パン屋さんのタグまとめ

パン屋さん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはパン屋さんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「パン屋さん」タグの記事(24)

  1. david pain - のろまなかめ日記

    david pain

  2. soilのパンをお取り寄せ - The Lynne's MealtimesⅡ

    soilのパンをお取り寄せ

    ずーーーっと食べたかったsoilさんのパンをお取り寄せ(σ´∀`)σkomoさんが独立される前からずっとずっと食べたかったけどちょっとやそっとじゃいけないー。そんな時はやはりお取り寄せだよね(geoちゃん)始めに食べたこちらに衝撃Σ(゚Д゚)おいしい!!!家族も”このパン美味しい!!”と連呼。何これ!!とショックを受けるような口どけ。あんことともに生地がとろけるよう( *´艸`)soilさん...

  3. ハンバーガー。 - hotmilkcafe

    ハンバーガー。

    お墓参りの帰りに、スーパーのパン屋さんに寄ってハンバーガーを購入しました。右上から時計回りに鶏メンチカツバーガー、海老カツバーガー、チキンナゲットフィレバーガー、でした。私は、左上のチキンナゲットフィレバーガーを食べました。チキンがサクサクで香ばしく、お味も丁度よくて、お腹いっぱいになりました。今月は、もう1回くらい寄れるかな。以前は、海老カツバーガーばかり食べていたのですが、最近は、いろん...

  4. クロワッサンサンド。 - hotmilkcafe

    クロワッサンサンド。

    外出した際に、お昼ご飯を購入しにスーパーのパン屋さんへ立ち寄りました。今回購入したのは、ベーコンマヨパンとクロワッサンサンド。ベーコンマヨパンは焼きたての熱々。クロワッサンサンドは、中にはベーコンと玉子、そしてレタスがサンドされていました。私は、クロワッサンサンドを食べました。ベーコンがカリカリに焼いてあって、とても香ばしくてまた食べたいと思いました。

  5. 続・札幌 - The Lynne's MealtimesⅡ

    続・札幌

    ”今度札幌に行くんですけど、私が好きそうなパン屋さんとかってどこかある〜?”って聞いたら(なんてタメ口)”その狭い範囲ではやっぱりブーランジェリーcoron。志賀シェフのお弟子さん、高崎シェフのお店です”とまさに私のはーとをぐわしっとつかむワードが(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ノ∀)ノ(ブーランジェリー、志賀シェフ、お弟子さん、高崎シェフ)しかも、”師匠の製法を受け継いだバゲットは美味しいです。さっ...

  6. パン 大好き♡ - La fraise blanche ~カルトナージュ&ハンドメイド~

    パン 大好き♡

    日本橋人形町にあります『サンドウィッチパーラーまつむら』さん大正10年創業の地元のパン屋さんです先生から教えてもらい、すっかりファンになりましたパンの美味しさも絶品!なのに安い!イートインスペースもあるんですお店の雰囲気もホッコリで大好き♡ついつい沢山買ってしまいますぅ

  7. 食べもの屋さん他。 - LEE Style

    食べもの屋さん他。

    俺のフレンチは、東京で食べた事があるんですがまさか博多に出店するとは思ってませんでした。中洲に和食のお店があるのは知っていたんですが。(今もあるのかなぁ?)東京の店舗では立っていただきました。都会的な あの雰囲気も大人な感じで嫌ではなかったなぁ。永昌園の焼肉。やっぱりトンポの焼肉屋さんが一番好き。井上商店の焼肉。この日もお肉全て美味しかった。マグロのお刺身最高!ハーモニカと言う希少部位をいた...

  8. 黒ごまエピとバゲ - The Lynne's MealtimesⅡ

    黒ごまエピとバゲ

    レーズン液種仕込みで黒ごまエピとバゲット焼成加水76%ぐらい。粉はTypeER。エピの方はソーセージとパルメジャーノ・レジャーノ。バゲットは端っこをとんがらせて食感を楽しむのがマイブーム( *´艸`)レーズン液種、やっぱ好きやわ。ってことで、ただいま駆け継ぎ中。レーズン液種仕込みのバゲ、サイコーヽ(゚∀゚)ノカリポリ部分もサイコーヽ(゚∀゚)ノ ヽ(゚∀゚)ノ水曜日、所用で都内に出かけたので...

  9. 京都・志津屋のサンドウィッチ - 出張サラリーマン諸国漫遊記

    京都・志津屋のサンドウィッチ

    新幹線の軽食と言えばサンドウィッチ。ビールの友としても欠かせません。新幹線駅構内や車内の販売では、価格が高めなのが玉にキズ。そんな中で、出張サラリーマンが経験に基いておすすめするサンドイッチはコレです。京都志津屋のカツミックスサンドは脅威のワンコイン未満 485円(消費税込み)。1948年京都に創業・老舗ベーカリーのサンドイッチは、他の追随を許さない別格の味わいです。新幹線京都駅のホーム下・...

  10. はま寿司平日90円 - WEBコンシェル金井直子

    はま寿司平日90円

    昨日は奈良に。ランチにはま寿司に行く事になり、平日はま寿司。しかも平日90円!いいんですか!(笑)と、ゆうことで早速。。マグロ3種。こちらは、150円!トロサーモンとアボカドマグロ。アジ天。あおさのお味噌汁。これ美味しかった♪100円。結局、好きなネタを頼んで、楽しみました(^^)せっかく奈良に来たので、真美ケ丘のパン屋さんへ。人気No.1のクリームカスクート。ミルククリームが美味しい。ミニ...

  11. パンを買ってきました。 - hotmilkcafe

    パンを買ってきました。

    先日、パン屋さんの周年祭でいただいた値引券を使ってパンを購入してきました。今回は4つ。わりと定番なものを選んでみました。メロンパンとあんぱん、塩パンなど。写真右下の物は中にくるみとさつまいもが入っていて、とても甘く、美味しかったです。中はこんな感じでした。今度は、中にくるみとクリームチーズが入ったものとか食べてみたいです。ちなみにあんぱんはこんな感じです。ちゃんと端まであんが入っていて、甘す...

  12. 東若林町「小さなパン屋 bitte」オープン - ぶん屋の抽斗

    東若林町「小さなパン屋 bitte」オープン

    薪石窯でハード系パンを焼く浜松では希少の古人見町のパン屋「シェーブル」で長く勤めていた「ゆきちゃん」がお店をオープンすることになりました。自宅に小さな店舗を構えましてのオープンでありまして、小さなガスオーブンで少しずつではありますが心を込めて焼いたパンが並びます。今日はそのオープンの日でありまして伺ってまいりました。 まだまだ種類もそんなにたくさんなくってハード系まではちょっとやりきれないと...

  13. コッペん道士(市ヶ尾)コッペパン - 小料理屋 花

    コッペん道士(市ヶ尾)コッペパン

    噂のコッペん道士でコッペパンを買ってみました。なんでも2時間待ちも当たり前だそうで…雨の日だったからか近くを通ったら、待てる範囲の行列だったので並んでみました。焼きそばざんぎ紅茶クリーム餡バター写真には載ってないけどチョコレート一度は行けてよかったです。見に来たよ~の印に↓クリックしてもらえると嬉しいです↓♪にほんブログ村

  14. パン屋さんめぐり 。 - no 珈琲 no らいふ

    パン屋さんめぐり 。

    浜松市中区広沢にあるまるきBAKERYさんへ行ってきましたお店の中に入るとにこにこ笑顔であたたかく迎えたくださり私にもにこにこが移りましたかわいいパンを発見これは置物ですねハード系のパンとブリオッシュシナモンロールをお買い上げあ、あとクリームチーズのあんぱん食べてみると、、!!どれも、想像を超えた美味しさ良い意味でイメージを覆されましたこれはもうリピ決定です ^^

  15. パン工房クーロンヌ - のろまなかめ日記

    パン工房クーロンヌ

  16. パン屋さんのはなし 。 - no 珈琲 no らいふ

    パン屋さんのはなし 。

    私の大好きなパン屋さんのご紹介 ^^浜松市中区鴨江にある『 Baguette 』さんバゲット と読みます 短大時代にときどき通学中によってパンを買って食べてました 笑初めて食べたときにこんなパン食べたことな〜〜い!って思って、そっからリピーターですどのぱんも本当においしいのですが焼きたてのチーズぱん!!これはやばいやつですあと、フランスパンももちもちですパン屋さんの奥様も素敵な方で癒されち...

  17. 深谷オープンガーデン - Kuma&amie

    深谷オープンガーデン

    お友達の家がオープンガーデンに参加しているので、遊びに行って来ました。ここは軽井沢かしら?いや、深谷。お花も色とりどりです。こんなに素敵なお庭で、マツオカのパンを頂く。至福の時間です。全てが美味しすぎました。車だったのでワインがないのが残念。

  18. 箱根ベーカリー(川崎駅)パン - 小料理屋 花

    箱根ベーカリー(川崎駅)パン

    箱根ベーカリーでパンを買いました♪手前のうずまきパンはプチロール。真ん中の列は右からグリエールチーズ、パンオショコラetc…見に来たよ~の印に↓クリックしてもらえると嬉しいです↓♪にほんブログ村

  19. もあパン(宮前区)パン - 小料理屋 花

    もあパン(宮前区)パン

    今日はもあパン☆見に来たよ~の印に↓クリックしてもらえると嬉しいです↓♪にほんブログ村

  20. グリット(小田原市)パン - 小料理屋 花

    グリット(小田原市)パン

    グリットでポンデケージョとカレーパンを買って帰りました。一度は行けて良かったです。見に来たよ~の印に↓クリックしてもらえると嬉しいです↓♪にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:24 件

似ているタグ