パパのタグまとめ

パパ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはパパに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「パパ」タグの記事(3)

  1. 自分が生き抜くことで家族も生きていく - 今朝吹く風

    自分が生き抜くことで家族も生きていく

    2003年に父が胆管がんで亡くなり、2010年に祖母が101歳で亡くなり、昨年母が胆嚢がんの転移再発で亡くなり、家族は姉だけになりました。姉はこのあいだのPET/CT騒動のときも大阪から駆けつけてきてくれて、ほんとうにありがたかったです。中咽頭癌及びリンパ節転移を否定する必要という診断が届いたときには頭が真っ白になり、死別ブログなんて正直どうでもよくなりました。自分本位な話ですが、母がいなく...

  2. 17年3月14日 ホワイトデーの贈り物♪ - 旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

    17年3月14日 ホワイトデーの贈り物♪

    今日は曇り時々雨のはっきりしないお天気;^^それでもお昼前の止み間に、お散歩には行って来れました♪明日もはっきりしないようなので、歩いてこれて良かったワン!さて、本日はホワイトデー!菜々パパちゃんから素敵なプレゼントを頂きました~ふたつも♪中身はフューザー(香りのする置き物)これね、良い香りなのよ~玄関に置いてあるんだけどぉ~家に入ると、心地よい香りが♪そしてうまうまチョコのお菓子♪コーヒー...

  3. 家族写真家に聞く「パパだからこそ撮れる良い写真の秘訣」とは - 家族の風景

    家族写真家に聞く「パパだからこそ撮れる良い写真の秘訣」とは

    家族写真家に聞く「パパだからこそ撮れる良い写真の秘訣」とは結婚から出産まで家族の写真撮影をライフワークにしている写真家古田晃広さんにパパが簡単に撮れるオシャレ家族写真の秘訣を聞いた

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ