パッションフルーツのタグまとめ

パッションフルーツ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはパッションフルーツに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「パッションフルーツ」タグの記事(5)

  1. パッションフルーツ2017 植え付け - にゃんてワンダホー!

    パッションフルーツ2017 植え付け

    2017/04/19 約半年間 室内で冬越ししていたパッションフルーツを外に植え付けする事にしました。(⌒-⌒)ニコニコ...4月に入ってから、急速に成長速度がUPしてモサモサに茂っています。葉っぱの艶々感もハンパ無いです! 巻いてあったのを、丁寧にほぐすと3m近くありました。w(゚o゚)w オオー!2週間前に、植え付け場所を耕して牛糞を鋤き込んであります。鉢から取り出すと、程良い根張り具合...

  2. パッションフルーツ - アクエリエル京都

    パッションフルーツ

    だ~いすきなパッションフルーツ*沖縄中を駆け回り、ファーマーズマーケットでゲットした初めての種類のパッションフルーツ。いつものものは、紫色ですが、これはグレープフルーツぐらいの色と大きさ。しわしわになっていなくても、ジューシーで多分しわしわになったら、甘くてより芳香の強い中身になるでしょう*こんなに買い占めて、帰りのスーツケースはほぼこれで占領。あああ。。。沖縄って素敵*

  3. パッションフルーツ2017 越冬中の様子 - にゃんてワンダホー!

    パッションフルーツ2017 越冬中の様子

    3月になりました。(⌒-⌒)ニコニコ庭には春の花が咲き始め、ウグイスが下手くそなさえずりをしています。室内で越冬中のパッションフルーツは・・?・・と言うと。とっても元気に成長しています!!v( ̄ー ̄)v背丈は、250cmぐらい。昨年の様な生理障害もなく、艶々しています!今回は摘心せずに、そのまま くるくる巻きながら育ててます。摘心なしでも、脇芽が伸びているのが確認できました。あと1ヶ月半 室...

  4. パッションフルーツのパンナコッタ - Tortelicious Cake Salon

    パッションフルーツのパンナコッタ

    よく行くスーパーマーケットで見かけるフルーツ。パッションフルーツ。コレで何かデザート作ろ〜〜っと買ってきました。冷蔵庫に残っていたヨーグルトとクリームで、ちゃちゃちゃっとヨーグルトのパンナコッタに。さっそく買ってきたパッションフルーツでソースを作って、パッションフルーツのパンナコッタ。食後にちょこっとデザートあると嬉しいですもんね〜!Mihoランキング参加中です。にほんブログ村

  5. パッションフルーツ2017 大寒波 - にゃんてワンダホー!

    パッションフルーツ2017 大寒波

    気が付けば、いつの間にか1月も半分が過ぎ去っている。何て早いんだ。しかも大寒波がやって来た~~!{{{{(+_+)}}}}1月15日 朝起きると、室温が3℃だった!冬越し中のパッションフルーツを見ると、案の定グッタリしている。通常7℃を下回ると、新芽部分がグッタリするのだけどさすが3℃じゃ、グッタリぶりもハンパない。(;^_^A アセアセ・・・初めてこの状況に出くわした時にはショックだったけ...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ