パリジェンヌのタグまとめ

パリジェンヌ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはパリジェンヌに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「パリジェンヌ」タグの記事(8)

  1. 水漏れ騒動で「はじめまして」 - パリときどきバブー  from Paris France

    水漏れ騒動で「はじめまして」

    こういうところって、こうやってお掃除してたんだ。と、テント掃除のムッシューを観察。もちろん、営業時間中でお客さんが出入りするところでお構いなしってところはおフランス流♪

  2. 『夏日』なパリのサンマルタン運河さんぽ - パリときどきバブー  from Paris France

    『夏日』なパリのサンマルタン運河さんぽ

    今度こそ今度こそ、本当の春夏がやってきたのだろうか。と、願わずにはいられないいいお天気のパリ。いいお天気を通り越して、今週は30度前後まで上がる日が続く一気に「夏」がやってきているパリですが、日本もかなりの猛暑日のようですね??

  3. フランス大統領選挙、勝利集会にいたのは?! - パリときどきバブー  from Paris France

    フランス大統領選挙、勝利集会にいたのは?!

    フランス大統領選挙。ご存知のようにマクロン氏が新大統領に。私たち外国人には当然選挙権もないけれど、ルペンさんになったらビザの更新とかが難しくなったりしたら面倒だ・・・と思っていたりしたのでちょっと一安心です。

  4. パリの街角で見つける「ぼわっと」雑貨 - パリときどきバブー  from Paris France

    パリの街角で見つける「ぼわっと」雑貨

    1日数回雨が降るここ最近。やっぱりそう簡単に完全なる「春」はこなかった。今日も晴れていたのに突然の雨。大慌てで干していた布団やシーツを取り込んだ「晴れ&くもり&雨」のパリでした。

  5. 今週末はパリっ子ウキウキ夏に近いパリの春! - パリときどきバブー  from Paris France

    今週末はパリっ子ウキウキ夏に近いパリの春!

    パリはいいお天気すぎて、完全にパリっ子たちが全員うかれポンチョになっていて。あ、もちろん私も♪どこに行ってもすんごい人、人、人。夜遅くまですんごい人、人、人。

  6. パリはイースターバカンス真っ最中 - パリときどきバブー  from Paris France

    パリはイースターバカンス真っ最中

    パリはイースターのバカンス中。(『パリは』というのはイースターの2週間のバカンスが、フランス全土で3つのゾーンに分かれていて3つの期間に分けて全国のバカンス日程がバラバラになるため。)また2週間学校がお休み。

  7. パリジェンヌのように♪ - aile公式ブログ

    パリジェンヌのように♪

    皆さんこんにちは☆彡ブログは更新出来ていませんが、高崎店は元気にOPENしています(^^)年度末…と言うのか、3月はとにかくいろいろな雑務が多くあっという間に過ぎて行きました!今日から4月(*^^*)気持ち入れ替えて、当店のコンセプトであるAu petit bonheur la chance!皆様の日常の中で小さな幸せを見つけていただけるようなお店作りを心がけてゆきたいと思います。そんな4月...

  8. パリっ子たちのピクニックランチ - パリときどきバブー  from Paris France

    パリっ子たちのピクニックランチ

    サンマルタン運河。20度近くまで気温があがった昨日。ピクニックランチする人でいっぱい。

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ