パンナコッタのタグまとめ

パンナコッタ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはパンナコッタに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「パンナコッタ」タグの記事(11)

  1. とらや - ShopMasterのひとりごと

    とらや

    観音寺市にある割烹料理のお店「とらや」さんのある日のデザート。「プリンです」と出されたのですが、いろいろ聞くと卵を使っていないそうな・・・・ということはこれはパンナコッタと思われる!割烹料理店のパンナコッタ・・・希少である・・・。

  2. OSTERIA DA MICHELE - ShopMasterのひとりごと

    OSTERIA DA MICHELE

    浜松にあるオステリア・ダ・ミケーレというイタリアン。デザートにいただいたパンナコッタ。良い感じだ・・・

  3. スタバ春のカップはお絵描き - 幾星霜Ⅱ

    スタバ春のカップはお絵描き

    スタバもカップが春仕様になっていました。春といえば、パステルカラーがイメージされる中、今年は ヒヨコの黄色ですね。この白丸は何かと思いきや、春のお絵描き(色ぬり)して下さい。。。的な空白のようです。でも、店内に マーカー(色ペン)置いてないと出来ないじゃないですか、ね。(๑˃̵ᴗ˂̵) この日のオーダーは、ベンチサイズのSBL (スモークド バタースコッチ ラテ)好みに作ってもらいました。...

  4. コーヒーのパンナ・コッタ。 - Heaven's Kitchen

    コーヒーのパンナ・コッタ。

    好きなものお菓子  ライブ スポーツ観戦 猫中学生くらいから、全然変わらぬラインナップ。ここ何年かは、錦織くんのおかげで、これまで全く興味のなかったテニスも見れるようになったりバレーボールもサッカーも、オリンピックも見るけれど、いちばん好きなのは野球。WBC、チームが始動してからこの方、あれやこれやの激しい叩かれようだった小久保ジャパン。それでも、アップアップしながら大健闘中。見てるこっちも...

  5. 甘酒と豆乳のパンナコッタ…フレッシュ苺ソース。 - ふくしま「I-e」ごはん。

    甘酒と豆乳のパンナコッタ…フレッシュ苺ソース。

    火曜日は3月の東部ガスさんのお教室です。次女が1歳の時からお世話になっているので、丁度今年で10年目を迎えました。思えば震災があって山形に避難した時も変わらず先生と呼んでくださった生徒さんたち。皆さんにお会いできるのが本当に楽しみで、福島とつながりを持てているのが嬉しくて、支えられたなぁー。とてもとても大切にしている月1回のお料理教室です。※「みきてぃさんのお料理教室」参加希望の方はコチラ→...

  6. 白ごまのパンナコッタ - ShopMasterのひとりごと

    白ごまのパンナコッタ

    お取り寄せしてみた「白ごまのパンナコッタ」。なんと仕事でもお世話になっている高知の宮地電機さんがネット販売しています・・・。陶器の立派な器に入っています。

  7. la-contento - ShopMasterのひとりごと

    la-contento

    「日本一高級なパンナコッタ」をうたい文句にしているla-contentoというお店。お取り寄せしてみたのです・・・。

  8. Donna Panna - ShopMasterのひとりごと

    Donna Panna

    パンナコッタ専門店「ドンナパンナ」。通販で愛知県からやってきました・・・。

  9. パッションフルーツのパンナコッタ - Tortelicious Cake Salon

    パッションフルーツのパンナコッタ

    よく行くスーパーマーケットで見かけるフルーツ。パッションフルーツ。コレで何かデザート作ろ〜〜っと買ってきました。冷蔵庫に残っていたヨーグルトとクリームで、ちゃちゃちゃっとヨーグルトのパンナコッタに。さっそく買ってきたパッションフルーツでソースを作って、パッションフルーツのパンナコッタ。食後にちょこっとデザートあると嬉しいですもんね〜!Mihoランキング参加中です。にほんブログ村

  10. 大ハズレ感 半端ない、Starbucks For Life - 幾星霜Ⅱ

    大ハズレ感 半端ない、Starbucks For Life

    あ〜あヽ(´o`;終わりましたよ、スタバのビンゴゲーム Starbucks For Life結果は 12月の初めに書いたこの投稿あと一つになって、期待感が高まりながら、ほぼ1ヶ月。結構 通いましたよ。スタバのエスプレッソ 好きですし。しかーし!無残にも 全く駒は揃わず、あと一つが 全然でないという 予想通りの結果でしたよ。嫌んなっちゃいますね。ま、年末ジャンボ宝くじ、当たったっていう身近...

  11. あちこちに分散したリボンを - 幾星霜Ⅱ

    あちこちに分散したリボンを

    1月も2週目に入りました。皆さん、お仕事も学校も始まりました。私も通常の家事に戻ります。薄っすらと埃をかぶった棚、テーブル。。。(^_^;)ふきふきホリデーやお正月の飾り物、捨てるものは捨て、新たに追加のものもまとめました。あっちこっちにリボンが分散していたんです。特にキッチンの引き出しに、“クッキーやパイを包んでリボンをかけて、、、”何てことを、昔々 やっていた残りです。全部引っ張り出して...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ