パックのタグまとめ

パック」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはパックに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「パック」タグの記事(6)

  1. オプションで 選べる「パック」 - 古物屋・とく山・エステサロン・パリッシュ2017年7月28日オープン

    オプションで 選べる「パック」

    オプション エレキパック ¥1000お肌に良い刺激。ビリビリを体感できる神秘的なフェイスパック。岩盤浴と同じ波形のエネルギー分布曲線を測定したエレキパック。ビリビリするお肌に良い刺激で、眠っている肌細胞を目覚めさせます。鉱石が発するマイナス電子パワー岩盤浴や玉川温泉、ラドン温泉と同じ波形のエネルギー分布曲線を測定したエレキパック各成分とその働きエネルギー成分マイナス電子チャージ細胞賦活、イオ...

  2. 韓国土産で美しく - がちゃぴん秀子の日記

    韓国土産で美しく

    東京のお友達から韓国のお土産をいただきました。キムチすきやから楽しませてもらいます。早速、お風呂上りにパックをしています。決して小梅太夫ではありません。夫に、パジャマそれしかないのかってよく言われるけど前に由美子さんにもらったのがよく乾くので今はこれを着つぶそうと思っています。まだまだ新しいのが何枚かあるのに貧乏性で困ります。

  3. ビューティーマインズ オイルケアティント気に入っています!! - 初ブログですよー。

    ビューティーマインズ オイルケアティント気に入っています!!

     4月10日に、ビューティーマインズ オイルケアティントが、贅沢にリニューアルして新発売したそうです! 美容オイルを贅沢に配合してあるビューティーマインズ オイルケアティント   じんわり染まったような発色が続く発色ロングキープ処方作用 によって効果がさらに長持ちするそうです。パッケージは、とっても、可愛くて、きれいな色合いがよくわかりますね。つけてみると、口紅より色移りしにくくて、時間が経...

  4. 初めてのシルクパック - 「ぺろ」日記

    初めてのシルクパック

    初めてのシルクパックでふわふわサラサラになります♪ついでに、トリミングで短くさっぱりしてもらいました--------------------------------------------「にほんブログ村」のブログランキングに参加しています。2個ボタン押すのは面倒かと思いますが、応援お願いします ▼・ω・▼ ワンッ↓↓↓にほんブログ村にほんブログ村

  5. 正しいパックのやり方 - crossroadsのblogroads2

    正しいパックのやり方

    紫外線を浴びた後のお肌のお手入れのお話です。まず、お顔の皮膚の厚さは●全体が2ミリほど(段ボールの厚さ)●目の周りが0.1~0.6ミリ程度(ティッシュの厚さ)と言われています。お肌の薄さ、特に目の周りは扱いを丁寧にすることがわかりますよね。紫外線を浴びたお肌は『極度の乾燥状態』フルマラソンを走ったときに、油を配られてごくごく飲めないですよね。のどが乾いたら、水を飲みたい。お肌も同じことなんで...

  6. パックで美白! - メナード☆えびな駅前&東こうじや

    パックで美白!

    桜の時期もあっという間に終わり、早くも5月になろうとしています。5月は実は1年間で一番紫外線が強い季節!そろそろ美白ケアの準備ですね~そんな中、えびな駅前グループでは先日サマー研修が行われました。今回の目玉は新しくなった美白のパック。フェアルーセント「薬用パックホワイト」(医薬部外品)です。フェアルーセントはメナードの美白専用ブランドです。昨年は「薬用ホワイターエッセンス」がリニューアルし、...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ