パッチワーク教室のタグまとめ

パッチワーク教室」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはパッチワーク教室に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「パッチワーク教室」タグの記事(14)

  1. パッチワーク教室作品 - おさや糸店 岩倉市,北名古屋市,小牧市,江南市,一宮市,春日井市,犬山市,稲沢市,名古屋市

    パッチワーク教室作品

    おさや糸店パッチワーク教室作品である。教室風景メール岩倉市昭和町1-23おさや糸店0587-37-0003営業時間・アクセスおさや糸店・手芸店一宮市,名古屋市  イベント情報・バーゲン情報などをお送りしています。 ご希望の方は、メッセージ欄に「お便り希望」と記入しお送りください。 メールはこちらから。 携帯の方は、↓こちらのQRコードご利用いただけます。ahopon@osaya.co.jp ...

  2. 教室にて (2) - 「にゃん」の針しごと

    教室にて (2)

    こちらは藍が大好きな生徒さん反対側最初は携帯電話ケースだったそうですが今は乗車券入れだそうです。いつも細かいところまで刺し子が行き届いています。もう一人の 只今 進行中これも初めてパッチワークの生徒さんトートバックと同時進行。可愛いカラーで細かなパッチワークをピーシング中ゆっくり丁寧に気長に制作していけたらいいですね。

  3. 教室にて (1) - 「にゃん」の針しごと

    教室にて (1)

    教室日です。今月は手作り展出展あったので一回でした。教室に来られて始めてのパッチワーク作品 二つ!!٩(^‿^)۶ 完成しました。着物地の端切れで小ぶりなポーチをすごくキレイ!!丁寧に頑張ったね次の教室でゴージャスなタッセルを作ってファスナーの先っぽにつける予定。同時進行でビスケットトートも反対側ステッチが個性的でため息ものですーーーハートのついた小さなタグだって付けました。

  4. パッチワーク 『フルーツバスケット』 - スギスイ☆パッチワーク教室『パステル』

    パッチワーク 『フルーツバスケット』

    孫ちゃんが、ブドウがお気に入りです。 by Tomida

  5. パッチワーク『古布の刺子のタペストリー』 - スギスイ☆パッチワーク教室『パステル』

    パッチワーク『古布の刺子のタペストリー』

    刺子をしたことで、作品全体が、明るくなり、より一層作品が良くなりました♪                               by みっちゃん

  6. 教室にて (2) - 「にゃん」の針しごと

    教室にて (2)

    教室日 その2ですビスケットトートをブラックで麻地にのせて作られました。アクセントにはビビットなブルーとグリーンを遊ばせて反対側お揃いのミニバックもプラスたたむとミニバックに入りますし一緒に持つと もっとステキーートラディショナルなパッチワークのバックいつもきちんとピースワークされる方です。パーフェクト💯!

  7. 教室にて (1) - 「にゃん」の針しごと

    教室にて (1)

    本日 お教室日雨は上がって昼からは陽射しも。ふふ・・・日頃の行いでしょうか〜・・・わたくしでは ございません・・・せいとさんたちですよーゆっくり丁寧にチクチクしてきたバックが仕上がりました。いろんな刺し子が楽しいです!!反対側持ち手が少し太かった?って言っておられたけど短くて可愛いですよね😍ビスケットで マット!フワフワなんだけれど皆んなに踏むのは もったいないーと。夏らしく...

  8. 教室にて (3) - 「にゃん」の針しごと

    教室にて (3)

    教室には猫好き生徒さんが何人かいらっしゃいます。そうでもなかった方の作品にもいつの間にか猫モチーフが増えていくことも・・・ゆっくり楽しみながら1パターンずつピースワークして出来あがったニャンだらけのハッピーキルトを紹介「捕ったーどー」のにゃこ!手にしているお魚は立体仕立て。夢みるにゃことなにかイタズラを考えてるにゃこ大好きな親子なかなかオトコマエです。しかし・・・私がデザインする猫はどうして...

  9. 教室にて (1) - 「にゃん」の針しごと

    教室にて (1)

    教室日です。カゴを藍の布で包んで刺し子を。カゴにぶら下がっているのは地球猫に擬態した宇宙人だそうですーふふ…なかなか個性的なニャンです。宇宙人ねぇ〜ブレスレット?アンクレット?は通信機??瞬間移動装置?反対側初めてのパッチワークはお弁当ケース❣️丁寧に作りました。もう一つ和柄のウサギ模様でメガネケースをウサギさんは丁寧にアップリケです。

  10. 教室にて (2) - 「にゃん」の針しごと

    教室にて (2)

    教室は近隣から、電車に乗って遠くから。ワンレッスン制なので数ヶ月おきに、又 毎回のお稽古に。古布が好きな方明るいコットンが中心の方ひとつをゆっくり丁寧に。仕上がるのが楽しくてハイスピードで。自由で個性様々こうでなければ、何もありません。楽しんで針とお口を動かせていられたらOK🙆作品が仕上がっていくことも大切ですがワンやニャンや美味しい話たわいない笑い話針しごとが好き!の延長に...

  11. 教室にて (1) - 「にゃん」の針しごと

    教室にて (1)

    教室日です。只今教室では「ビスケット」トートがブームになっています。それぞれの出来上がりが楽しみです。今日は筒描のジャケットが完成したのでアップ💓💓💓襟の裏や見返しには丁寧な刺し子がされています。講師は怠けものなのに生徒さんたちは、とても頑張り屋さんばかりです・・・フゥ〜見習いたい😔

  12. 教室にて ⑵ - 「にゃん」の針しごと

    教室にて ⑵

    教室 (2) です。マイペースで力作古布バックを制作中の生徒さん完成が楽しみです。反対側まだまだ刺し子も飾りもプラスされる予定・・・ええーっ!聞いてないよーって、言うかな 😁😁😁こちらはメガネケース私の大好きな悪ニャン!シッポでボタン留めこのニャン達は仲間がまだたくさんいてみんなでバザーに出かけて行くそうです。きっとみんな猫好きさんにもらわれて...

  13. 教室にて ⑴ - 「にゃん」の針しごと

    教室にて ⑴

    今日はパッチワーク教室でした。キルト進行中の生徒さんの作品をiPadにゲットしてきました。ここには、「おはぎ」って、ワンコと「モモ」というニャンがいます。モモは 高いところから、おはぎをからかう😼のだそうです。キルトにもそんな場面が・・・もう一枚こちらはプーの大好きなヤエちゃんのキルト。こちらも刺繍が進行中ヤエちゃんお気に入りの網を持ってチョウチョを追いかけるニャン。どちらも...

  14. 教室にて - 「にゃん」の針しごと

    教室にて

    今日パッチワーク教室でした。二週間に一度ですがグーダラ講師と違って 生徒さんは着々と作品を仕上げて来られます。感嘆詞しか出てこない👏👏👏いろんな緑の古布で刺し子ジャケットこの全面刺し子にため息です!紋のところは細かな刺し子で全部うめてあります!こんなふうにぜーーんぶに刺し子入れたらステキじゃない〜って提案はできるけどやってみまーす、とチクチク頑...

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ