パレードのタグまとめ

パレード」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはパレードに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「パレード」タグの記事(14)

  1. 三原やっさ祭(築城450年!メモリアル・ハッピーパレード) - あなくろにずむ

    三原やっさ祭(築城450年!メモリアル・ハッピーパレード)

    近付いて来るドリーム・クルーザーⅢミキミニとTDRアンバサダー福本望さんミニーちゃん正面をあーっつ間に通過ドリーム・クルーザーⅡこれもあーっつ間に通過過ぎ去るクルーザーⅡを人がごった返す中追いかける追いかける最終地点に追いつきました浮城東通り東2番南ガード交差点付近楽しい時間も終わりが…そろそろ帰りますよ最後までいちゃつくミキミニに困惑のアンバサダーさんディズニークルーザーから降りる面々蒸し...

  2. ディズニーランド3 - @上昇気流

    ディズニーランド3

    夜のパレード暗い中での電飾はとても映える💡💡💡でも演出してる人達は電飾の熱で暑そうby 瑞樹

  3. 水の祭典 - 小さな日々*

    水の祭典

    今年も、地元のお祭り、水の祭典のパレードに参加しました。長男はたまたま回って来た「白丁」というお役目で、お清めの水⁈を撒いておりました。次男坊は今年初参加。お友達と一緒に暑い中頑張りました。一年生、めっちゃ可愛かったです。参加していた生徒さんたち、見に来てくれていた生徒さんたち、暑い中お疲れ様でした*↓読んだよ!のしるしに1clickお願いします*                     

  4. 道打ち - 宮迫の! ようこそヤマボウシの森へ

    道打ち

    今日の山じいは、唐代山林道の道打ち。道打ちというのは、みんなで道路整備ということですね。朝の7時過ぎになると、日ごろは静かな道路が、あちこちから集結してくる軽トラで渋滞しそうなほどだ。こんな日、一人で森に入る時は、先導のサクラが頼もしい。少し先へ行っては振り返り、ヘビを追い払ってくれるから。山ばあは、ヘビが嫌い。もう、へびの気持ちさえわかってしまうくらい嫌い。この日は、気温30度、湿度は80...

  5. 保育科岩﨑Gr パレード練習中!! - アートパークプロジェクト

    保育科岩﨑Gr パレード練習中!!

    昨年度より参加している岩﨑Grのまつどソング研究グループ。今年は、”まつどでかくれんぼ” うたっておどって Let's have a パレードと題し、学生と教員が創作したふるさとソング「まつどでかくれんぼ」を歌いながら、様々な楽器を打ち鳴らして公園内をパレードします!!!ただいま練習中。今回使う楽器はこちら。さぁ、どんなパレードになるでしょうか。飛び入り参加も大歓迎です!!さて、皆さんは松戸...

  6. さくらんぼ御輿 - 瀬島匠 アトリエクラージュ

    さくらんぼ御輿

    さくらんぼ御輿、初日。何とか無事におわりました。今回はリクエストにお答えして、翌日もう1日、パレードに参加することになりました。

  7. 5月17日東京ディズニーランド4 - ドックの写真掲示板 Doc's photo

    5月17日東京ディズニーランド4

    ハピネスイズヒア

  8. 5月17日東京ディズニーランド3 - ドックの写真掲示板 Doc's photo

    5月17日東京ディズニーランド3

    ハピネス・イズ・ヒア

  9. 5月17日東京ディズニーランド2 - ドックの写真掲示板 Doc's photo

    5月17日東京ディズニーランド2

    うさたま大脱走

  10. 旗を振ると、、、 - DAIGOの記憶

    旗を振ると、、、

    旗を振ると、、、景色がパーッと明るくなるような気が、、、♪♪

  11. 5月21日神戸祭り - ドックの写真掲示板 Doc's photo

    5月21日神戸祭り

    神戸祭りパレード

  12. マイガーデンのイングリッド・バーグマン - 季節の風を追いかけて

    マイガーデンのイングリッド・バーグマン

    マイガーデンのイングリット・バーグマンが咲き出しました。しかも大輪の花を3つも付けています。蕾もたくさん出ています。そしてパレードの花が開いてきました。思ったよりも明るいピンクで、花が大きくて華やかです。アンジェラ今年初めて地植えにしたら、小さな木に可愛い花をたくさんつけてくれました。夕方になると、花びらが閉じてまん丸になります。ハンス・ゲーネバインギィ・ドゥ・モーパッサン似た感じの花が集ま...

  13. 映る奏 - 片眼を閉じて見る世界には・・・。

    映る奏

  14. 奏 - 片眼を閉じて見る世界には・・・。

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ