめるなら今しかない】

    禁パチ13日目が過ぎました。2018年にまた新しい規制が決まりそうで、業界にもいろいろ動きが出てきましたね。一言でいうと『負けを取り返せると思うなよ』ってこと。使うお金は変わらないけど、払い出しは抑えますってこと。これでお客の数が変わらなければお店側のぼろ儲け。賛成か反対か意見は多々あると思いますが、私は賛成です。むしろありがたいです。もしかしたら最後のチャンスかもしれません。7月29日にP...

  11. 禁パチ12日目【最後まで残るのは誰だ】 - 未確認飛行物体と脱パチンカスのブログ

    禁パチ12日目【最後まで残るのは誰だ】

    禁パチ12日目が過ぎました。10年以上前のテレビ番組をyoutubeで見ていると結構『パチンコ』を特集した動画を見かける。店側に密着した番組である。例えば開店初日の店長に密着したり、潰れそうな店長に密着したりするドキュメントなのだが、いろいろぶっちゃけているのだ。その番組に出ていたパチンコ屋の社長はこう言っていた。『利益をあげるにはここの釘を30度下げる』『回収する時はせてもらう』部下に対し...

  12. パチンコの出玉規制強化 - おひとりさま 徒然なる老後

    パチンコの出玉規制強化

    本日の"NHK NEWS WEB"の記事です。一見すると、なんの変哲もなさそうな日常的小ネタですが、緊迫した世界情勢まで想像させてしまう大事件ですね、これは。

  13. 禁パチ10日目【規制規制規制】 - 未確認飛行物体と脱パチンカスのブログ

    禁パチ10日目【規制規制規制】

    禁パチ10日目です。現在の所持金1万円です。人間お金無くてもなんとか生きていけるもんだなぁ。この10日で2千円位しか使ってない。暇な時間はだいたいゲームしてますね。子供の頃はゲームに夢中になっていました。中年のおっさんになってからはなかなかゲームにハマれなくなったんです。すぐに飽きてしまいまだ1、2回しかプレイしてないのにすぐに売ってはまた違うゲームを買う。そしてまた売る。繰り返し。もったい...

  14. 北斗の拳6 拳王 天翔百裂 - やる気あるの?

    北斗の拳6 拳王 天翔百裂

    投資4800円ユリア様が保留をキリン柄の激闘保留に!!!(ありがとうございます)↓回想×3↓レインボー北斗七星ギミック!!!↓デビルリバースリーチ(赤タイトル)↓キリン柄カットイン↓当たり(*^▽^*)11連荘バトル中にパジカ星人でた!+12600円

  15. 禁パチ7日目【七夕の夜に】 - 未確認飛行物体と脱パチンカスのブログ

    禁パチ7日目【七夕の夜に】

    禁パチ7日目です。本日は七夕ですね。全国のパチンコ屋が盛り上がる1日です。1年のうち1番勝てそうな1日です。1番誘惑に負けそうな1日でもあります。私は所持金が現在1万2千円しかないので当然行きませんでした。行けませんでした。この1週間で1000円も使っていません。自らの愚かな行為を省みるにはいい薬です。行くたびに数時間で5万~7万も失えばこうなることは目に見えていたはずです。良いパチンコ屋さ...

  16. CR真・北斗無双 219Ver. - やる気あるの?

    CR真・北斗無双 219Ver.

    投資2200円北斗ZONE↓赤保留↓疑似3↓タイマー赤→熱↓ザコ群!!!↓青エンブレム落下↓VS GOLANリーチ(テロップ赤)↓七星ギミック緑↓2者選択キリン柄!!!↓当たり12連荘+15800円

  17. 7月7日はパチンコの日? - 人生マクられまくり

    7月7日はパチンコの日?

    2017年7月7日と「7が3つ並ぶ」として全国のギャンブル依存症はソワソワした本日。ネットでは水樹奈々が声を当ててる台なら7並びの日だから熱い!とかクソ以下の情報をGETしてから、今時、イベントなんて出来ないワケだけど、無様にもパチ屋に向かうと。座った台は銀と金2。パチじゃなくてスロじゃねぇかよ!って話ですけど。3000円目でART。ここから、リールロック2段階から銀王モードへ!「うぉっ!や...

  18. 禁パチ6日目【とりあえず今年いっぱいがんばろう】 - 未確認飛行物体と脱パチンカスのブログ

    禁パチ6日目【とりあえず今年いっぱいがんばろう】

    禁パチ6日目です。禁パチ始めてまだ1週間も経ってないのか。とりあえず目標は2017年はもうパチンコはしない。まあ現在の全財産が1万2千円なので給料日までは行きたくても行けない状況です。毎日毎日飯はおにぎりを作って食べてます。お金を使うのはペットボトルの140円程度。ほんと自分自身バカだと思います。1日に5万以上負けるとか何回も何回も経験してるのに打ち続けてるんだぜ。今までどのくらいお金使った...

  19. 禁パチ5日目【昔のパチンコと今のパチンコ】 - 未確認飛行物体と脱パチンカスのブログ

    禁パチ5日目【昔のパチンコと今のパチンコ】

    禁パチ5日目です。10年位のパチンコは楽しかったよ。1回でも当たれば最低でも5000円位は戻ってきたよね。ちゃんとした当たりだった。でも今は1回当たっても500玉約1500円位しか戻ってこないこともある。出玉無しの大当たりなんてのもざらにある。ハマってハマってようやく当たったと思ったら、ちょろちょろと500玉出てきて終了。そんなことも珍しくない。当たりという名のハズレ。とりあえずこの辺で1回...

  20. 禁パチ4日目【まだまだ先が長いですね】 - 未確認飛行物体と脱パチンカスのブログ

    禁パチ4日目【まだまだ先が長いですね】

    禁パチ4日目が過ぎました。はぁ~。給料日まで先が長いわ。全財産1万2千です。はい。全部使いましたからね。給料もらってから1週間で残金1万2千円です。こんな生活をなんと15年続けてきました。もうこりごりです。

1 - 20 / 総件数:26 件

似ているタグ